山本太郎さんが緊急入院されたが詳細を隠す謎について。

Pocket

山本太郎さんが緊急入院されたが詳細を隠す謎について。

スポンサーリンク

全体像●心配です●これ以上選挙でいろいろ言わせないようにという力が働いたと僕は思います。誰かはわかりません。

【このようなニュースです】

れいわ・山本太郎代表、緊急入院 容体など不明
前日までテレビ出演で元気な姿…衆院選第一声は中止

「れいわ新選組」が15日、公式SNSを通じ、山本太郎代表(49)が緊急入院したと伝えた。

「山本太郎代表 緊急入院により、街宣中止のお知らせ」と題するお知らせを発表。「本日10月15日(火)10時20分より東京都・新宿駅南口にて、山本太郎代表の街宣を予定しておりましたが、山本代表の緊急入院により、中止とさせていただきます」と、東京・新宿で予定していた衆院選公示日の第一声は中止すると報告した。今後の街宣についても、「現段階では未定とさせていただきます」と説明した。

れいわは、櫛渕万里共同代表が東京・錦糸町で第一声となる街頭演説を代行する。山本氏の容体などは明らかにしていない。

山本氏は14日夜のテレビ番組に各党党首と共に出演していた。

【状況】

いったい何があった?

14の夜討論に出ていた
緊急入院

何があったのか?

何かされた可能性を
考えます

消費税廃止
原発反対
日米関係見直し

を真剣に
いっていた
山本太郎さん

これらのなにかされた
可能性を考えます

入院理由を明かさない

夜中に緊急入院

の謎

消費税の恩恵を
受けている者たち

★山本太郎さんに対する妨害
だと僕は思います

【意見】

山本太郎:ジャパン・アズ・ナンバーワン、その地位から政治の劣化により30年で没落した日本。経団連をはじめ、資本家たちに国を売り渡したのは自民党。

かつて世界の先頭に立つ勢いだった日本を30年かけて破壊し、ここまで食い潰してきた
自民党

自民党を倒し、自民党と政策が変わらないような者たちも一緒に倒すしかない。

【意見】

「踊り子が変われど、振り付けは一緒。経団連とアメリカのいいなり自民党は倒すしかない」としています。

【意見】16%

考えてみたら、消費税。何のために取っているんですか、ということですけど。
これ社会保障に回すと言いながら、一部しか使ってないじゃないですかって。
消費税上がるたびに、大企業に大減税続いている

「安定した財源」「安定した財源」って、一番安定した財源は、お金を貯め込みまくってて、キャシュ、13年で139兆円も持っている大企業

国民から、どうして絞り取るんですか。乾いた雑巾状態ですよ。

消費税減税以外、あり得ませんから。

【意見】

石破:コストカット型の経済を改める。
野田:環境分野、デジタル分野に重点的に投資。
馬場:中小企業の賃上げ方法を考える。
石井:中長期的には、経済の好循環を作っていく
田村:中小企業の支援に、大企業の内部留保を充てる。
玉木:103万円の所得控除を178万まで引き上げる。

山本;「皆さんのお話を聞いていても、見ている世界がちょっと違うのかなあ?と
思っちゃうんですけど・・・

私の見る世界は、不況型倒産件数が増え貧困率が上昇しており本当に社会の
底が抜けちゃってるんですよ。

先進国で不景気が続く国は日本だけですよ。

だから、消費税の廃止、現金給付などで、国民の使えるお金を増やし、景気を
刺激・回復させることが最優先で、賃金だって上昇しますよ。」

山本太郎さんだけが
まともなことをいっている

日本国民のことを
考えている

それが

おそらく外国勢力の
何かの触れたと思います

一刻も早く
元気になっていただけることを
願います

選挙では
れいわは30人以上
全員当選を願います

山本太郎さんしか
日本をよくできない

元気になってくれることを
願います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする