多くの日本国民が泣いている中笑っている人間がいる現実に注目してみた!

Pocket

今回は日本国民が泣いている中あるいは苦しんでいる中そのことについて笑っている人間がいるということについて考えていきます。普通に考えればありえないと思うことですが、まさかそのようなことがおこっているということです。いったいどんなことなのか?ということかについて一つずつ考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

疑惑の高い2人の人間について。

ここ数年間世界を悩ませている病気ですが、その中で全く異なった目的を行っている人間が2人います。それが菅とデイビットアトキンソンです。菅とデイビットアトキンソンは日本の中小企業をどんどんと潰しております。病気が原因となって日本経済がうまく回らない中さらに日本の中小企業潰しをしています。日本の中小企業がたくさん潰れてしまい失業者が増えております。また仕事をなくして人が将来に不安を感じて自●しているということもデータで分かっております。菅とデイビットアトキンソンの背後には日本の宗主国であるアメリカの裏組織が何かしら指図をしている可能性が考えられます。菅という日本のトップが売国奴であるということです。その菅の側近であるデイビットアトキンソンは元ゴールドマンサックスの人間であることがわかっており、日本の中小企業が潰れたら外資企業に売り払おうという考えのもと日本の中小企業潰しをしている可能性が高いです。そしてこの菅とデイビットアトキンソンと見えない裏側でつながっている可能性が高い人物がおります。ここからそのことについて触れていきます。

政商売国奴・竹中平蔵について。

一部の人たちの間で語られている政商売国奴・竹中平蔵です。竹中平蔵が裏側で菅とデイビットアトキンソンと繋がっている疑惑があります。いったいどこでどのような繋がりあるいはお金の流れを見せるのかということを考えていきます。菅とデイビットアトキンソンが潰した中小企業の人たちが仕事を探して竹中平蔵のパソナが受け皿になっているということです。見えない図式が出来上がっている可能性が高いです。

竹中平蔵の狙いは日本から正社員を減らし非正規雇用を増やし
自分の人材派遣・パソナで儲けるということ

竹中平蔵という人間はとんでもない人間だと思います。日本国民に全く分からないように自分が金儲けすることを常に考えております。ベイシックインカムを日本にとりいれようというこ戸を言いましたがこの時に意味不明なことを言っておりました。

■日本から年金・生活保護・国民皆保険をなくす

といっておりました。もちろんこの竹中平蔵の真意は分からないということですが、おそらく日本の国民皆保険をなくすことで日本に保険がなくなるので、そのなくなった保険を外国企業・外資に入れさせてそこに何かしらの形で竹中平蔵が入り込んで儲けようということだと思います。竹中平蔵という人物は何かしらの利権にどうにかして入り込もうとしているのではないか?ということです。ここ最近流行している病気ですが、その病気の裏側で菅と竹中が儲けているという構図が隠されているということです。まさに菅と竹中は究極の売国奴ということです。僕の最近感じていることを最後に書いていきます。

この実態を把握して菅と竹中を日本の中心から外さなくてはいけないのではないか?

ここ最近病気のことだけが騒がれますが、実は病気の陰に隠れて日本国内で人が失業して困っていたり、あるいは将来に絶望して自●する人が増えております。日本国内で日本人が減っています。日本の中枢に売国奴である菅と竹中がいることが関係していると僕は思うので菅と竹中を外さなければ日本がよくなることはないと思います。日本がよくなることを心の底から願っております。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする