世界の裏側の支配構造について憶測!

Pocket

今回は世界の裏側の支配構造について考えていきます。すごく難しい話です。イルミナティあるいはフリーメイソンといった言葉を聞くことがありますがどうなっているのか?ということを分かる限りですが考えて書いていきますので参考にしていただければと思います。僕の書いた内容が絶対に正しいということはありません。いろいろなことを隠しているので難しいですが憶測していきますので参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

この世界はどうなっているのか?

僕たちが生きている世界ですがどうなっているのでしょうか?よく世の中は平等であるとか公平であるということが言われますが、実は全くの嘘です。不平等であり不公平であるということを知っていてわざと知らないふりをしているのか?あるいは本当に何も知らないのか?ということは分かりませんがこの世の中は構造が決まっており、その構造をひっくり返すことはできません。一部の人間がこの世界を支配しているということです。そのことを分かる限り考えていきます。

支配構造の頂点がイルミナティ13血族・家族です。

この世の中では表側では語られない裏側のルールというか裏側の支配構造があります。細かい点がありますが、おそらく大きく考えるとこのような感じだと思います。

イルミナティ13血族・家族→300人委員会→国連→RIIA→フリーメイソン→CFR

よくイルミナティとフリーメイソンとききますが、全く違います。支配構造の頂点あるいはピラミッドの頂点にはイルミナティがおります。イルミナティ13血流あるいはイルミナティ13血族という人たちです。この人たちがヨーロッパに君臨しております。そしてヨーロッパから一部アメリカにも移っております。アメリカに移ったので有名な人物がロックフェラーです。ロックフェラーは国連の本部の土地と建物を提供しております。このことも後で触れますが、強いつながりがあることが分かります。イルミナティ13血族・家族の下に300人委員会というものがいます。この300人委員会もイルミナティの血流を受け継いでいるので、この300人委員会は動き回り実質支配しているといえます。そしてよく聞く国連というものですがこれもイルミナティの傘下機関であることが分かります。国連というと聞こえがいいかもしれませんが、全くいいところではありません。国連の本部の土地と建物を提供したのがロックフェラーということが分かっております。国連という機関は平和に関する機関ではなく、どちらかといえば紛争を望む機関であるといえます。当たり前ですが、国連は紛争を望んでいるという本音を語りません。全て本音は裏側に隠しております。このようの本音というか本当のことを巧みに隠すことで多くの人が気が付きません。そして順番がはっきりとわかりませんが、おそらく300人委員会の下にRIIAというものが位置しております。このRIIAというのはイギリスにある王立国際問題研究所というところですがここが全ての情報を管理しております。このような支配構造が裏側で作られていて機能しているということです。フリーメイソンというのはこのRIIAの下に位置しているということです。イルミナティとフリーメイソンとよく聞きますが、全く別であり世界の支配構造のトップはイルミナティということです。ものすごい力を持っております。そしてこのフリーメイソンの下にあるのがCFR・外交問題評議会です。アメリカの大統領や主要なメンバーは全てこのCFR・外交問題評議会の管理にあります。このような話は難しいということもありなかなか語られませんが、証拠こそありませんがきっと本当です。そしてここからすごく難しい内容をひとつだけ考えていきます。

トランプとCFRの関係について。

多くの人が歓心をもっているトランプについて考えていきます。このトランプの内容は非常に難しいです。トランプの背後にも何かしらのものがついているということが言われていたり、トランプはイスラエルを非常に重要視しているということからイルミナティ支持者なのではないか?とも言われております。トランプの後ろに誰かがいることやイスラエルファーストをしていることからおかしいなと思うことはあります。しかしトランプの大きな注目点はCFRに所属していないし管理されていないということです。そしてアメリカファーストを掲げております。トランプはイルミナティ13血流ではないということです。トランプはイルミナティの世界統一政府を防ごうとしている可能性が高いです。イルミナティのメンバーはロックフェラーやロスチャイルドはグローバリストと言われます。この目的は世界統一政府ということです。イルミナティの目的はヨーロッパ連合・EUを世界統一政府にしようとしていました。このことに気が付いたジョンソンというイギリス首相もトランプと同じ考えを持っているということです。話がすごく難しいですが。。。

ヨーロッパ連合・EUというのがイルミナティということ

トランプはこのヨーロッパ連合・EUつまりイルミナティと戦っているということです。しかしその反面トランプがイスラエルファーストというのも理解できないところです。考えられる解釈はトランプの背後には別のイルミナティが支持しているということが考えられます。表面的なことでは分からないものが裏側で動いているということだと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする