マッケンこと新田真剣佑には隠し子がいるという噂について考察!

Pocket

今回はあらたまっけんゆうの隠し子という内容について調べていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の話のはっきりしたことが分からないので信じるか信じないかはあなた次第の内容です。芸能人で隠し子がいると噂になるのが

山田孝之

香取慎吾

あらたまっけんゆう

ですが今回はあらたまっけんゆうについて調べていきます。

新田真剣佑が14歳の時に子供を作ったのか?

千葉真一の息子が新田真剣佑です。
アメリカで育ったということが知られております。
その後日本で芸能活動されて
すごく人気があります。
新田真剣佑が14歳の時にアメリカの
ロサンゼルスで
日本人夫婦の女性と親しくなったということです。
この日本人夫婦というのが千葉真一の友達だそうです。

つまり
父親の友達が息子と関係をもったということです。
千葉真一はこの件について
息子に手を出されたと裁判しているということです。
2013年10月には『14歳以下の子どもといかがわしい行為をした』ということで
37歳の女性は訴えられています。

しかしこの裁判ですが棄却されています。

裁判で新田真剣佑が同意していたといったからだそうです。

この後に
この日本人夫婦は離婚したということです。

ここまでの話を考えると実際そうだなと思ったりもします。

新田真剣佑の子供の真実は闇の中である件について。

新田真剣佑の子供は女の子であるということ。

14歳の時の子供であれば
今の新田真剣佑の子供の年齢は
12歳ということになります。

真実は闇の中ですがこのような情報があると
分かっております。

新田真剣佑さんは米国で通っていた空手道場に
女児を連れて行き、「俺の娘です」と紹介したことがあった

本当かどうかわからないと
言われておりますが
僕はこの新田真剣佑の子供の話は
本当であると思います。

何かしらの参考にしていただければ
何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする