立憲民主党(野田佳彦・小川淳也)のヤバイ状況とやはりれいわしかない件について。

Pocket

立憲民主党(野田佳彦の代表の件・小川淳也の消費税の異常発言)の終わりとれいわしかない件について。

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

多くの人が失望あるいは絶望した
立憲民主党の代表に
野田佳彦が
なった件

【意見】謎の擁護意見1

野田さん

統●教会問題はまだ途上です。野党第1党の党首として、今後ともよろしくお願いします

★野田が統●問題を
追求すると思えない

隠れ自民党だから

【意見】謎の擁護意見2

立民新代表に野田佳彦

野田に党首討論で負ける奴が総理になると政権交代がおきる

野田は安倍さんと党首討論で戦った人物。

しかも総理経験者。超強敵。

少なくとも進次郎、上川、小林では太刀打ちできない。

薄っぺらいキャリアしかない人物では対抗できない。

野田は安倍さんと党首討論で戦った人物。

仲間ですけど

ここに安倍さんと
言ってる時点で

安倍応援団であると
思います

【意見】

野田佳彦が
立憲民主党の
代表になって
喜んでいる
人間について。

政財界、自民党及びその取り巻き

原発芳野友子
連合ですね

各電力会社東もにっこり

軍事力強化の大宇企業も
喜ぶ

軍需景気を狙う大企業

三から始まる

大企業です

民主党をつぶした張本人が代表に返り咲くこと

野田佳彦が
これからしようとしていること

大企業優遇政治

消費税増税

原発をどんどん促進する

【意見】

安倍晋三 = 野田佳彦

安倍晋三の葬儀に、自民党関係者を押しのけて追悼文を読んだ野田佳彦

最低野郎ですね

国民をここまで
苦しめていた
安倍晋三
アベノミクス

自民党の安倍一味は消滅すると思って安どしていたが

今度は立憲民主に現れた有事肯定派です

野田佳彦は、民主党内で自民党につながる裏切り者であった

安倍晋三内閣を作り出したのは、野田政権が安倍に政権をわたしたから

野田佳彦は米の手先 有事肯定派

小沢一郎も野田に賛同した

一切支援はしないとと、決めた

自民党=立憲民主党
だから

さらにこのような
情報もあります

【情報】

立憲民主党幹事長、小川純也

消費税25%、退職金課税、正社員の権利を剥奪し非正規を増やすなど、

小泉進次郎と言ってる事変わらない。

SNS「立憲民主党、いつもシナリオ通りに消去法で自民にする演出、ご苦労さまです」

立憲民主党新幹事長 小川淳也さん、消費税25%、退職金課税、正社員の権利を剥奪し非正規を増やす

消費税25%男小川淳也、そのうち解雇規制緩和も言い出すかもしれません

さよなら立憲

野党第一党がクズの集まりというのは国民にとって不幸以外の何者でもない

小川淳也氏
☞消費税は北欧並みの25%は必要
☞退職金の課税をもっと増やすべき
☞優遇され過ぎてる正社員の権利を剥奪する
☞もっと非正規社員を増やすべき

『情報』

党内に潜んでいる隠れ自民党勢力がとことん足を引っ張って、自民党のサポートをしている

両建ての傀儡に過ぎない

最初から自民党の補完勢力だから自民党が勝つよう微妙なバランスを取る

自民も立憲も御主人様は同じアメリカです

第2自民党なので民意が全くわかってない

代表が隠れ自民党の野田

消費税増税言い出す

自民党応援団長野田佳彦 本当の意味で立憲が終わった

ミニ自民党の完成

立民、終了やな。この党の存在は意味がなくなった

小泉と野田で日本終了プランですね

民意を反映できない政党は不要

野田野党側工作員です

立憲民主党代表選は23日、東京都内で開かれた臨時党大会で投開票され、決選投票の結果、野田佳彦元首相(67)が枝野幸男元代表(60)を破り、新代表に選出された。

任期は2027年9月末まで。この後に演説した野田氏は党役員人事の骨格を24日に決める方針を示し、幹事長などの人選に着手した。

今は人数が少ないけれど
れいわしかないですね

山本太郎さんが
憲法改正を真剣に
高校生に
語っている話感動して
泣けました

山本太郎さんしかいない

なぜ緊急事態条項がいけないか?
ということや

9条について
話していました

9条がアメリカの有事の回避になっていると
きちんと
いっていました

国民生活を考えて
憲法を守る
れいわしか
日本国民を救えないと思います

自民党
立憲民主党

終わっている

そう思ったことを

話しました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする