氷川きよしに関する様々な噂について考察!

Pocket

今回は氷川きよしについて調べていきます。様々な噂がありますので、気になる情報を厳選して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしの顔が変わった件について。

芸能人にはよくある整形疑惑ですが、実は氷川きよしも顔を変えた可能性が考えられます。氷川きよしの整形疑惑が疑われたのは2018年の12月4日のうたコンに出演したときに今までと顔がかなり変わったということに多くの人が気が付きました。それまでの氷川きよしと印象が変わったということから整形した疑惑が高いと僕は思います。氷川きよしはルックス重視なので整形はいいと思いますが、よからぬことをしてしまったということにここから注目していきます。

氷川きよしがおかまやlgbtに路線を変えた件と活動休止の関係について。

氷川きよしは昔から同性愛の疑惑がありました。しかしある時期からおかまあるいはおねえということやLGBTといったものをだしたことが実はその後の活動休止につながったのではないか?ということが考えられます。氷川きよしは2022年12月31日からリフレッシュ期間にはいり歌手活動をやすみます。リフレッシュ期間というのも僕はよくわからないですが。氷川きよしが音楽活動を休止することの背景にはやはりファンの方の存在あるいは反感が大きいと僕は感じます。氷川きよしは女性に支持されておりました。世間的にはある程度年齢のいった女性でおばさんと言われるのかもしれませんが女性です。氷川きよしのことを男として好きで片思いのような気持で応援していたと考えられます。実際には自分の年齢が高いことで氷川きよしにアプローチしようとはしないでしょうが、心の中は乙女であった。しかし氷川きよしが路線を変えておかまあるいはおねえといったものになったことからファンの女性たちは離れていったと思います。このことが氷川きよしの音楽活動の休止につながっているのではないか?と僕は思います。氷川きよしが路線を変えたことでファンが離れていったということが音楽活動休止の裏には隠されているのではないでしょうか?本当のことは分かりませんが、僕はこのように感じます。ここから氷川きよしに関して疑問である点について考えていきます。もちろん証拠はありませんので考えての憶測になります。

氷川きよしに関するある謎について。

氷川きよしは年齢が40歳を超えておりますが、非常に若々しいです。表現が悪いかもしれませんが、おじさんなのに肌が綺麗すぎるということです。いったいなぜなのか?ということを憶測するとアドレ●クロムを摂取しているのではないか?ということが考えられます。アドレナクロムというのは子供を脅かして子供の脳内から出るアドレナリンを酸化させた若返りの薬と言われており、氷川きよしの若さはもしかしたらアドレナクロムなのではないか?とも思います。ここまででは全く根拠がありませんが、実はその可能性を感じる内容についてここから触れていきます。

氷川きよしの正体はイルミナティのエージェントの可能性が高い!?

氷川きよしですが写真に写っているポーズのいくつかがコルナサインをしております。このコルナサインはOKサインと同じですが全く別の意味がありイルミナティ13血流の悪魔崇拝を示しているということが分かっております。このことから氷川きよしはイルミナティ13血流のエージェントなのではないか?ということが考えられます。日本の芸能界にはイルミナティ13血流という世界支配のもののエージェントが多数おりますので氷川きよしがエージェントであっても全くおかしくないと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする