自民党火炎瓶の件の目的はれいわ潰しの可能性大と思う根拠について。

Pocket

自民党火炎瓶の件の目的はれいわ潰しの可能性大と思う件について。

今回れいわから

レッドウルフさん 反原発
の方も出ています

あきらかに

れいわつぶしだとおもいます

反原発を唱える政党はあぶないと
snsにありました

原発を推進する人間の方が

比べ物にならないほど
あぶないが

snsの
書き込みもかなりおかしい

としかおもえない

スポンサーリンク

全体像について

【意見】1

自民党に火炎瓶が
なげこまれた件について
いろいろ言われているので
そのことを
考えていきます。

しかし
真面目に考えない人が多いなと思います。

この件の目的は明らかです

れいわつぶしです。

山本太郎さんと
はせがわういこさんが

ターゲットになっていると
考えます

【ニュース】

19日午前6時前、東京・千代田区永田町の自民党本部前で男が火炎瓶のようなものを投げたあと、総理大臣官邸前の柵に車で突っ込み、その場で逮捕されました。
男は40代とみられ、警視庁がくわしいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、19日午前6時前、千代田区永田町の自民党本部前に白のワンボックスカーで乗りつけた男が、
火炎瓶のようなもの5、6本を投げ込んだということです。

火炎瓶のようなものは、機動隊の車両に当たりましたが、火はまもなく消し止められ、けが人はいませんでした。
男はさらに、総理大臣官邸の敷地に車で突っ込もうとしましたが、柵に阻まれました。

発煙筒のようなものを投げ込もうとしましたが、現場の警察官に制止され、身柄を確保されたということです。
男は40代後半とみられ、公務執行妨害の疑いでその場で逮捕されました。
警視庁が詳しいいきさつを調べています。
調べに対して、黙秘しているということです。

【ニュース】

19日早朝、東京都千代田区永田町の首相官邸に車で突っ込もうとした男が確保された事件で、公務執行妨害の疑いで警視庁に現行犯逮捕されたのは埼玉県川口市に住む臼田敦伸容疑者(49)で、調べに黙秘していることが、捜査関係者への取材で分かった。

臼田容疑者は19日午前5時50分ごろ、首相官邸に白のワンボックスで突っ込もうとし、車両から降りて発煙筒のようなものを投げつけようとしたところ、警察官に制止され、確保された。

この直前には、近くの自民党本部で、火炎瓶のようなもの5、6本を投げつけたとみられている。

臼田容疑者が乗車していたワンボックスは川口ナンバー。

車内には黄色のポリタンクのようなものとコードのようなものが積まれていた。

【意見】

そもそも
この件の
大きな

矛盾があります

車内には黄色のポリタンクのようなものとコードのようなものが積まれていた。

と入念に準備しているように
みえて
簡単に
捕まっているということ

入念な準備と簡単につかまるというところが

矛盾しています

★誰がやったのかということは

わかりませんが

もしも本当にこのようなことがあったのであれば

ヘリコプターでるはずですが

出ていない

自薦に
劇場型の
準備がなされていた可能性を

疑います

誰がやったか
わかりません

しかし
snsにこのようなことが出ています

犯人臼田敦伸はれいわ新選組長谷川ういこ候補と関係

★れいわの
はせがわういこさんの票を下げるためという目的だと考えます

★れいわ全体の
イメージをさげるため

埼玉県川口市に住む臼田敦伸容疑者(49)

ということから

れいわに
話をむずびつけますが

れいわは
外国人を日本にいれることはできません

埼玉県に
外国人をいれているのは
自民党です

原発に反対する人間はおかしいと
いうレッテル張り

反原発はよくないと

自民党

消費税増税

原発推奨

れいわ

消費税廃止

原発反対

マスコミも
原発推奨

マスコミ上層部には
電力会社
原子力関係
多数

つまり

原子力利権を
うしないたくないのは

マスコミと自民党

そのために
マイナスのレッテル張りをした

僕は
こんな事件が起きたかどうかも疑わしいと思っています

もしも実際に起きていたら
もう少し騒ぐ
しかしそこまで
さわがない

★snsでの

れいわの応援を
潰すために
仕組まれたと思います

自民党の同情票

自民党の自作自演

なのかどうかわかりません

しかし

今までの流れを
考えると・・・

安倍の事件もやらせ;山上が犯人ではない

岸田のはつえんとうも ;やらせの可能性大

今回もやらせの可能性を
うたがいます

誰がやったかわかりません

宗主国米かもしれません

多くありがちなおかしな
書き込み

犯人ってれいわのはせがわうい子と行動してたのに
何故自民党の自作自演?

全く何もわかっていない人間が多い

れいわのはせがわういこさんが
選挙でとうると
自民党にとっては
政権交代

あるいは

巨大利権を失うから

宗主国米が

れいわつぶし

犯人と令和がつながっている

反原発派わるいこと

れいわのイメージダウン

になることを

思わせるために意図的に仕組んだ
報道の可能性があります

れいわが政権中枢に入ると
消費税廃止になり

自民党と大企業の票と金の
関係が崩壊する

れいわが
政権中枢に入ると
危険な原発に反対し

原発利権が
失われかねない

そのようなことが
この件の
背後にあると思います

はせがわういこさん
山本太郎さん

頑張ってください

議席数二桁ではなく
20人とうることを

願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする