日本犯罪鬼畜政府がコロナワクチンの死亡者数を隠すカラクリとレプリコンワクチンの話題について。

Pocket

日本犯罪鬼畜政府がコロナワクチンの死亡者数を隠すカラクリとレプリコンワクチンの話題について。

スポンサーリンク

全体像★できるところまで頑張ります。まだ数日はあるので。

【コメント】

1111

いつまで
ニコニコで
この話ができるか
分からないから
今回も精一杯
考えて話します

10/30からか規約変更あるらしいです、

ポコちゃん裏トーク ニコ動で行ってましたよ

11月からニコが統制キビしくなるとか

★ありがとうございます。

あと1週間くらいですかね

▲▲222

管理人さん仮想世界や死後についてどう御考えでしょうか?

近いうちに
調べて分かったらお伝えします

今の時点で
仮想世界
仮想現実

分からないです

死後の世界は
ないと思います

正確には誰も死後の世界は
わからないはずです

そして
その分からなさが
不安となり
金儲けの材料になると思います

★僕みたいに
分からないといってしまったら
終わりですね

少しお時間をいただければと思います

▲333

731と呼称されてる組織は誰が統制してるとお考えですか?
又研究者はカネで動いているの?思想?脅迫?

731というのは
安倍晋三の祖父岸信介です

中国で
アヘンをうりまくったり
人体実験を
しまくったりしました

この731の残党が
大手製薬会社の幹部
厚労省とかに
います

コロナワクチンの首謀者です

子宮頸がんワクチンとかも

731の残党の関与だと思います

★731について

過去に動画出したので
もしよければ
聞いてください

★日本が敗戦したので
アメリカに渡ったということになっていますが
嘘だと思います

はやしますみの
ひそかれーの
犯人も731

青酸にとリールという
せいさんとくしゅかごうぶつ

を使った可能性があります

壺は分かりますけど、煎餅ってどーゆう意味

公明党の背後にいる
カルトです

なんとか学会

▲4444★すみません★場所と死者数間違えました。すみません。

インドじゃなくベトナムです。◯者数は18名だったと思います。

調べたのになんでインド?日本の治験者の数も開始直後に出てたよ?
病院名までねぇ。

すみません
レプリコンワクチンについて
間違えました
申し訳ないです

▲555

レプワクがバラエティで放送された意図は何だろう

コロナワクチンの死者数を
隠すため

レプリコンを騒ぐことで
コロナワクチン死者数を
縮小させる
目的だと僕は思います

今回の件とてがかりについて

【意見】

日本国内における
コロナワクチンの
死者数を隠しているが
実は
とんでもない数字になっている
可能性がある

厚労省は
800人とかいっているが
デタラメもいいところ。

またシェディングと
騒ぎ

コロナワクチンでどれほどの
日本国民が死んでいるのか

ということを

ひたすら隠している

いくつか
真相にたどりつけそうな
根拠があります。

【意見】★火葬場の状況から逆算して

わかるということ

日本では1年で約140万人の人が亡くなっていますが、

それが10-20万人増となっても、火葬はせいぜい1、2日待ちであって、

2週間になることはあり得ない

国民がパニックになっては困るので、政府は統計を改ざんして死亡者数を

少なく発表しています

実際はぼう大な数の人が亡くなっている

★シェディングとかさわぐ

レプリコンワクチンと騒ぐのも

このコロナワクチンによる

日本国民の死者数隠しであると

考えられます。

【意見】

政府統計

2022年の年間死亡者数は、2020年比で約2割も増加した。

原因はコロナワクチンにあることは
まちがいない。

しかし、死者数が2割増加しても、報道されているように火葬待ちが2週間になることは

あり得ず、せいぜい、2-3日余計に待つだけ

2割どころか、とんでもなく多くの人が亡くなっている

ことを示している。

最近、空き家、空きビル、限界集落、限界ニュータウンなど

どこにも人がいない。

人の気配がない。

不景気だけでは説明ができない

人口が急減しているのはまちがいない。

日本犯罪政府は

国民がパニックになることを恐れて、本当の死者数は絶対に公表しない。

人口統計は、いまや日本政府の最高機密情報

日本の総人口はすでに1億人を割っているのではないか。

★すでに8000万人かもしれない

あるいは

小泉進次郎
が以前にほざいた
人工6000万人に

なりつつあるともとれる

【意見】

このようなコロナワクチン死者数を考えると

最近騒いでいる

レプリコンワクチン騒動も目線そらしの

疑いを感じます。

大東亜戦争の死者数300万人

コロナワクチンでは

どれほど死んでいるのか?

【意見】

原爆投下よりも大人数

政府の公式発表でも、接種開始後すでに40万人以上が亡くなっている。

日本だけなのか

異常な超過死亡は各国で起きている。

大問題で騒いでいるが、各国政府は知らんぷり

人口削減のため、毒入りワクチンで殺しまくっていますとは国民に

いわない

★しかし

生物兵器で
世界各国で

人々が
殺されている

【意見】

福岡でお葬式が6倍に増えているという話がありました

コロナワクチン接種開始後は、やはりどこも死亡者が数倍になっている

日本では毎年約140万人が亡くなっていますが

仮に死亡者が2倍に増えたら、

140万人増、3年で420万人となります。

政府はひた隠しにしていますが、すでにコロナワクチンにより数百万人が

亡くなっている

可能性が高い

★今の時点で
コロナワクチンの死者数が
数百万人

これからも

遅効性の毒が

回ることを想定すると

どんどん
人が亡くなっていく。

★この現実を
全く見ずに

レプリコンワクチン

レプリコンシェディング

といっていること自体

おかしい

★問題は
コロナワクチン

放射能ワクチン

【このようなニュースです】

「Covidワクチン接種後、西オーストラリア州の町での死亡者数が7倍に増加」

金曜日に開かれた臨時議会で、ポートヘドランド町議会議員は、Covid注射の開始以来、同町の葬儀が週に1回から1日に1回以上になったという衝撃的な事実を明らかにした。

彼はまた、死者の増加に対応するために、新しい低温遺体保管施設を建設しなければならなくなったと指摘した。

10月11日、西オーストラリア州の町ポートヘッドランドで臨時議会が開かれた。招集したのは3人のポートヘドランド町議会議員: エイドリアン・マクレー、ロレイン・バトソン、カミロ・ブランコである。

「ヘドランドにある私の会社GDTKは、ウェッジフィールド(ポートヘドランド北部の工業地帯)に遺体保冷庫を建設したばかりだ。いつからポート・ヘットランドに遺体保冷庫が余計に必要になったのでしょう?」

「私たちが建設を請け負った会社のオ
ーナーと話をしました。彼は地元の葬儀屋さんです。 彼らが言うには、Covid最盛期だった2020年には、平均して週に1件の葬儀を行なっていたそうです。

それがCovid注射が始まってからは、1日に1件以上の葬儀を行なっていると言います」

「ほぼ7倍の増加です。 恐ろしいことです」

世界で
このようなことが

話題となっている

当然日本も話題になるはずだが

隠している

この
コロナワクチンの死者数隠しのために

レプリコンワクチンとか

騒いでいる

レプリコンワクチンの暴露本がどうとか

レプリコンワクチンで裁判とか

そんなことを言う前に

コロナワクチンで

どれほどの日本人を
殺したのか

日本殺人政府は明かせ!

ふざけるなと僕は思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする