れいわから伊勢崎賢治さんが選挙に出るので議員になってほしいと思います!

Pocket

れいわから伊勢崎賢治さんが選挙に出るので議員になってほしいと思います!

30人の
中の一人ですが

伊勢崎賢治さん
に頑張ってほしいと
思います

スポンサーリンク

全体像

【意見】

今回の選挙の大きな注目点です。

防衛の専門家・伊勢崎賢治さんは

日本の国防の最大の脅威は、安倍政権
といいました

そのとうりです

安倍晋三は憲法違反をして
軍拡をしていた人間です

きちんと
安倍晋三に対して
意見される方が
れいわから出るということが期待が膨らみます

伊勢崎さんがれいわの議員になったら
さらに注目される

伊勢崎さんは
今までに世界の有事や紛争について
活動されたことを
非常に評価されています

snsの情報では

防衛省や石破総理とも繋がりを持っている

ということです

【意見】

れいわの議員の方々は非常に
まともであり
日本国民想いです

れいわから
今回
伊勢崎賢治さん
という方が選挙にでると
注目されています

いったいどのようなことなのか?
について

調べて考えていきます。

伊勢崎賢治さんに選挙に
通ってほしいです

【意見】

この考えが非常に
的確です

日本は国防できない

島国ですから
何かあったら
日本分断されてしまう

原発の問題

水で冷やさないといけない

島国日本に

50以上の
原発です

友人に経団連の
幹部

原子力のトップ
の人間がいた

お酒のむといっていた

原発は自分いむけた

原発狙われたら
終わりです

「名前は出せないですけど僕の友人に、故人ですけど
あの経団連の幹部で原子力政策のトップだった人がいるわけです。つまり原発を推し進める人。彼は飲むと僕に言ってたわけです。
『伊勢崎先生、原発は自分に向けた核弾頭』と。
分かりますか?これが本音なんですよ。」

日本御政治家の言うことが
絵空事であることを
示している内容です

原発を攻撃しないと
相手の善意の上に成り立っている

そこに依存しているうえで
専守防衛

というが専守防衛といっている

専守防衛
できない

原発
どうするのか

原発を
電源止まったら水素爆発する

それが
東北の311
のときにわかった

★僕もこのことを
ずっと思っていました

日本は
原発を攻撃される
あるいは
海外から貿易を断られたら終わり

有事にすらなりません

日本国民が
餓死し
終わります

このことをきちんと
考えていてくれている

【意見】

このようなまともな考えを
もった人が必要です

日本の安全保障
あるいは
きちんと
原発の危険も話してくれています

【意見】

伊勢崎賢治

「れいわの外交方針を明確にする事を望みます。これから。それが僕の仕事だと思ってます。」

伊勢崎さんは
山本太郎さんの考えに共感し

人生を

れいわにかけると
いっています

本当に素晴らしいです

【意見】

伊勢崎賢治さんを応援し
国会に送り込むこと

NATOに擦り寄ることもない
アメリカの言いなりになって
軍産複合体の
言いなりになることもない

本当の平和外交、本当の平和国家が構築出来る

伊勢崎賢治さんは国会に必要だ

伊勢崎賢治さんを国会議員に

防衛相
自衛隊を教えていた
安全保障
に詳しい方であるということ

このような方が必要です

【情報】

伊勢崎は、次のように自己紹介をした。

伊勢崎

「どうも、伊勢崎賢治でございます。僕は国連や日本政府という、日本政府の代表という立場で国際紛争の現場で働いてきた実務家であります。

東京外国語大学というところで教鞭を執り、平和構築という分野を教えてきました。

同時に防衛省の統合幕僚学校という堅苦しいところで、陸海空の自衛隊の精鋭たちを10年以上にわたって教えてきました。安全保障の専門家でもあります。

★ここに大きな期待ができます。

僕はれいわを通じて、日本の外交防衛政策を正す。

これは日米地位協定の改定も含みます。残りの人生をそこにかけるつもり、れいわにかけるつもりであります。よろしくお願いします」。

伊勢崎氏「先程、ウの開戦直後に、早期、できるだけ早い対話と交渉と、停戦に持ち込むために、国連というものに最後の頼みを託すと、そういう趣旨の表明を出されたのは、党首としては、

山本代表が唯一であります。

国際紛争の
実戦経験がある

防衛相
でも
10年以上教えている

安全保障の専門家

有事を回避するか

今までの
日本御政権とは

防衛相に
いる

防衛相の人
たちが

日米地位協定
を考える

数年前

ウの有事について
ほとんどの議員が

たちあがりましたが

れいわ 山本太郎さんだけ
立ち上がりませんでした

日本が
外国の有事に
首を突っ込むのは
おかしいという
考えの
判断からだと思います

ウに協力するということは

ロとの関係悪化
外交に支障をきたす

このような外交のまともなことを

伊勢崎さんもわかっているということだと思います

伊勢崎さんも選挙とうって

れいわの議員として

日本をよりよくしていただきたいと

心の底から願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする