レプリコンワクチン大騒動の裏の日本国内ワクチン工場拡大とコメントについて。

Pocket

レプリコンワクチン騒動の裏の日本国内工場拡大とコメンの考察!

【記事】

https://j-cast.com/2015/06/19238268.html

【動画】

●ホメオパシーも出てきます

●山本太郎の動画です

スポンサーリンク

全体

【コメントについて】

●今の日本の問題●

コロナワクチン
外国人移民
消費税

この3つが大きいかと思います

111

埼玉県川口市が外国人居住区となり、日本文化は破壊されかけています。

dsの目的
日本人という
人種を減らす絶滅
そのための
外国人移民

安倍晋三が大量に入れていた

▲222

東京都中野区ではなんと男の子にもHPVワクチン接種を開始しましたよ。

男しきゅうないでしょ
女も絶対に売ってはいけないです

▲333

以前、埼玉県で例えばゴミ出しのため、子供を家に少しの間一人でいさせると児童虐待にあたる な〜んてふざけた法案を出してきましたよね

ありましたね
埼玉を
攻撃しているのか?とも思います

何か埼玉にあるのでしょうか?

分からないです

▲444

現在日本中にワクチン工場ができましたが、やはり 日本人はその地域から出ていっているのでしょうか。

日本にワクチン工場をつくり
日本でつくって
世界に
出す作戦でしょうか

日本人はその地域から出ていっている
かどうかわからないですが

日本人を追い出そうという
考えはあるでしょうね

ワクチン工場を
作っている場所は
何かあるのか?

スマートシティ計画とか
分からないです

適当に選んでいるとも思えません

▲555

私の予想では、ワクチン工場周辺は外資が買っていくのでは?(しかも安い価格で)と考えています

あるかもしれないですね

▲666

うつみんも煽りまくり

今回取り上げますが
あおることが目的

ここにいる人は
いないと思いますが

ぐみんという人間からおそわること
などないです

うつみーーーん
おしえて
2025年はどうなるの?

しってるわけねーだろ

しっていてもおしえるわけねーだろ

しっていたら
何かあると
疑え

反ワクチンという人間も
このレベルだと思います

自分で
考えない

そして

僕のような考えはうけない

★ここにいる人の
役に立てばいいと思っています

▲777

茶番洗脳の最たるは大◯ドラマ。ドラマチックだね

時代劇で洗脳するんですね

確かに信じるでしょうね

▲8888

貨幣刷って物価高。消費税増。給料上がらず。

わざとでしょうね
戦争に向かわせるため

▲999

管理人さん、月がプラズマ発光体で人工物であるとしたら、いつ頃、誰が、月を作ったのでしょうか?

月はないですよ
誰も作ってないと思います

アメリカのスタジオ

あることになっているだけ

月はないと思います

もしあれば

ということ

プラズマ発光体

人工物かどうかわかりません

すみません

▲100

ダーウィンの進化論も嘘らしいですね。

嘘ですよ

猿は人間にはなれない

猿は猿
人間は人間

歴史の大嘘です

▲111

志村けんも生きてる説三浦春馬さんも生きてる説

僕はこう思います

安倍晋三は生きている

志村けんは▲
三浦春馬は殺されている

安倍晋三は
dsの犬

行かされている

志村けんは微妙
三浦春馬は

小児性愛を暴いたから
ころされたのではないか?

★生きているというのも
混乱をあおる作戦と
とれます

ほとんどの人が
触れないですけど
安倍晋三の時に

おかしくなったでしょうね

アメリカに1500兆円渡したというが
この金は通貨発行

だとしたら
円の価値が
大暴落

1500兆円も金すって
外国に流したら

もう日本経済再生できない
んじゃないか?と思います

1500兆円ですよ

日本が世界に金をかしているとか
いうけど

最近僕思いますけど

失われた30年の
正体は
この安倍晋三の
ばらまきではないかと

小泉竹中
消費税
非正規雇用

安倍晋三のバラマキ

日本とどめ
だと思います

★この状況から
誰がやっても厳しいと思います

日本には通貨発行権があるというが
その権利は誰が行使するのか?

財務省か
英米か

そして

特別会計に踏み込むところされる

日本

やばすぎると思います

●1222

地球という言葉自体が怪しいね、球だと思わせる為の工作ですよ、最初に地球という言葉を使ったのは?あ、察しという感じ

この人あたまいいですね

洗脳ですね

地球は丸くない

ふらっとあーすかな

●意外とこのようなことから
気が付く可能性が高い

●1333

スペースX社の火星移住計画やトランプと共にイスラエル支持者、ターミネーターの人工AIスカイネットを思わせるスターリンク等何だか怪しい。

火星移住計画

というが

宇宙がなければえにかいたもち

●これがイルミナティ詐欺
トランプと共にイスラエル支持者

の時点で駄目でしょうね

●●●

内海聡は「サイエントロジー」と呼ばれるカルト

の疑い

「サイエントロジー」はイルミナティ

内海聡は細川博司先生曰くサイエントロジーの分断工作員です。

船瀬さんも内海聡と縁を切られました。

内海聡は最初から政治家になるつもりは
おそらくない

●分断工作員●

内海聡は野党の票を奪うため

●内海聡のもっている優生思想●

「障害の子どもさんが生まれるというのは、いかに産む前妊娠前に両親が食と生活が乱れているかの証、それは一生かけて反省しなければなりません」
「障害者の親は一生反省してもらってけっこう」

障害児を産んだ親に「一生かけて反省」しろ

医者の肩書を持ちながら非科学的独善的、極めて傲慢な発言。

知事どころか、医者、教育、福祉等には絶対に関わらせてはいけない

●さらに●

障害者をこきおろしながらも
B型作業所を開設して
障害者を低賃金でこき使う

●内海聡は
選挙に出る

河野太郎と

同じエリアから

そして
2人には共通点がある

すぐに
ブロックする

河野太郎が
おかしいことは
わかっています

同時に
内海聡の
おかしさにも気が付く
必要がある

河野太郎とつるんでいる
内海聡

ここから参政党も出るみたいですが

参政党も
統一教会
ということで

選ぶ選択しなし

ということ

内海聡はサイエントロジー

内海聡はイルミナティ

日本母親連盟は日本会議

そこに関係者が
内海聡

要注意人物です

ただし
動画内で

山本太郎も
311は
人口地震ではないと
頑なに主張する

人口地震を否定する
山本太郎も謎しかない

★snsの規制誘導★
★厚労省の罠ですね

【メインの話】

「新型コロナウイルス感染症に対する次世代mRNAワクチン(レプリコンワクチン)に対して、ソーシャルメディアなどで科学的根拠のない話やデマの投稿が相次いでいます」としたうえで、
「顔や名前も知らない方が発信した情報ではなく、ワクチン接種については、あなたのことを良く知るかかりつけ医やお近くの医療機関にご相談下さい」と呼び掛け。

★snsの情報は嘘であるという誘導
をしている

少なくとも
公式発表よりは
マシなことが多い

明治製菓ファルマ必死だな。根拠に基づいて発信してる方もたくさんいるんだから、否定するなら金使ってこんな抽象的広告出すのでなく、
ちゃんと反対派の根拠に論理的に反論しないと。大体顔も名前も知らない人を信じるなと言うなら君ら企業のレプリコン売ろうとしてる連中誰も知らない

どこの国の政府も手出しをしようとしないレプリコンに対して、多くの市民が強い心配や不安感情を持つのは全く当然のことだし、専門知識を持っている医師や学者からも危険性を訴える声が上がっているというのに、
こうした人々を恫喝訴訟を通じて鎮圧しようとしている上にこんなおかしな新聞広告まで銘打って反対の声を封じこめようとしている

「厚労省が認可した」

厚労省(自民党政権)が日本で一番信用できない

★しかしこのことには
全く触れない

明治は不買じゃ
不買
というが
問題は違うところにある

レプリコンワクチンは
厚生労働大臣に
承認されたワクチンです
と書かれてある

★治験中の毒
生物兵器を
厚労省が承認している
ということを
新聞広告に
堂々と
かかれているが
このことをについて指摘する人がほとんどいない

★つまり
明治に目線を向けさせる
作戦に踊らされているという
ここに気をtるけましょう

★厚労省
せんべえ
自民党こそが
日本国民お敵です

モデルナ、藤沢に新工場開設へ 国内初、27年の稼働目指す コロナ・インフルの混合ワクチン生産も視野

(カナロコ by 神奈川新聞)

経産省がすすめる
ワクチン製造拠点

あるかりす ふくしま

第一三共 埼玉

AGC 神奈川

モデルナ 神奈川

富士フィルム 富山

タカラバイオ 滋賀

JCRファーマ 兵庫

KMバイオロジクス 熊本

●日本国内に
8個の
コロナ和qクチン工場を
すすめている
経産省

●厚労省だけではなく
日本の各省庁も

なぜこのようなことになるのか?

2. 医療・医薬品
– 新薬の承認手続きの迅速化
– 医療機器の規制緩和

3. 労働市場
– 外国人労働者の受け入れ拡大
– 労働市場の柔軟化

これはアメリカによる年次改革要望書の抜粋です。
モデルナの件もその通りになっている。

日本国民をモルモットと考えている米国政府

よくdsが
弱体化したというが
全くのデタラメ

というか厳密にいえば
日本国内の在日帰化人が
進んで
日本人を殺そうという動きをしていると
考える方が
つじつまがあう

絶対に
全種類のワクチンを
うってはいけない

医療を信用してはいけない

dsが弱っているという
snsのデタラメを信じてはいけない

自分で調べないといけない

自分で調べる時間がない
ということや
わからないときは
僕の話を参考にしてください

きちんと調べていますから

こんなかんじです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする