自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について。

Pocket

自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かについて

お伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体像について★どうなるかわかりませんが考えられる可能性についてお伝えしていきます。

【田中真紀子さんが語った内容について】111

田中真紀子さん
自民党総裁選に出る小泉進次郎について

「この方がなってもらっちゃ困りますけど、できるわけないじゃないですか。
その辺がちょっとわかってないんだと思う。現実がわかってないんですよ。皆さんの声を聞いて勉強しておられない」

田中真紀子さんが
考える内閣総理大臣になっては
いけない人物

責任を取ることをしない人物

斎藤元彦

内閣総理大臣ではないですが
なぜやめないのか?

兵庫県の
県政が停滞している

しかしその責任をとらない

責任をとれと

★3人亡くなっている
という異常
しかも

●された可能性が高い

もしも自分が
正しいと思うのなら
もう一回出ろ

と田中真紀子さんは
いっています

おっしゃる
とうりだとおもいます

小泉進次郎の
掲げる政策は

一年ではできない

一年でやる無理

現実がわからない
小泉進次郎

皆さんの声を聞いて勉強しておられない
小泉進次郎

小泉進次郎だけでないですが
声を聴いていないということです

誰がなっても
だめといっています

僕も
田中真紀子さんと
同じで

誰がなってもダメだと思います

【意見】自民党総裁選

総裁選投開票!日本の未来は一体どうなるの?!#総裁選

誰がなっても国民には
厳しい状況としか
思えないです

最終的にはこの可能性ということ

決選投票に進むのは、石破、進次郎、高市のいずれか2人になる見通し

→いよいよ「進次郎政権」誕生が現実味

石破
進次郎
高市
の3人のうちの2人が決選投票に進む見通し

小泉進次郎となる
可能性が高いですね

小泉進次郎は年齢的に
若いのではないか?という声もあります

もちろん

どうなるか
わかりません

父親の純一郎
竹中平蔵の
考えのとうりに
動く

同時に

ダボス会議の意向にそう

もしも
小泉進次郎が
自民党総裁になったら

日本国民の経済格差が
さらに広がる懸念しかないです

石破は常に
名前が上がるが
自民党総裁になる
可能性が低いと
思います

なぜか?
というのは
わからないです

憲法改正派
有事肯定派

ですが
宗主国米としては
プッシュできない
何かがあるんだと思います

それが何かか
わかりません

昔総裁になるのではないかといわれたときに
安倍晋三に負けた

宗主国米は
あまり
推さないように思えます

高市早苗に関しては
意見が

別れます

高市早苗は安倍応援団

宗主国米としては

安倍応援団 清和会を見切ったのではないか?
という説と

なんだかんだいっても

清和会の力は
根強い

とも考えられます

高市早苗は
半分半分化と思います

宗主国としては
日本の内閣総理大臣は

馬鹿
にして

自分たちの指示に
従わせる
ということが

目的
から

小泉進次郎の
可能性が高いと思います

ただし
事前調査では

最も総理になってほしくない総裁選候補
1位に選ばれたのが進次郎

ということです

実質は

小泉進次郎か
高市早苗か

のどちからになると思います

どちらになっても厳しいですが

今日わかります

【ニュースです】

27日午後から行われる自民党総裁選挙の国会議員による投開票に先立ち

2024年9月27日に投開票が行なわれる自民党総裁選について

決選投票に進む見通しなのは、石破氏、進次郎氏、高市氏の3名のうちの2名になるとの予測が報じられている。

自民総裁選、27日投開票 石破・高市・小泉氏が接戦

自民党総裁選は27日、党所属国会議員による投票が行われ、26日締め切りの党員・党友票と合わせて開票される。

9候補のうち石破茂元幹事長(67)、高市早苗経済安全保障担当相(63)、小泉進次郎元環境相(43)が三つどもえの接戦を展開。

1回目の投票でいずれも過半数を得られず、上位2人による決選投票にもつれ込む公算が大きい。

総裁選は議員票368票と、それと同数を割り振る党員・党友票の計736票で争う。石破、高市両氏は党員・党友からの支持が高いとみられる。小泉氏は議員支持でリードしている。

議員投票は27日午後1時すぎに東京・永田町の党本部のホールで始まり、終了後、開票作業に移る。党員・党友票は午前中から各都道府県連で開票され、党本部に順次報告される。

結果発表は同2時20分ごろ。決選投票に進んだ場合は議員票368票と各都道府県連に1票ずつ割り当てる47票の計415票を争い、同3時半ごろに新総裁が選出される。

今日の午後にわかるということ

高市早苗がなれば

立憲民主党野田佳彦とともに

松下政経塾

新自由主義+憲法改正

小泉進次郎であれば

完全に
宗主国米の
操り人形 憲法改正

年金80歳

雇用破壊

本当に厳しいとしか
思えない状況です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする