緊急事態宣言で日本が本当に困る件について考察!

Pocket

今回は緊急事態宣言について考えていきます。緊急事態宣言が繰り返されることで本当に日本が困る状況に陥っております。様々な角度からそのことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

緊急事態宣言が常態化している件について。

日本国内で頻繁に出される緊急事態宣言ですが、最近もまた出され延長することとなりました。2021年9月中旬までと言われておりますが僕は年内の間ずっと続くのではないか?という不安があります。この言葉の意味がもはやおかしくなってしまっているのではないか?とも思います。常態化しています。病気を抑え込もうということで出しているわけですが、あるときのデータでは感染が最も高いのが家庭内感染というデータが出ていたりということから効果はどうなのか?ということが疑われます。病気は怖いですが問題はその病気を抑え込めていないということです。また日本のマスコミ報道では話題にほとんど出ませんが緊急事態宣言によって日本の中小企業がたくさん倒産しております。そこから自●する人も出ております。病気が怖いということは当たり前として他にも怖いことがあります。いくつも考えることあるいは考えなくてはいけないことがあるということです。一部の人たちの間ではなぜ緊急事態宣言がなくならないのか?ということや実は違ったことに問題があったのではないか?ということを日本国民が感じております。ここからそのことについて触れていきます。

緊急事態宣言がなぜなくならないのか?という謎について。

僕もそうですがこの記事をご覧の読者さんも緊急事態宣言がなくならないことの謎を持たれていると思います。病気が収束せずに広がりを見せたのはオリンピックが関係しているということが考えられます。日本国民の半分がそう思っているというデータもあります。日本国民の一定数がオリンピックを行って大丈夫なのか?という心配をしていましたが菅が完全に無視して強行開催しました。背後の国際金融資本の影響であると思いますが。その結果病気が大きく広がり日本国民が困っております。このように菅は自分でオリンピックを強行開催してその後に日本国民に緊急事態宣言で自粛要請をしております。自分たちは好き勝手オリンピックをやるくせに日本国民は自粛しろといった理解不能な事態に陥っております。このような話が通るはずがないと思います。日本国民の声が全く通らなくなっているということです。そして病気とオリンピックの関係が気になりますが、ここでも謎なことがおきております。そのことについて触れていきます。

マスコミ関係者にも裏側から圧力がかかっている可能性が高い件について。

オリンピックが終了して菅が緊急事態宣言の延長の時の記者会見でおかしなことがおこりました。オリンピックで病気が広まったのかどうかということをマスコミ関係者が一切触れません。日本国民の半分がこの因果関係を気にしておりますが、全く触れません。さすがマスコミは本当のことをいいませんね。またはマスコミの裏側で病気とオリンピックとの関係を問うなよとでも言われているのでしょうか?僕はマスコミサイドに何かしら圧力がかかっており何も聞かなかったのか?と思います。もしもオリンピックで病気が広まったということであれば日本国民に緊急事態宣言で自粛要請をするということが全く効かなくなるからでしょうね。ここからあきらかですがオリンピックと病気の感染拡大についてはどうしても触れられたくないあるいは触れさせたくないということでしょうね。マスコミの菅もグルでしょうね。マスコミの背後にはアメリカciaがおり、菅の背後にもアメリカciaがいるので裏側から話のつじつまをあわせるようにといった通達がきていたのではないか?と僕は思います。そしてこのような状況下にありえないことがまたおこっております。

二階俊博という親中議員が外食していた件について。

日本国民には自粛ということをいっておきながら自民党の自民党の二階俊博が5人で会食していたということが分かっております。はっきり言って狂っています。日本国民には4人以下にしろと言って自分たちは5人で食事してるって。このようなことを知った日本国民が容認するはずがありません。菅もですが二階も日本国民のことを真剣に考えているとは思えません。特に親中派の二階は何を考えているかわかりません。日本国内には病気が広まって日本国民は自粛している状況であることを分かっているのでしょうか?本当におかしいことがおこっておると思います。最後に僕の思うことを書いていきます。

日本に今度必要なことは一体何か?

多くの人が思っているでしょうが菅が変わってもらわないとダメということでしょうね。菅の背後には米闇組織(アメリカcia・ディープステイト)がおり様々なことを指図されてその通りに動いているいわば手先ですから、もっと日本のことを考えてくれる人が日本のトップにならないと日本が沈んでしまうと思います。今後日本はどうなっていくのか?ということが非常に不安です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする