テレビ朝日のニュース番組・スーパーjチャンネルの異常内容について考察!

Pocket

今回はテレビ朝日のニュース番組・スーパーjチャンネルで報じられたおかしすぎる内容について考えていきます。僕はこの情報を知った時におかしいことがおこるなといろいろなことを思いました。そのことについてわかる限りから考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

テレビ朝日がニュース番組・スーパーjチャンネルで明かした異常な内容について。

テレビ朝日社員を含む10名が東京オリンピック閉会式の後に渋谷のカラオケで朝まで酒を飲んでいたということが判明しました。緊急事態宣言で散々不安を煽っているマスコミ関係者ですが何をしているのでしょうか?しかもこの中の1人の女性がカラオケの入っているビルの2階から落ちて病院に搬送されたということです。スーパーJチャンネルの中でこの事態を謝罪しておりましたがふざけた話だと思います。この飲み会をしていた10人ですが、テレビ朝日の社員が6人と社外の人間が4人で10人が東京オリンピックに関係していたということが分かっております。僕が気になることがいくつもありますが転落した女性です。

■カラオケは6階にあったようですが転落したのは2階からということです。この事故に関しての経緯や詳細が明かされていません。

この女性もしかして突き落とされたのではないでしょうか?いくら酔っているといってもビルから外に落ちるとか考えられません。何かしらのことがあることが考えられますが情報が隠されており分かりませんがおかしいということだけがわかります。

このマスコミ10人の行動から何を感じるのかということですが、緊急事態宣言とか全く関係ないということですね。マスコミの人間は緊急事態宣言のおかしさや茶番を分かっているということだと僕は思います。もしも本当に危ないということが分かればこんな飲み会を朝までしないということです。形式的には謝罪していますがそんな形式はどうでもいいと思います。テレビ朝日のこの行動から自粛する必要はないと感じた人がいると僕は思います。本当におかしな話だと僕は思います。そして今回の不祥事に関しておかしいことを感じたのでそのことについて触れていきます。

この騒動の疑問点について。

今は緊急事態宣言中なのでカラオケ店は営業時間は8時までのはずです。しかしこの女性がビルから落ちたのは早朝の出来事でした。つまりカラオケが早朝まで営業していたことになります。飲食店には時間短縮要請をだして締め付けをしている中でマスコミの人間は感染対策もせずに朝まで酒を飲むということでしょうか?そしてばれたら謝罪して終わりということでしょうか?それともこのカラオケは時短要請を守らない店だったのか?分かりませんがとにかくおかしいことだらけです。今回のことで僕が思ったことを最後に書いていきます。

日本のマスコミが抱える究極の矛盾点について。

日本のマスコミは偏向報道といって自分たちに都合のいい情報をだし、都合の悪いことを隠します。これは日本のマスコミに外国勢力の圧力がかかっているからです。しかしマスコミの人間は何がどうなっているのか?ということを分かっていると思います。今回のこのマスコミ10人の飲み会から分かることですが、日本国民には緊急事態宣言と言い自粛を要請しますが自分たちは朝まで飲んでいるということです。緊急事態宣言は意味がないと思います。病気は怖いですが、緊急事態宣言は無意味ということでしょうね。東京オリンピックのバッハ会長は銀座を散歩しても問題がないということや菅は大勢でパンケーキを食べる会をしております。マスコミの飲み会やバッハ会長の散歩や菅のパンケーキを食べるということから考えて日本国民にだけ緊急事態宣言といって締め付けてマスコミや日本のトップは全く好き勝手をしています。緊急事態宣言といって日本国民をじめつけて自分たちだけ遊んでいるということから日本で今騒いでいることは一体何なんだろうか?という疑問を感じます。病気は危ないのかもしれませんが、そうであることとは思えない行動をとっていますね。日本国のマスコミ報道や日本のトップは何を考えているのでしょうか?僕たち日本国民に対しての政策を講じていないということが分かりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする