【れいわ新ポスター】世界に絶望してる、それなら変えよう、空気を読まない●●にしか変えられない!

Pocket

今回はれいわのポスター少し前のものですが

このことがSNSで注目されているので

考えていきます。

僕は山本太郎さんとれいわを応援していますので

悪口などいいません。

日本を変えられるのは山本太郎さんしかいないと思っています。

そんな僕の思っていることをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について

れいわ新ポスターの世界に絶望してる、それなら変えよう、空気を読まない馬鹿にしか変えられない
という
表現がありますが

山本太郎さんは天才だと思います。

こういうと
本人にどう思われるかわからないですけど

天才でなく
努力の塊なのか?とも思います。

山本太郎さんが以前いっていました。

政治家として

大きくなるのであれば
小沢一郎さんの下で

もっと修行していれば
大きくなったと

しかし
その道を山本太郎さんは
選びませんでした

そこまで日本経済が
持ちこたえられないと
思ったから
と本人がいっていました。

小沢一郎さんの下についていれば
と人は

いうのかもしれないですが

日本を考える気持ちが本気ということです

僕は山本太郎さんの
このようなところが素晴らしいと思います。

よく保守という言葉がありますが

山本太郎さんこそが

本当の保守だと僕は思います

自国民を大事にする 保守

自国民を粗末に扱う 論外

似非保守である安倍晋三

アベノミクスで
日本経済を崩壊させた

アベノミクスで
日本国民の自殺者多数
でました

そして安倍晋三は何をしていたのか?

120兆円もばらまきをしました。
ばらまいた一部は自民党に還元されます。
自民党を支援するゼネコンなどが現地で事業を受注して得た利益もまた自民党に還元される。
自民党の錬金術なんですね。
自民党が与党である限り、私たちの税金は世界中にばらまかれ、その一部は自民党や公明党のもとに還っていきます。

このようなことをしている
売国奴が安倍晋三です


インボイス制度で
個人
フリーランスの
人が仕事が
なく
いきていけないと
いっています

自殺を考えていると

この日本国民が
過ごしていけない
苦しい日本経済を

助けてください

山本太郎さんしかいないです

れいわの反対派の意見です

山本太郎さんが
街頭で
語っていることに

文句付けています

★大阪なんばでの街頭行進★

街頭に出て
真剣に語る姿を
見下している

山本太郎さん

世の中を変える心の準備

といっている

すごくいいこと
いっているんですね

消費税やめろ
インボイスやめろ
岸田もやめろ

みんなで日本をかえていくぞ

教育無償化
現金給付

岸田について
触れるところ

さすがだと思います

次の内閣総理大臣の席は
山本太郎さんが
最適だと僕は思っています

山本太郎さんに
国民がついていければ
日本が変わる

今までいくつもの

国会でのドラマを僕たち日本国民に見せてくれました

山本太郎さん一人で

岸田と
官僚を

抑え込む姿を

日本国民はずっと見ています

国会質疑で事細かく細微に亘り説明して
いる議員は他にいません

●●なのは

何もわからない
多くの日本国民だと思います。

能登の被災地に
いき
被災地の人に
向き合う山本太郎さんを
悪く言う

日本国民

僕はこの一か月ずっと
おかしいと思っていました。

れいわ新ポスターの世界に絶望してる、それなら変えよう、空気を読まない●●にしか変えられない

の部分は山本太郎さんしか

変えられないと思います。、

マスコミはれいわの支持率を隠していますが・・・

2023年に

日本全国各地を
回って
消費税廃止を伝えていただいたこと

インボイス反対を伝えていただいたこと

おしゃべり会で

国民と話す姿

山本太郎さんと

真剣に話す

姿は見ている人を魅了します

多くの時間を日本国民と
共有していただいたことが

日本国民の心に届いています

今まで政治に関心をもっていない
無党派層が

れいわに投票するはずです

次の選挙で
れいわの
単独政権になっていただけることを

僕は
願っています

山本太郎さんにしか

日本を変えられないと思います

僕の思っている解釈です

いつも僕たち日本国民にいろいろなことを
教えていただいて感謝しています。

僕だけでなく
多くの人が
このように思っているはずです

次の選挙で
れいわが政権中枢に
入ることを
心の底から
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする