レプリコンワクチン暴露本を大騒ぎする裏側と原口が付けているバッジについて。

Pocket

レプリコンワクチン暴露本を大騒ぎする裏側と原口が付けているバッジについて

今回も
気付きのきっかけになっていただければと
真面目にしていきます

これが真実
そしてこれが大切

だと僕は思います

★管理人オリジナルの話です

スポンサーリンク

全体像について●僕なりに考えたことです●この観点から伝える人はいないはずです。まさにオリジナル!!!

【コメント】

誘導先:憲法改正 隠したいもの:5G、全てのワクチンの嘘、
新型コロナウィルスの振り返り

主催者側が やばい方向へ誘導しているけど…(改憲)

2024.9.28 有明パレード / 2024.9.28=18 (666 ) ariake=18(666) parade=18(666

無理がある 数字

ちょっとつっこみ

927が18じゃないですか?

928わからないです

カバラかな?

ariake=18(666) parade=18(666

わからない

★本当はいかれるの反対です

▲222

すべての 庶民は ただ 人類初のワクチンに反対 しているだけです

この気持ちはわかります

僕も同じです

しかしこの気持ちを
利用されている
可能性がある

結局は日本人自身が独立国家になる気概がないと駄目

とりあえず
気を付けて
最後に原口について
触れるから

しかももう死んでるらしいし。ホンモノは。

分からないです

クローンってこと

▲333

ゆりさんは児童が守られるならトランプだろうがカマラだろうが誰でもいいって言ってるね

この女性を否定する
気はないです

ただし顔出しして
こんなこと言って大丈夫

この女性も心配

ここにいる人が
パンデミック条約反対デモに
さんmンかするのも
心配

それだけです

トランプもケネディも何かあると思います。

児童売買がアメリカで騒がれるようになったから日本で子供家庭庁作ったのかなぁ?

子供家庭庁=統一

家族の破壊

政府が子供を
合法的に取り上げる

それが目的

だと思います

全体像について●名前はふせます。●大声でいうと大変なことになる可能性があるので。調べてみてください。

【意見】

レプリコンワクチンを作るのに
反対だという暴露本がでて
話題となっています

今も話題となっています

しかし本当に会社内の人間が
告発したのか?

なぜ会社を辞めないのか?

という疑問があります

この本が
非常によく売れることも
疑問です

世間は
レプリコンワクチンに疑問を
もっているからだ

ということになっています

★しかしそういっているだけかもしれないです

【意見】

同時に
snsで
話題となったことがあります

そのことについては
あまり注目が行かないようです

このことを
隠すため
ではないか?と僕は思います

【意見】

巨大利権の横行

薬事審議会でレプリコンワクチンを承認した委員

製薬企業からの賄賂まみれでウハウハ承認したのでは?と疑われてしまう

疑いですが
まず間違いないと思います

恐ろしき人間 レプリコンを承認させたわけです

医療関連の審議会向けの賄賂は莫大

全て悪人

悪魔に魂を売った者たちのリスト。。

お金で魂と日本人を売った人達

薬事審議会でレプリコンワクチンをあっさり承認した21名の委員、

製薬会社からの賄賂まみれだった。

さすがに名前を
いうと
大変なことになりそうなので

2016〜2021(2022〜2024は未発表)

亀田秀人 69,013,935円 製薬賄賂  6900万円

川上純一 50,843,625円 製薬賄賂  5000万円

中野貴司 35,743,240円 製薬賄賂   3500万円

松下正  22,807,760円 製薬賄賂  2200まん

南博信  28,962,711円 製薬賄賂   2800まん

山口拓洋 12,334,067円 製薬賄賂   1200まん

山本俊幸 29,873,102円 製薬賄賂   2900まん

山本昇  20,639,752円 製薬賄賂   2000まん

横幕能行  4,529,877円 製薬賄賂

清田浩   4,080,834円 製薬賄賂

宮川政昭  9,971,917円 製薬賄賂

大曲貴夫  5,527,626円 製薬賄賂

滝田順子  5,513,928円 製薬賄賂

安藤正志  895,025円 製薬賄賂

浦野泰照  573,025円 製薬賄賂

島ノ江千里  479,732円 製薬賄賂

能美斉俊  111,370円 製薬賄賂

一番もらっている人間

6千万超え、〜2024まで加算たらどんだけ〜

21人中、4人を除いて、製薬会社から賄賂貰いまくり

これじゃあっさり承認どころか

喜んで承認した疑惑濃厚

製薬賄賂漬けの副反応検討部会などの連中も、全員表に引っ張りだして晒すべき

「製薬利益相反」という構造がある限り、いくら製薬企業を叩いても

この悪代官連中がのさばり続ける限りワクチンラッシュは止まらない。

★このことには
目が向かないのか?

製薬賄賂漬けの副反応検討部会などの連中

全員表に引っ張りだして晒すべき

「製薬利益相反」という構造がある限り、いくら製薬企業を叩いても

この悪代官連中がのさばり続ける限りワクチンラッシュは止まらない。

★もちろん明治も
おかしいです

しかし根本は
こちらだと思いますけど

トップの亀田秀人医師(東邦大学医学部)を調べてみると、
確かに6900万円の謝礼を受け取っています。

これは表向きのデータであり、
裏では何倍もの金をもらっている
可能性があります。

大金をもらい製薬会社とズブズブの御用医師たちが、
レプリコンワクチンをろくに検証せずに承認した

金さえもらえれば、何だって承認する

その結果、何十万、何百万人の国民が死のうと知らんぷり

ここに注目して
なおしていかないといけない

★暴露本が

ということではないと思いますけど

明白なる利益相反なら民事訴訟・民事執行・家事審判の裁判実務なら
利益相反関係にない第三者を特別代理人として選任することが百%必要だけど、
厚労省では多額の賄賂まみれでも全然問題にならない

厚労省から若干の報酬を得ているであろう審議会のメンバーは「国家公務員」として、
宣誓義務を行使していて収賄罪の対象にはならない

レプリコンワクチンの承認に関わった医師や厚労省の官僚、注射に関与する
医師たちは

ここを追求しないと
いけないと思います

明治の暴露本を
見ている場合ではないと思います

僕が嫌いな原口について★僕はイベルメクチンとアビガンイイと思わない。そもそもコロナワクチンをうっていなければ関係ない。天狗さんは一年一回といっていたような。必要ないと思います。こういうと飲むなというのか?というけど僕は必要ないし危険だと調べて思っている!!!

世界保険評議会と

日本有志医師の会(日本有害医師の会)は

デタラメをいっている

イベルメクチンって劇薬を使えってイベルメクチンは、溶血性と神経毒性が認められます。

サイトカイン抑制効果が在ります★よくわかりません!!!

WCHは、国際的な公式機関の様な名前を使っている国際医療

デタラメグループ

医師でも遺伝子の基礎すら理解していない

イベルメクチンは抗寄生虫薬としてしか承認されていません。

天狗さんが
たまにはいいのではないか?
とイベルメクチンについて
いっていた

僕はイベルメクチンとアビガンに対しては

絶対反対です

イベルメクチンって劇薬を使えってイベルメクチンは、溶血性と神経毒性が認められます。

サイトカイン抑制効果が在ります

今はつけているか知りませんけど

原口が

胸につけている

バッジには
このような意味も含まれれいる

可能性が高い

原口について
分かっていること

松下政経塾出身

キッシンジャーを尊敬していると

自分で

snsで告白した

ntt法で最後の最後で裏切りをみせた

キッシンジャーを尊敬していると

自分で

snsで告白した

人口削減推進派を尊敬している
というんですから

僕は

一切信用していない

リスナー様の情報では

人たらし
ということなので

直接対面の方は

僕のこの話を
少しだけ
頭の片隅に置いておいてください

そうすれば
多分騙されないと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする