29のコメントにわかる限りお答えいたします!

Pocket

1
コロナワクチンで 認知症が増えた
怒りっぽい人が増えた 癌が患者が増えた

認知症促進

癌になる ターボ癌かするもの
放射能が
はいっている

どちらかといえば
癌で
金をとるのが目的かと

あと社会混乱

2
ワクの目的の一つ。
日本人困窮化。支配層との貧富の差拡大。

そうですね
あと戦争に向かわせようとするので
みんなでにげましょう

この状況が
せまったら

3

アンポンタンな夫は、ゴミと一緒に捨てるべし!

半分はわかります

ただし残りの半分が
悩ましい

旦那嫌だなと思いながら
生活のためと
思って我慢している
人もいるのではないか?

と思うと
なんともいえません

4

アンチはウンチ

場を提供したホストに媚びろとは言わん、
だが反論コメってレベルを超えてる
しかもコメひとつひとつが長すぎる、

短絡的と書いた
人間がまだいます

ブロックしたんですけど

みなさんどうしたらいいですか?

短絡的とか
ネットで発信して
モグラ男とかいってきます

僕はこいつの質問にだけは
答えません

短絡的と
人にいい
来るなといわれてまだ来る

明らかにここにいる人の
妨害としか思えません

個々の視聴者の方は
少なからず

管理人のいうことを
ききたいと
思ってくださっているはず

あなたの話をだらだら
聞きたくないとかいていた

だったら
くるな

それでおわりだ

5
今年自治会長してるけど本当に認知症増えたしキレる老人多い。
私もその人に理不尽な攻撃されて辟易してます

ワクチン打っておかしくなったんでしょうね

何かあれば

コメント書いてください

僕はここにいる
同じ日本国民 仲間

です

6

親戚に毒ワクチンの話をしたら、
「個人的な話はやめよ。」と言われました。
事実が見えないのか?認めたくないのか?

個人的な話ではなく
まともな話だと思いますけど

事実が見えないのか?認めたくないのか?
の両方と

政府やテレビを信じているんだと思います
やっかいですね

話しても
厳しい状況ですね

7

私の周りには分かってる人が一人もいなくてもう諦めてる。
というか、話したいな。食べ物のことや腐った政治やワクチンのことも

僕の周りも
理解している人そういませんよ

話したいな。食べ物のことや腐った政治やワクチンのことも

ということで

何か考えますね

イベントでも
考えましょうか

話す会

まあ場所の問題がありますけど

8

美容師してます管理人さんの話をお客さんにしてワクチン打たないように説得してます!

お役に立ててよかったです。
美容師のかたがいうと
説得力あると思います

これからもお役に立てるように頑張ります

9

おそらく氣がつけない人は、殺される運命にあるのだと思います。
こんな嘘も見抜けないならこの先生きても殺されます。

厳しいと思いますが
真実でもあると思います

あるいは
これから先は
もう少し
楽になるのではないでしょうか?

甘いですかね?

10

個人経営は、大手につぶされてきた。今も!

そうですね

日本は個人と中小で
回ってるんですけどね

11

日本以外の国の食べ物や薬などに毒

はいってるとおもいます

しかし日本の毒の量が

多いと思います

日本は狙われている
から

12
小池ババアがつぶしましたね。飲食店の店主の方が真面目に生きてきたのに、みずから油をかぶって家を燃やして自殺されたニュース見ました。

僕も見ました
たしかとんかつ店の人でしたね

コロナというか

ワクチンと
社会混乱で
人がどんどん死んでいる

13

ワクチン工場の従業員がバタバタ倒れるニュースとかないですもんね

レプリコンシェディング
ないでしょうね

このとうりですね

14[

実際におきてることを、素直に認めたくないんでしょうね。馬鹿な国民が多すぎる!

何が起きてるか
わかっていないんじゃないでしょうか?

生物兵器で人がどんどん死んでいる恐怖です

15

米不足は、どう思いますか?わたしは、外国に輸出してるのと、
小麦を食わせたいのと日本人のパワーの源である梅干しなどもつぶしにきてますね。

米不足は嘘です
米はあります

日本国民を経済的に追い詰める
アメリカの作戦だと思います

米不足で
輸出もおかしい

アメリカのごみかりふぉるにあまい
くわせる

農薬たっぷり
何が入っているか分からない

食べてはいけない
アメリカ米

日本人のパワーの源である梅干しなどもつぶしにきてますね。

つけものとか
潰しましたね

16

コオロギ🦗食販売はどうなったのか?
こっそりヤマサの醤油などに入れてありそう

SDGSというクズ目標に
向かうので
まだあきらめていないと思うので要注意ですね

確か醤油にはいってるとみたような気がします

17

日本人が開発したアプリのチップチェックカーで接種者全員の番号でますよ。

チッカー開発者に殺害予告

知らなかったです

あるんだ

それを使うんですかね

レプリコン検査

そこまでしないか

僕は一気に
10人とかしんだら
レプリコンシェディングとさわぐきが
する

ワクチンの毒で死んだと思う

★その病院全員がしんだ
医者も
看護師もなら
気を付けたほうがいいかもしれないけど

まあないでしょうね

18

スェーデンはワクを打たない政策で体内にマイクロチップを埋め込んでいる人が多いって聞きました

すえー伝は確か移民大国ですよね

マイクロ地ポプはいおってるんだ

●●あきおもはいってるようね

あいつも
誘導要因だね

19

じゃあ谷本誠一さんの人工チップ破壊の動画は、ほんとだったの?
全部の毒ワクチンに入ってるわけではないでしょ?

動画を見ていないからわかりませんが

完全監視社会へ向かう目的があると

考えられます

すぐにわからないように

何種類かのワクチンがあると思うので
僕も全部分からないです

すみません

20

着地視点は、ビル・ゲイツとジョージ・ソロスがなくなれば変わるかも?

そうですね

ただし

ビル・ゲイツとジョージ・ソロスに黒幕がいる
と思います

黒幕はでてこないから

どうなるか
わかりませんね

結局NWOに向かうのかと思うので
最後まで拒否しましょう!

21

ペットショップの猫さん、ワンちゃんのチップ何とかならないかな。

この方の意見は思います

義務ですよね

かわいそうですね

人間になれさせるため
の通過点にされたと思います

222

初期のアルカリ党は授権法推し

多分これが本音だと思います

そうけんと
まいなんばーでじたるかんししゃかい

それが
ばれたから
ひっこめた

最初にいったことが
本当でしょうね

23

改憲創憲を耳にしただけで全否定するのはやや違和感があります。
属国植民地の現状では邪悪な可能性高そうですが、具体的な中身を見て評価すべきだと思います。

この方が誤解下みたいなので
きちんといいます

憲法の何をかえるんですか?

統一
日本会議の
改憲案は

9条
基本的人権
緊急事態条項
徴兵制

どれもまともではないです

真相がわかりませんが
敵国条項がある限り
日本は武装できないはずです

現憲法を
大切にして生きていけばいいと思います

憲法ではなく
在日政治家をかえるべきではないですか

憲法は
権力者縛りなので

今のままで何も問題ないと思います

だいたい
憲法改正言うやつは
うさんくさい

安倍晋三とか

僕は
憲法触らないという考えです

逆に
何かここを変えたほうがいいというものがあれば
教えてください

▲24

真実に対して陰謀と蓋をして目を背けたい国民が多すぎる

本当にそうですね
現実味ましょうね

▲25」

コロナ8回打っても元気な人は、また前向きに定期も打とうとしてます。

これもすごいと思います
8かい
だいじょうぶで
レプリコンで即死

★絶対に売ってはいけない!

▲26」

はやくて便利なら日本国憲法の難しい物を簡単に正しいことに書き換えてくれ
、ただし今のキチガイ組織が消えた時点での話!

何を変えるか
僕は分からないので
このままでぢ位と思います

直前に何か悪さしたらそのままになりますから

▲27

↓神社は後継者争いで刀で切り倒しましたね

↓神社⛩️ 寺🛕 はもう後継者いないし廃寺廃社でいいよ 使わないし ジジイババアの道楽の場が神社お寺

↓しきたり?でんとう?ジジイババアの妄想だろ 伝統なんていらねー神社お寺は朽ち果てるのがいい

神社は戦後
日本ン会議にのっとられた
統●

お賽銭がすごい金額になる

丸儲け

日本の伝統文化ですが
在日に取られている

できれば
靖国神社も行かない方がいいということ

日本会議だから

田舎は田舎で変なしきたりとかガチガチなルールがありますよ。寺とか神社とかの維持の為費用出せ!とか!

金儲けですね

▲28

↓消防団とかただのセクハラ飲み会だから 不倫浮気の場 実際の火災とかでそこまで役に立たないよ
白川郷とか世界遺産だけ守っとけってこと

PTAも不倫多いとききます

やはり
男女があつまると
問題をおこす

のか?

子供に罪悪感はないのか?
わかりません

▲29

ワクチン反対改憲派は本当に悪質ですよロスチャチカツアベが溶かした!入店お断り

パンデミック条約反対デモの改憲派ですね

【意見】

日本国民のうち1億1千万人以上が追加のコロナワクチン接種を拒否している事が判明した圧倒的大多数が反ワクに目覚めた日本国民

ヤフコメでも反ワクの嵐が吹き荒れてしまう。厚生労働大臣がいくら安全を訴えてもレプリコンワクチンに不安の声多数の模様

今の日本政府は日本国民を殺しに来ている

日本国民も今回のワクチンの件でマスコミの報道が疑わしいと感じている人が増えてきたと思います。
ワクチンだけじゃなくあらゆる面でテレビが洗脳装置だと多くの人が気づいていくように期待しています

職場や知り合い家族がバタバダ死ねば厚労省の事なんか誰も信じない

嘘つき厚労省の言ってる事は信用したら100%殺されれる

嘘を隠すために嘘を重ねてきましたが、もう限界

日本国民はガチでキレていいと思います

憲法改正が問題ではないと思います

ディープステートのあやつり人形になっている政治家、役人、製薬会社幹部の売国奴たちを大量殺人の罪

きちんと追求しないといけない

と僕は思います

で告発しなければならない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする