ワクチンで子供が調子悪くなり健康と金をとられ続けている世界の現実について。

Pocket

ワクチンで子供が調子悪くなり健康と金をとられ続けている話について。

本当にひどいと思う話です。

全部のワクチンは
絶対ダメです

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】1

YAHOONewsの広告おなら なのは私だけ? 管理人さんもですか?
YahooNewsの広告がオナラなのはなぜですか?

女性かな?

僕ヤフーニュース
見ないから
広告どうなってるか
分からないです

ちなみに僕の
推測です

出る広告は
その人の
検索履歴に
関係あるみたいです

普段から
お尻とか検索してるかな?

あるいは
この可能性もあります

何かしらの
商品を売りたい企業が
商品すすめるために

だしている

結構このコメント
奥が深いですよね

僕全くないですが
異性と
デートした時に
どうしてもおならが出そうなとき
尻をうかして
こっそりする

もしも何か
匂いが相手に通じたら
ひやひやする

相手に
おならしたよ
といえる関係がいいですかね?

こっそり尻を上げて
黙っている派?

それともいう派?

おならがでるのは
生理現象ですが
なんかいいずらいですね

嫌われるのではないか?と

40代中年男性が

思春期みたいなことを

いってすみません

何かあれば
コメント書いてください

▲▲▲22

あと半月もすればわかる シェ!が健康被害を引き起こすような物であればスーパー、コンビニはすべて閉店しているだろう

この人頭いいですね
レプリコンしぇぢんぐ感染が
あれば
全滅ですね

まあならないですよ

つまり

あのれぷしぇ騒ぎは嘘ということ

もしもあったにしても

そんなおおきなことにはならないあ

▲▲▲333

看護師 は シェディング 知らない?

看護師はシェディングの
話になると
思いますよ

僕が思ったことですが
この明治の大騒ぎの
目的は
看護師業界つぶしではないか?

一般人には
何も言わない

看護師の団体に何かしら
圧力かけた

しかし

シェディングも
厚労省に書かれているので
明治が負けると思いますけど

裁判になったら

正直何が
目的か
いまいちわからない騒ぎです

とりあえず

日本政府も
731も 明治

英米イスラエルのいいなりでしょうね

▲▲▲444

6000億円やなかったですかね
1

還付金一桁ちがいません?

すみません
トヨタの消費税の輸出還付金の金額

6兆ではなく

6000億円でした

この方の
いうとうりです

間違えました
すみません

わざとではないです

トヨタは
利益出してないですね さほど

純利益1兆円

6000億円

還付金なら
あの規模で

利益少ないですね

何が日本が世界に誇る
企業だよ

消費税受け取って
利益とか
いってる企業が

▲▲▲5555

どんなに素晴らしいことを言っても1つの滅茶苦茶で気づく人は気づく
年に一回くらいならー 天狗さんもあやしい

この質問厳しいですね

多くの人が思っていること

天狗さん
原爆地上説に触れない

年に一回イベルメクチン飲んで
どうなの?ってかんじです

あまりいうと
嫌われる

ヨンタンさんも
イベる アビガン進めている

難しいですね

謎ですね

カイフさんは
ないですかね?

僕の個人的な感想ですが
カイフさん
少し前に比べると
丸くなりましたね

前は

百田も原口もこーじも
癌になってない

といっていて

僕が森永卓郎もですよ

っていったらそんなことないといわれました

カイフさんは
森永卓郎の話聞くみたいですね

それ以上いいません

僕は森永卓郎は
ディープステイ⒭だと思っている

やせて癌になって
123便の真実を語るといって

デタラメばかり

天皇にも
CIAにも
原子力きのこぐもにも

銀座の土地買収も触れない

そして
僕のところに

森永卓郎は123便で
有名なんだ

無名な奴が
何も言おうが
世間には届かない
といわれた

マジで頭きましたね

あまりおこってはいけない

管理人:山本太郎好き

ただし
山本太郎の
LGBT
天皇に媚びる

陰謀の話とかしてるので

総合点では
カイフさんが
一番だと思います

管理人は
尻が青いので
頑張りマッスル

天狗さん
ヨンタンさん
カイフさん
管理人は

ワクチン絶対反対

だからいいと思います

僕は

天狗さん
ヨンタンさん
カイフさん

勉強になると
思ってます

▲▲▲777

某は高齢者に関してはワクチンのメリットがあると言ってた時に気づいた アウト!

某でました

某はウイルスある

スパイクタンパクも
エクソソームもある

そして
みやざわたかゆきと
なかよし

さらに安倍応援団

さんせいとうに入った過去がある

管理人の結論n

半枠の
インフルエンサーにまともな人間いないですよ

有名な人ね

天狗さん
ヨンタンさん
カイフさん
管理人は

マイノリティです

▲▲▲8888

通貨発行権の話はするけど、中央銀行の株主の話はしないしですね

山本も陰謀本当のこと話したら、◯されるでしょうからね

不正選挙はないと言い張る

うつみさとると
山本太郎の共通点

不正選挙がないといいはる

日本の選挙は不正選挙

634
せんべえ
総務省
ぱどな 竹中

8時当確になった時点で
アウトです

その前はちゃんとしていたかもしれない

今は不正祭り

ちなみに
山本太郎は
消費税で
トヨタの還付金言わないね

これいうと
消費税廃止できないと
バレるからかと僕は思っています

▲▲▲99999

ゲルが総裁だ〜もう駄目だ😭😭

クズしかいない自民党

戦争行かないと死刑でしょ

逃げましょうね

石破茂
高市早苗

の戦争屋はマジでヤバイ

自民党にまともな人間はいない

というか
政治家で
まともな人間いないと思います

そう思ったうえで

僕は山本太郎に
少しだけ期待している

期待ないとやってられないでしょ

▲▲▲貴重なご意見ありがとうございます!111

前に参加したけど、ホスト経営してるおっちゃんが店の若い子動員してきたって
自分で言ってた

ごめんホストじゃないかも 夜のお店 って言ってた

多分何かしら
金か何かで動員かかっているね

つぼせんべえかわかりませんけど

▲▲▲1222●ありがとうございます!本当に感謝しています!

管理人さんの方で分かりませんか?まだサポート出来ている状態なら嬉しいです。
アカウント名はうなぎです!

うなぎさん
いらっしゃいます

ありがとうございます!

もしよければ
月額330円の
サポーターお願いします

入会した人には
他では
思いつかない
特典を用意します

今考え中です

★他では
受け取れない
特典です

【メインの話です】

【意見】

私の娘は生後18ヶ月の時に自閉症と診断されました。
そして神に誓って言いますが、私は健康な女の子を産みました。
彼女は笑顔を見せ、なんでもできました。彼女は健康だったのです。
そして、生後7ヶ月で予防接種を受け、10ヶ月までには別の子供になっていました。
私は非常に大きな悲しみを感じました。

【意見】

[米国CDCが、アメリカ人の子どもの「36人に1人が自閉症」と発表。

やや過大な数である気がしつつも

日本も子どもの神経とメンタルの状態が今後著しく悪化すると確信できる理由

[自閉症の推移]
1970年  10,000人に 1人
1985年   2,500人に 1人
2000年   250人に 1人
2010年    110人に 1人
2018年     36人に 1人

【意見】

「自閉症とCOVIDワクチンとの間に衝撃的な関係が確認される」

「ワクチン」が自閉症、すなわち神経・発達障害の原因

出生後に始まり、生後数年の間に発症し、多くの場合、永遠ではないにせよ、数十年にわたって持続する。

1990年代はCDCが小児用ワクチンの接種数を3倍に増やした時期であり、それはワクチンが何百万もの自閉症の症例に直接関係しているという明らかな兆候だった。

結果として自閉症、1万人に1人の割合から68人に1人の割合に急増し、そのほとんどが男性であった。

ワクチンに含まれるどのような成分がこの恐ろしい障害を引き起こしていたのだろうか?

■ 水銀は血液脳関門を通過することが知られ

ワクチンに含まれるアルミニウム(リン酸アルミニウムとして記載)は、

インフルエンザの予防接種を含む多くのワクチンに含まれる水銀(チメロサールと記載)が血液脳関門を通過す

人体にダメージを与えるほどワクチンには水銀は含まれていない

という大嘘です

自閉症スペクトラム(ASD)は発達障害であり、生まれつきの欠陥ではない。

遺伝以外の原因がある

西洋医学の 「理論」は、ほとんどの健康問題を遺伝のせいにしがちである。それで患者は、治療しても、治ることはないと間違って信じてしまう。

これによって「生涯患者」が出来上がり、彼らは薬や診断検査、手術、そしてさらに多くの出費をするために来院し続けるのである。

ほとんどの歯科医でさえ、いまだに虫歯の詰め物に水銀を使用している。科学的には、水銀はどんな量でも人体に猛毒であるにもかかわらず

★歯医者怖いですね
水銀なんですね

銀歯だからか

水銀は地球上で最も有毒な非放射性元素である。

平均的なインフルエンザ・ワクチン1本には25マイクログラム含まれているが、EPA(米国環境保護庁)の安全限度は5マイクログラムである

複数のワクチンを同時に接種された子どもたちは、1日で安全基準値の10倍以上の水銀を摂取することになる

自閉症の子供たちやスパイクたんぱく症候群に苦しむ人々は、大手製薬会社にとっては

いわば「終身ドル箱患者」、西洋医学産業複合体のために何百万ドルもの金を巻き上げられている

★スパイクタンパクあるんだな?

自閉スペクトラム症(ASD)には、ワクチンによる神経障害が幅広く含まれる。

認知発達や社会関係行動に影響を及ぼすのだ。複数回接のインフルエンザ予防接種によるアルミニウムや水銀濃度の上昇が、

アルツハイマー病を患う高齢者のように、しばしば脳で発見される。

感染したサルの腎臓細胞、遺伝子組み換え細菌、

致死性のブタウイルス株(サーコウイルス)、水銀(チメロサール)、アルミニウム(水銀が脳に影響するのを助ける)、

ヒト堕胎細胞、MSG(グルタミン酸ナトリウム)、ホルムアルデヒドなど、CDCが推奨する有毒な予防接種の恐ろしい

1. 免疫 「活性化」現象は、繰り返し自閉症やその他の神経発達障害の可能性の増加と相関がある。

ワクチン産業は、好んで毒素に対する過剰な免疫反応を作り出す。

そして親たちは、子どもがすべてのウイルスへの免疫力がついたと信じる。

2. 血液中の炎症性サイトカインの大幅な増加。

3. 脳の炎症は、ほとんどの自閉症児に認められ、MMR接種の麻疹ウイルス成分と混合されたアルミニウムに関連している。

4. 炎症性腸疾患の自閉症児の免疫細胞から生きた麻疹ウイルスが検出された。

5. 腸内細菌叢の病理学的変化が、消化管の問題を含む機能不全の免疫反応を刺激する。

6. 水銀暴露の増加と、水銀、鉛、アルミニウム、その他の重金属毒素の解毒障害(脳の炎症に拍車をかける)。

自閉症とCovidワクチンの衝撃的な関係が明らか

【意見】

ワクチンには何が含まれているかわかりません。

子供を健康に育てたかったら、ワクチン接種はしないこと

自閉症の最も一般的な誘因は、小児期の予防接種

ワクチンがどのように自閉症を引き起こすか

ワクチン接種によって多くの子供たちが受けた脳障害を隠蔽する

ワクチンが脳内で持続的な自己免疫反応を引き起こすことによって自閉症が発症する

また、ワクチン接種が脳に微小な脳梗塞を引き起こし、脳細胞にショックを与えることで、脳細胞が休眠防御モードに入り、正常に機能しなくなる

小児用ワクチンの危険性も注目される

危険性が明らかになった以上、とくに小児用ワクチンはすべて接種を中止すべき

【意見】

1998年医学誌『ランセット』に載った論文で、ウェイクフィールドを筆頭著者とするロンドンのロイヤル・フリー病院のグループが、12人の小児患者の病気を報告。

その子供たちは全員に腸の異常があったほか、9人が自閉症と診断され、8人は親の報告によればMMRワクチンを打ったあとに神経精神的症状が始まったと。

その後の調査で、ウェイクフィールドには深刻な利益相反があったことが判明。問題の論文は取り下げられ、ウェイクフィールドはイギリスの医師登録から除名されました。

[自閉症患者の割合の推移]
1970年  10,000人に 1人
1985年   2,500人に 1人
2000年   250人に 1人
2010年    110人に 1人
2018年     36人に 1人
(*カルフォルニア州では、 8歳児の 28人に1人が自閉症)

【意見】

現代のアメリカでは、アレルギー、喘息、自閉症、多動、注意散漫、学習障害、不安などを抱える子供たちが増えている。

アメリカの子供たち3200万人の実に43%が、肥満を除いた20の慢性疾患のうち、少なくともひとつで苦しんでいる。

今や、5歳未満の子供で100万人以上、17歳未満の子供で830万人以上が精神科の薬を、毎月4人に1人がなんらかの処方薬を摂取している。

現代の子供たちが病気がちな理由

6歳までに14種を50回

18歳までに16種を69回接種してきたワクチンにもその原因がある

ワクチン接種者が、非接種者と比較して、どれだけ多く特定の病気に罹り、治療を受けたのかを示したもの

・自閉スペクトラム症4.2倍
・アレルギー性鼻炎30倍
・アレルギー3.9倍
・抗アレルギー薬の処方22倍
・学習症5.2倍
・ADHD(注意欠如・多動症)4.2倍
・耳感染4.0倍
・耳への廃液チューブ挿入手術8倍
・湿疹2.9倍
・発熱治療4.6倍
・神経発達症3.7倍
・各種慢性病2.4倍

近年急速に増えつつある病気として、自閉症がある。1980年代には1万人に1人の確率で見られたが、

90年代初旬では2500人に1人、12年では88人に1人、今日では68人に1人となっている。

基本、問題視されるのは、ワクチン自体に添加される物質

ワクチンには保存料として有害な水銀化合物のチメロサールや、ワクチンの効果を強めるためにやはり有害な塩化アルミニウムや水酸化アルミニウムが含まれる傾向があるからである。

また、ヒトの中絶胎児の細胞から取り出したDNAや動物のDNA、レトロウィルスなど、健康への影響度がまだ十分に検証されていないものが使用されることもある。

ワクチン接種者は、非接種者と比較して2.4倍抗生物質を処方されており、余計に医療機関で治療を受けていることも明らかとなった。

ワクチンの接種が健康面で悪循環を生み出している可能性が考えられる。

【意見】「効果がなく、危険なワクチン」

全てのワクチンは有害無益。

ワクチンが有効だというエビデンスは存在しない、毒以外の何者でもないのだから。

あなたが病気になる本当の理由

【意見】

アメリカでは子供の過剰なワクチン接種スケジュールのせいで「自閉症」が爆増中

1970年代には1万人に1人だった割合が、今や241%増、男の子の方が4倍多い

原罪、私たちは子供たちの健康がかつてないほど
大きく損なわれている

特に自閉症に関しては

1970年代には1万人1人の割合で診断されていましたが

自分たちのしていることを直視するのを恐れ

沈黙した科学者達のせいで、241%増加しました

CDCは44人に1人の割合と認めています

ニュージャージー州では約33人に1人です

NJ州ではしっかり追跡しています

失礼、35人に1人でしたね

そして最終的には、男子の方が4倍も多い

4・2倍も多い

男子だけ見ていると、アメリカでは18人に1人

20人の1人の割合で発症している

これもワクチンが原因であることはもはや常識ですね。

子どもを健康に育てたかったら、ワクチン接種はしないこと

【意見】

乳幼児突然死症候群はワクチン死を隠蔽するための造語

【意見】

製薬会社の内部で一番訴訟が多かったのはワクチン部門で、あらかじめ訴訟が多いことを予測して、それなりの訴訟対策予算を組んでいる、と言ったこと

ほとんどのワクチンにはメチル水銀が入っていることや精神疾患の女性から堕胎された胎児や蛾の幼虫の細胞から培養されたワクチンがあることを当然知っているわけです。

(注:アメリカでは、2011年にワクチン被害による訴訟から製薬会社を免責する判決が最高裁’出されているので、この元社員はそれ以前に勤務していたと思われます)

ワクチンを一切打たなかった自分の子どもは、ほかの子どもたちと比べて、ほとんど風邪などの病気にかからず、鼻水なども出ないそうです。

この社員は「調べれば、情報はすでに公開されているから、自分で調べて欲しい」と主張していますが、確かにワクチンに何が含まれているかは、私が調べた時も、隠された秘密でも陰謀でもなく、

政府や製薬会社の公のデータベースに堂々と掲載されていることでした。

現状は単に私たちに問題意識が欠けているというだけです。

食べ物などに微量に含まれる水銀は、胃の中で食べ物と結合して、一部は体外排出されますが、注射で血液に直接入れるということは、「自浄作用が効かない」

日本の医師などによるワクチン関連情報を見ると「チメロサルは有機水銀のような毒性はない」とか「以前より含有量が減っている」とか「ごく微量だから神経質になるな」とか、

「アメリカの疾病予防センターが安全だと発表している」とか汚染ワクチン推しと水銀推しの恐ろしい内容が大多数でした。日本人は、水俣病の教訓を絶対に忘れてはいけない

★嘘だらけです

【意見】

水銀やナガレースという有害な酵素で汚染されたワクチンの危険性を訴えていた医療関係者や医療関係のメディア所有者が北米を中心に次々と大量に不審死を遂げた

日本人も無関係ではなく、2016年12月6日に日本における著名な免疫学者であり、汚染ワクチンの危険性を訴えていた医学博士の新潟大学名誉教授、安保徹氏がお亡くなりになりました。

博士は、生前に研究室が何度も荒らされており、「自分が死ぬようなことがあれば、殺されたと思って」と発言していました。

「製薬会社の社員は、自分の子供に打たない」ということの意味を改めて考え直さないといけない

【意見】

ワクチン業界はMMRワクチン、子宮頸がんワクチンなど

数多くの深刻なワクチン禍を引き起こして来ました。

しかし政治家や御用学者に金をバラ撒いて徹底的な火消しをして、

決して自分たちの非を認めようと
しませんでした。

そういった過去を知っている人は、ワクチン業界を全く信用しません

ワクチンに対する強い不信感は一朝一夕にして生まれたものではありません。

【意見】

ビル・ゲイツも自分の子どもには打たせない。

あれだけワクチン接種の必要性をわめき散らしているビル・ゲイツ、

自分のガキどもにはワクチン接種をさせない。元主治医が証言。

これが答えです

あらゆる
ワクチンを
うってはいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする