山本太郎さんが街宣で語ったろくな奴が総理にならない話と自民党政権交代の必要性について。

Pocket

山本太郎さんが街宣で語ったろくな奴が総理にならないと自民党政権交代について。

スポンサーリンク

全体像について●自民党の総裁選の次の日に福岡の街頭演説で山本太郎さんが話していた話。日本国民は全員この考えを理解しないと本当に崩壊します。

【意見】

暑い中街頭で
頑張っている

山本太郎さん

何かバンドのティシャツを
きて
街頭で
真剣に話していました。

ご本人がいっていました。
政治家なんだから

洋服に気を遣えと言われると。

山本太郎さんが
国民のことを
考えてくれていることを

日本国民はわかっています。

次の総裁選で
れいわがどこまで議席数を
伸ばせるかが

これからの日本の行く末を
決めると
思います

れいわいがい
まともな政党がない

日本国民のことを
考えていない

消費税廃止を
真剣に言わない

【意見】

マスコミは
背後のアメリカの言いなりで
自民党をひたすらアシストしている

売国政権自民党の擁護

テレビ

マスコミ

国民は自民党に関心を
もつ
人間が一定数いる

その状況の中
ずっと頑張っている

れいわ

山本太郎さん

日本国民の7割が希望する
消費税廃止
消費税減税を
真剣に
語る

れいわはおそらく
様々な嫌がらせにあったいるはず

そんなことは
一切言わず

ただ

日本国民のために

真剣に向き合っている

マスコミに取り上げられることはない
それでも
ずっと
頑張っている

日本国民のことを
思って
消費税廃止をずっと
語っている

れいわしかないです

【意見】

自民党の中で
誰がなっても変わりません

いつもの手口です

選挙になったら、あれやる、これやるっていつも口ばかり

実際には何もしない

【意見】

自民党政治の目的は
国民のためではない

大企業のため
経団連のため

自分達の既得権益を只々守ろうとしているだけ
#今だけ金だけ自分だけ

アメリカのいいなり

対米従属
親米保守

自民党と
アメリカと
統●で
動く

そして

憲法を改正して
日本国民にマイナスしかしない

#政権交代しかない

たとえダメでも

自民党の政権を
買えないといけないということ

【意見】

そろそろタイムリミットです

自民党ではもう日本崩壊!

今も尚、気づかない人がいます

その国民に対して

正しい未来が何かを理解してもらう努力をしていくことが大切である

ことを真剣に語る山本太郎さんです

【意見】

石破茂は
消費税増税
原発継続
憲法改正

大企業が潤う

非正規増え賃金上がら国民が苦しい

これをしているのが自民党

自民党で誰が総裁になってもかわらない

日本国民が
自民党政権を
交代させなくてはいけない

【意見】

国民はほんともういい加減目を覚まして欲しい

30年という長きにわたる政治の結果、現実を見れば一目瞭然。

自民党は廃党あるのみ。

百害あって一利なし。

★自民党は日本国民と正反対の立場にいる

【意見】

自民党の総裁である限りどの様な人間がなっても自民党の呪縛からは逃れられない

自民党に居て自民党を変える事はできない

はっきりしています

自民党は不要です

よく自民党の中で
誰がいいという意見がありますが
誰でも変わりません
本当にいい人間は
自民党から

離党している

あおやましげはる 日本会議

にしだしょうじ 有事全面肯定

おのだきみ 有事全面肯定lgbtSANNSEI  高市早苗と同じ考え

★憲法改正に向かう

【意見】

9割の国民お話を聞かない

1割の金持ちの為の政治をする自民党

9割の国民の為に働ける国会議員
に国民はかけるしかない

山本太郎しかいない!

【意見】本人の言葉

ろくな奴が総理にならないな、っていう話だと思います、はっきり言えば。
自民党の誰かが変われば、日本がマシになるんじゃないかなんて、もういい加減大人なんだから、そんなおとぎ話にいつまで付き合うんですかって。

30年、この国を壊してきて、経済を破壊させて格差をここまで広げた。ジャパン・アズ・ナンバーワンと呼ばれた、世界の頂点にいた日本の技術力を、ここまで毀損したのは誰だ?

っていったら、自民党の政治ですよ。

それを考えた時に、様々なものに加担してきた者、当然、高市さんだって、当然、その他の候補者だって、そして石破さんだって、一度でも反旗翻したか? って。

国が進む方向に対して、「これじゃ国民は守れない」、そういうことを一度でも自民党の中で声をあげたか? って。
あげてないから、あのレースに出れるんですよ。あげてないから、あの立場になれるんですよ。

だとするならば、どうしたらいいか? って言ったら、倒すしかないんですよ、自民党自身を。

れいわ新選組代表 山本太郎
福岡県福岡市 街宣
2024年9月28日より

世界の頂点にいた
日本の技術力を
ここまで衰退させたのが
自民党

自民党政治

高市
他の候補者

国が進む方向に
はんたいして

声を上げていない

だからあの立場あのレースに
参加できる

自民党を倒すしかないということ

踊り子が変われど
振り付けは一緒
経団連と
アメリカの言いなり

自民党を
倒すしかない

という

山本太郎さんの名言です

ここ最近ずっと街宣を
頑張っている
山本太郎さんです

山本太郎さんの想いが
日本国民に
届けば次の
れいわの議席数

30は見えています

さらに

国民が関心をもち

れいわの議席数50になることを

願います

そうならなければ日本崩壊です

消費税などの負担で
国民生活の負担多数
そこに
憲法改正をしようとする

売国政党自民党

れいわと
日本国民で
自民党政権交代させるしか
ない状況です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする