短絡的という嫌がらせコメントが連続できた件について。

Pocket

短絡的という嫌がらせがきたので答えます!

僕が毎日投稿をしているのは
ここにいる人が
期待してくれているから
その人たちの役に立てればと思って
頑張っています。

6月に
数か月ニコニコで動画聞けなくて
つまらなかったとか

学びに気付きになりますと
言っていただける

ために頑張っています

こういう
馬鹿にされるために
やっていません

しかも
天●のところに
連続で書き込んできました

なんででしょうか?
僕に触れられたくないからでしょうか?

ぶちきれそうですが
冷静に話します

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】

短絡的

というコメントがありました。

ひとりで
いくつもかいたのか
どうか知りませんけど

この人や
こういうことを書いてくる人は

聞かないでください。

短絡的

形容動詞 物事の本質や筋道を深く考えないまま原因や結果などの二つの事柄を性急に関連付けるさま。

要するに
僕に
ろくに考えず
話しているといているわけです

あきらかな
嫌がらせだと思うので
きちんと返答します

最初で
最後です

こういうやつに
こたえるのは

【重要事項】

ワクチン超党派議連

(会長 川田龍平議員)

WCH議連
は やはり一切、

ワクチン接種を止める事はせず、
自分達国会議員達が推進してきた虐殺を厚労省とWHOのせいにするだけで
次のワクチン殺戮の準備から目をそらす事しかしてない

被害者増やしてから寄り添うガス抜き担当議員達

よく考えて、この人達が所属する立憲や700人全ての国会議員達がワクチンとPCR検査を推奨し続けてきたん

被害者を増やしてから囲い込み厚労省のせいにして
逃げる

この700人の

国会議員こそが国民の敵

マッチポンプで
今は火消しに入っている

パンデミック条約反対デモも
火消
あるいは
レプリコンも目線そらし
の可能性がある

●全部のワクチンを絶対うってはいけない

即中止しろ

しかしずっとこうはいわない

あくまでも
国民の前で
役を演じる役者

そのことに気が付かず

僕に文句を言ってくるとか
何もわかっていない

と僕は思います

●ちなみにこいつ
自分で頭いいと思ってるから

もう来るなよ

短絡的
な奴の話聞くことないだろ

まあ
こいつがいかに短絡的か
きちんと

説明するから

ここにいるリスナー様に
失礼ですから

WCH議員連盟主催の公聴会で厚労省役員に対する質疑で馬脚を現す

とんでもないペテン議員

(実際にWEFのヤンググローバルリーダーの一員でもあり言動行動そのものが変に感じる)。

川田龍平ね

🐯BLACK SWAN🐻Unexpected black
@Cyber_Apocaly
WEFヤンググローバルリーダー(日本人有名どころ)
高市早苗
林芳正
野田聖子
小泉進次郎
小池百合子
三木谷浩史
中田宏
川田龍平
大塚拓
勝間和代
橋下徹
鈴木直道
津田大輔

原口も胸に
バッジしてるだろ

自分でコロナワクチン推奨して
国民のこと見下してるだろ

デタラメの
癌が治った薬
小泉進次郎と話した薬を
国民に教えないのか

クズ議員が

【重要事項】

原口一博氏は大規模デモのとき、群衆に向かって

国会議員を代表してワクチン政策に加担したことを謝罪しました。

動画も残っています。

原口のポーズだと気が付かないのか?
短絡的だな

トランプ氏は、コロナワクチンの実態を知ってからワクチンに反対しています。

トランプは最初からしっていた
トランプと安倍晋三が
コロナワクチンを入れたということは

きちんと調べている人からすれば
あたりまえ

ワープスピード作戦
という
知らないのか

短絡的だな

トランプに騙されるとか
何もわかってないから
黙ってろ

管理人さんの発想は短絡的です。伊藤貫が山谷の兄弟と知るや伊藤貫を否定するなど、短絡的です。

この件について
真相はわかりません

そのうえで言います

やまたにえりこ
日本会議

統●

その弟が何かあると思うのは当たり前?

管理人の姉が
統●教会といったら

注意するだろ

そんなことも
考えないのか?

★僕には姉がいないので
たとえです

人間は成長し、変わるのです。向上できるのです。
あいつは松下政経塾にいたからダメとか、発想が貧困すぎます。

こいつ原口信者か?

原口の欠点

NTT法で反対しているふりをして
最後に一瞬賛成したこと

ヘンリーキッシンジャーを
尊敬していると
snsに投稿したこと

原口について調べている人間はみな気を付けている

天狗さん
カイフさん

川田龍平がダメだから配偶者の堤みかもダメだとか、短絡的。

こんなことはいっていないですけど

ただし
もしも言ったのであれば
旦那が
ダボス会議のメンバー

嫁も何かあると疑う

このことしらないからだろうな

★僕に短絡的という前に
自分で調べろ

二度と来るな

参政党はダメだと言われるが、裏はあるにせよ、世の中を良くしようという行動をしている。ポーズだけでもやらないよりはまし。

本当に何もわかっていない

創憲が一番の狙い

憲法をかえれば
ワクチン強制もできる

そのための政党が参政党

裏はあるにせよ、世の中を良くしようという行動をしている。

全くそんなことはない

そうけん

マイナンバーデジタルマネー社会

松田学と
かみやそうへいが

さんせいとうを
せつりつしたときに

党是

ここにこたえがある

マイナンバーを推奨している

666推奨要因

参政党の半ワクチンの本当の狙いは
憲法改正

そんなこともわからずに

意見してくること自体
何もわかっていない

勉強しろ!

権力と裏で繋がっていても権力と表立って戦っている者の悪口を言う必要はないです。

それがねらいだからだよ

日本国民同士助け合っていこうとしているのに邪魔するな

権力と表立って戦っているふりが悪質

10のうち9つ良いことを言っても一つの嘘が入っていたらダメという発想も短絡的。

全くわかっていないから
こう考えてみればいい

管理人がいいことをいっていて

何かの時に

子宮頸がんワクチンうちましょう
といたらそうする?

管理人を見切るだろ

それが狙いなんだよ

だから

気をつけている

管理人と
カイフさんは
ずっといっている

全てのワクチンを絶対に打つなと

僕がワクチンすすめたら
ここからきえていいですから

良いことをたくさん述べたら、まず誉める。間違いを発見したら同調しなければよいわけで悪口を言う必要はないです。

これで
パンデミック条約反対デモに

ひかかったんだろ

このことを言う人間が必要

多分
僕に言われたくないからだろうな

二度と来るなよ

うっとおしいから

「ちょめちょめ」などというひわいな言葉を使わず、はっきりと「性行為をする」と言えばよろしい。

うるせー

だまれ

なんでいちいち言い方を支持される

何様だ?

お殿様か?
二度と来るな

とにかく、曲がりなりにも権力と対峙しワクチン政策に反対している人々の欠点を探し出して全否定するのはやめましょう。

ワクチンに反対しているふり

それにきがつくようにいっている

注意喚起

せっかくロックフェラーに支配された西洋医学の欠点を知っているなら、千島喜久男博士の発見されたことをベースにして西洋医学を批判して欲しいです。

同じ人間かわからないけれど

これに関しては

少し言い方が違います

千島学説について
よくわからないから適当に
いえません

同じ人間の書き込みか?

プーチンはダボス会議に参加していたからダメと言う前に、プーチン氏のこれまでの行動や発言をもっと調べてから発言して欲しいです。

最初はプーチンお正体がわからなかった。
CIAを否定しているから
もしかしてとおもったが

ダボス会議に参加という意味わかるか?

支配層の一味

ウクライナとロシアが
戦争していない可能性もある

日本から金をとるため

プーチンもグル
そう考えなければわからない

★戦争中に
ウクライナのビーチの映像があったが
泳いでいた

★少しのわるさならいいが
こえてはいけないわるさをみつけたら
いっている

金正恩と会談し、北朝鮮内に金正恩と一瞬に入ったアメリカの大統領はトランプ氏以外にいません。

あっそう

日本も北もアメリカも
CIA

KCIAの管理下だからどうで
もできるが

この件については
わからないからふれない

僕は分からないことには
ふれない主義ですから

藤原直哉氏の言説も参考にして、トランプ派の米軍が国際銀行権力やバチカンなどの腐敗した宗教団体を粛清していることも調べて下さい。

ちなみにとらんぷについて

ワクチンを推奨した
統一教会の金で
大統領選挙にとうった 本人談

イスラエルファースト
戦争や

藤原直哉しりません

トランプ派の米軍が国際銀行権力やバチカンなどの腐敗した宗教団体を粛清していることも調べて下さい。

おそらくうそだろうね

バチカン
イエズス会
カトリックをせめたら殺される

ちなみに最近わかったこと

トランプ
YOUTUBERゆりさん
板野友美

サウンドおぶふりおーダムの
広告塔

だと思います

はっきりと
わかりませんが
そう思いました

リチャード コシミズの講演内容は知らないし、動画も見ていないがイベルメクチンをすすめているので彼はダメだとはどういう思考回路ですか。

この件について
経緯がわからないから答えます

僕は
リチャード コシミズ
動画知りません

みるつもりもないです

同じ考えですね
とよくいわれるから

イベルメクチンをすすめているので彼はダメだとはどういう思考回路ですか。

こんなこともわからないんだ

何もわからないな

ここにいる人のために答えます

イベルメクチン メルク社 劇薬表示

インドのジェネリックについてはわからない

以前僕が詳しい人に聞いたら両方ともダメ

関西の医者
長尾もイベルメクチン

すすめている

コロナウイル氏がない以上
イベルメクチンという時点で
話が無茶苦茶

リチャード コシミズの

講演会で
無料で
イベルメクチンを配っていたと

知り合いが言っていた

劇薬を配る時点で
おかしいと判断あ

他にどんないいことがあっても
関係ない

リチャード コシミズ氏にも奥野卓志氏にも各々よいところと、よくないところがあるのです。

最後だからいいます

有名人を信じていると
とんでもない目をみるから
気を付ければ

そしてもう僕の
チャンネルに来ないでください

短絡的

形容動詞 物事の本質や筋道を深く考えないまま原因や結果などの二つの事柄を性急に関連付けるさま。

「な話聞く価値ないだろ

他にいいチャンネル
あるからそこいけよ

僕のところに期待している
視聴者の人に
本当に
迷惑

ここからまともなコメントにきちんと答えます

シェが人々を分断する企みであるという位置付けが
シェディングの存在、現象自体を否定する根拠にはならないと思います。

しぇはあっても
直接ワクチンをうっていなければ
さほど
ダメージをうけないのではないですか?

それではダメですか?

僕はないと思うけど
これ以上いえないのですみません

▲▲▲

総務省統計局から家計調査の世帯に選ばれたが、政府は全く信用してないので拒否した

何のためにこんな調査したのか?管理人さんこの調査知ってますか?

ネットで調べた所、報酬は出たがお小遣い程度だったとの事

拒否したら罰金50万円取られるぞと脅された人もいる様です

拒否して正解だと思います

なんでしょうか

個人情報取集目的かな

わからないです

拒否したら罰金50万円取られる
っておかしいですね

無視がいいかと思います

▲▲▲

管理人さんが、原爆作ってると言われていたので、自然災害として原爆使ってる可能性がありますね。

311

911

使っている可能性があります

小型核爆弾

軍の武器

あと
べくテル社という会社が
日本にもあります

ここも
人口地震に関与している
可能性があります

▲▲▲

羽生結弦と浅田真央は阿部の子供ですか?

全く分からないです

初めて聞きました

浅田真央はなんかきいたことあるけど

すみません

わからないので

なんともいえないです

適当にも
答えられないです

▲▲▲

原口、柳ヶ瀬、藤江、深田萌絵、ガス抜き。原口、柳ヶ瀬も毒ワクチン生物兵器を止めろ!とは言わない!林千勝も!

さすがです

柳ヶ瀬は巧妙ですね

ガス抜きですね

コロナワクチンをやめるといわないように
金が流れていると思います

▲▲▲

国会議員、厚労省にレプリコン毒ワクチン生物兵器を打たせてそれが安全確認させてくださいとはいえませんか?

多分水を打つと思います

レプリコン毒ワクチン生物兵器

はコロナワクチンだと思いますけど

病院でいきなり

人が死んだら
しぇーとさわぐ

打ってる医者が生きているという矛盾

▲▲▲

京都大学のMUレーダーグーグルマップで見てください。まんまハープです。名前をハープにしたらバレるので!

京都大学に
ハープありますね

わかりました

▲▲▲

天狗さんは、毒ワクチン生物兵器を止めないから殺人がずっと続けられるとおっしゃっていました。まさしく犯罪し放題!

天狗さんは天才ですよ

原口に
お前打たせた側だよなっていってた

僕天狗さん好きです

動画見て勉強してます

特に
金融の話はすごい

▲▲▲

敵が見えてきましたね。林千勝めちゃくちゃ言ってたから信じてたけど騙されました。管理人さんのおかげで氣づけました。

きついてよかった

憲法改正に誘導する人間ですよ

高市早苗押しの
改憲派

▲▲▲

川田氏は血液製剤でえいずかなと思ったのですが、違うのですね。

僕も
25年前はそう思っていました

そもそもエイズがない

血液製剤だったら
死んでるはず

リスナー様のコメントで
たしか親も議員のはず

被害者役を演じていると思います

おしまいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする