ジョージアガイドストーンの内容と世界の黒幕の目的について考察!

Pocket

今回はジョージアストーンの内容と世界の黒幕あるいは世界の支配者層の目的について考えていきます。僕たちが生きている混沌とした世界ですが知らない裏側で何が起こっているのか?ということをリサーチして憶測して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

うそくせーと世界の陰謀論を日本人は馬鹿にするが全ては悪魔の罠だよという件について。

日本の中で陰謀や謀略を話すと多くの場合にうそくせーとか世界の陰暴論なんてありえないという日本人が多くいます。そしてその話自体を真剣に考えません。陰暴論という言葉はアメリカciaが真実にたどりつかれると困るときにはぐらかすために考えたということが分かっております。アメリカciaはイルミナティ13血流の傘下で動いております。一番上にイルミナティ13血流という世界支配を目的としている人間たちがおりその悪魔の罠にはまっていると僕は思います。もちろんすべてではありませんが世界の陰暴論を馬鹿にする日本人は悪魔の罠にはまっていると考えられます。この悪魔という人間たちは何を考えているのでしょうか?ということを憶測していきます。

仕組まれた世界を支配しようとたくらむ悪魔の最大の目的は何か?

僕たちの生きている世界は陰謀や謀略で仕組まれております。この世界は仕組まれているということで、世界支配を目的としている悪魔は何を考えているのか?というと人口削減であると考えられます。

■少し前の地球人口は10億人少々でした。約100年間の間に地球人口が急増しました。2050年までには100億人になるのではないか?と国連が発表しております。ちなみに国連というのもイルミナティの傘下機関です。この話を要約すると地球上に人口が増えすぎて食料不足あるいは水不足という深刻問題となっているということです。地球が限界にきているということです。世界の支配者層は地球の全員を助けるつもりは全くないですからどうやって人口削減しようかということをたくらんでいるということです。ここまでの話が本当の話つまり裏側の内容であり、表向きは違う動きをしております。いったいどのような動きをしているのか?について考えていきます。

世界人口会議という世界の黒幕・イルミナティが人口削減を計画している件について。

世界人口会議というものがあります。国連が主催している会議ですが国連はイルミナティの傘下機関です。人口問題解決と表向きはいろいろなことを言っておりますが裏側では何を話されているか僕たちにはわかりません。イルミナティの打ち出す案というのは表面上はいい言葉が並びますので、世界はいい方向に向かっていくのかな?と思うかもしれませんが表向き語っていることと裏側の本当の目的は別であると考えた方がいいと思います。世界人口会議だけではなく他のところでも様々なことを考えていることが分かります。

アジェンダ21で人口削減について話している件について。

アジェンダ1でも世界統一政府に向かってどうするのかということが話されているということが分かっております。どのように人口削減を図り自分たちが考える新世界秩序そしてそこから世界統一政府をつくろうと考えているということです。2015年の時点で世界人口を5億人にするにはどうするか?2030年までのできないかと考えていたようです。ここからが恐怖な話です。どうやって人口を減らそうとしているのか?ということについて触れていきます。

人間が増えすぎたことから人間選別や人類選別が分からないように行われている件について。

人口削減あるいは人類選別とか人間選別とかといういろいろな表現があります。人口削減の手段として戦争が使われます。僕たち人間の尊い命がと思いますが世界を支配する悪魔にはそのような考えはありません。戦争をすることで人口削減あるいは軍需で金儲けをするといったことを考えます。しかし戦争をすると地球が崩壊するということもあるので分からないように数年前から仕掛けているものがあります。人間の食べ物を悪用して人口削減しようとしているということです。人間が食べる食べ物に化学物質を混ぜて寿命を縮めたり子供ができないようにしたりということをしています。人間の遺伝子を破壊しているということです。本当かということですがモンサントという会社が世界で訴えられました。モンサントは裁判で負けましたが、癌になるグリホサートというものをいれて隠しておりました。モンサントという会社はロックフェラー財団と支援があります。つまりイルミナティの傘下ということです。ちなみに日本にも輸入されております。日本の小麦粉等からグリホサートが検出されてこれをとり続けると癌になるあるいは発達障害になるということです。このようなことを分からないように行われているということです。そんなこと聞かないじゃないか?と思うかもしれませんが、イルミナティは世界のマスコミをコントロールしております。自分たちに不都合な情報は出さないように裏側で情報操作しているということです。このようなことを知らないことから安全であると誤解してしまうということです。ここまでの情報を考えてジョージア・ガイドストーンの内容について考えていきます。

ジョージアガイドストーンの内容について。

ジョージア・ガイドストーンは高さが6メートルあることからどのように誰が作ったのか?ということが分かりません。イルミナティがたてたと考えられますがこの内容の最も注目すべくところが・・・

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する

ということです。世界人口が約80億人近いですがこの人口を5億人にしようと画策しているということです。ここには日本語での表記がないということも言われますが日本を破壊しようとしていると考えられます。80億人の人口を5億人にするために食品に化学物質をいれてわからないように削減しようとしたりあるいは子供がうめないようにしているということでしょうね。一般人である僕たちからすれば考えられないことですが、このようなことが行われているという事実が分かっております。そして最後に僕たちの住んでいる日本について考えていきます。

日本が滅びる本当の理由とどうして覚醒しないんだ?という疑問について。

僕は日本が滅びる本当の理由について憶測があります。変な根拠のない話ではありません。2019年から2020年さらに2021年と日本の子供が生まれる数が激減しております。これが日本が滅びる理由だと思います。日本人が生まれてこないことで日本国を支えられなくなるからです。他にも銀行改正法で日本の中小企業を銀行が購入して外資企業に売れるということができたことも日本国内において日本人が活躍できない要因だと思います。それよりなにより日本に子供が生まれてこないことが最大の要因だと思います。たまに日本はこれから明るい未来が訪れるという意見がありますが、なぜ覚醒しないんだと僕は疑問に感じます。どこをどう考えたら日本がよくなるのか?ということを僕は分からないので毎日不安を感じて過ごしています。暗い話題でしたが何か参考になっていただければと思います。また現実をしってそのうえで明るい未来を考えていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする