KKのカ●ニ●グの噂について考察!

Pocket

今回はKKのカ●ニ●グの噂についていろいろなことが言われているのでそのことを考えて書いていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

本当のことが分からない話です。

この話は本当のことが分かりません。様々な情報が飛び交っておりますがそこから憶測できることを考えていきます。どこまでが噂なのか?それとも本当なのか?ということが分からないですが今までのKKのことを考慮すると十分に考えられるのではないか?と感じている人が多いと思います。僕もそう思います。この噂について考えていきます。

この噂の出所とわからない点について。

この噂にはふたつの分からないところがあります。

●事前に問題知っていた

●鉛筆15本の件について

まずは事前に問題を知っていたということですがKKが試験の後に聞いていた問題が出たといったのではないか?と言われておりこれがカ●ニ●グにあたるということです。

KKの裏で圧力が動いた可能性が考えられます。

この点について考えるといったい誰が問題についてKKにおしえたのか?ということです。

アメリカではこの件を追求していると言われているのでこの出所を追求してそこから何かわかるのではないか?あるいは分かれば本当のことが分かるのではないか?と考えられます。

あるいはここのA宮の力が働いている可能性があると考えられます。

そして鉛筆15本の件について考えていきます。

実はこのような情報があります。

鉛筆15本の件について
何をしていたのか?
同じ会場の目撃情報休み時間に
スマホをみていた
という情報があります

この情報だけでは分かりませんが休み時間に15本の鉛筆に何かしらしていたのではないか?ということが考えられます。

またこのような情報もあります。

試験場に15本の鉛筆を持っていくというのは
よくあるカンニングの手法とも言われております

そして大きな点がこのことです。

机の上に15本の鉛筆があることに
試験監督は気が付かなかったのか
そんなことはないと思います。

アメリカの司法試験会場がどうなっているのかわかりませんが

試験監督が見回りしているはずです。

気が付かないのでしょうか?

この話が本当であれば
見過ごされていたという可能性があります。

A宮と宮内庁の
裏側からお力出ている可能性がある。

もしかしたら

KKの周り
日本政府や宮内庁が教えている
予め可能性がおおきいということです。

KKの生活費や警護費をサポートしておりますが他のこともしているのではないか?という疑いが出ます。

日本国民の多くが日本の公金や税金といったものをKKに使うことを反対しております。

今回の件はアメリカなので厳しく追求してもらいたいと思います。

日本国内にいれば元皇室ということも必要なのかもしれませんが

海外に行けば元皇室とかということは関係ないと思いますし

そのように何か変えることはできないものかと思います。

KKのカンニングもそうですがやはり公金税金の無駄使いが日本国民のマイナス感情になっているので

今回の件はアメリカの警察に頑張ってもらいたいなと僕は思います。

もしも今回の件がアメリカで捜査されなくなたら何かしら日本の力(日本政府・宮内庁)が裏側で力をかけたのではないか?と僕は思います。

本当かどうかわからない話に対する僕なりの解釈を書いてみました。

何かしら参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする