三浦瑠麗が中国人という噂や売国奴であるという疑惑について考察!

Pocket

今回は三浦瑠麗が中国人であるという噂や売国奴であるという疑いについて考えていきます。分からないように隠されていることがありますが、わかる範囲のリサーチとそこから憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦瑠麗は中国人なのか?どうかについて。

三浦瑠麗が中国人なのかどうか?ということを検索する人がかなりいます。おそらく理由としては話したときに中国語の訛りがあるからだと思います。三浦瑠麗が中国人なのかどうか?ということですが家族に関して調べていくと実は父親がある有名人であることが分かります。濱村良久(はまむらよしひさ)という防衛大学校教授ということでここから父親が日本人であるということが分かります。防衛大学校教授は日本人しかなれないということで三浦瑠麗の母親がどうかということが分からなくても日本人あるいは日本国籍であるということがわかります。しかし三浦瑠麗がおかしなことを言ったときに注目されました。いったい何をいったのか?ということについて考えていきます。

三浦瑠麗が売国奴であるということがはっきりと分かった件について。

三浦瑠麗はマスコミに出て色々な話をしています。僕の解釈ですが、三浦瑠麗は話す内容が8割まともなことをいっても残りの2割にとんでもないことを言っている可能性があります。このタイプの人間の難しいところはまともなことをそれなりにいうということです。しかし明らかにおかしいことをいいました。いったいどういうことなのか?ということですが究極の売国奴発言です。

■中国人や外資に日本の不動産を買ってもらえばいい。

三浦瑠麗は日本経済のためとか外国との交流といった表面的に良さそうな言葉を並べますが、この発言そのものが売国奴です。日本の土地や建物を外国に売ったら取り戻せなくなります。どんどん外国人が日本に入り込んできます。あるいは外資が日本にどんどん入り込んできます。この発言をしたことで三浦瑠麗は売国奴であるということを僕は確信しました。実は日本には売国奴あるいは売国政治家がおりますが、三浦瑠麗の周辺に竹中平蔵や菅がおりますので売国奴のグループである可能性大です。また三浦瑠麗が難しい問題について触れておりますがここに大きく何かを隠しているのではないか?ということについて触れていきます。

日本を外国に売り払おうとしている売国奴の一員の可能性が高い件について。

実はかなり難しい内容ですが菅はアトキンソンと一緒に日本の中小企業潰しをおこなっております。また菅とアトキンソンが日本の中小企業の技術を外国に売り払おうとしています。三浦瑠璃は菅と深くかかわっております。実は日本のNECがどこか外国の企業に狙われているという可能性があります。NECは宇宙技術・軍事として日本のトップに君臨しておりますがこの技術を外国が狙っており、三浦瑠璃が関与している疑惑があります。東芝にも買収の話が出ています。このように日本の会社がどんどん外国に買収されそうになっているということです。この日本の会社を外国に売り払うということに売国奴あるいは売国政治家が深く関与しているということです。僕たち日本人は売国奴や売国政治家がこのようなことをしているあるいは画策してるということについて注意を払わないといけないと思います。最後に今回のリサーチで気になったことについて触れていきます。

三浦瑠麗が有名になったのは裏側で何かしらの力が働いているからなのではないか?

三浦瑠麗はマスコミに頻繁に登場します。このようにマスコミによく出る人というのは何かしらのことが裏側で動いている可能性があります。いったい何が動いているのか?ということを調べてみたらあることがわかりました。三浦瑠麗は第三文明という創価学会の出版物に出たり、茂木健一郎という創価学会の信者と親しいということから創価学会員である可能性が非常にたかいです。創価学会員であるということはマスコミから重宝されます。理由は創価学会はマスコミの大きなスポンサーに入っているからです。またほとんどきくことはないかもしれませんが、日本とアメリカの関係にもこの創価学会の関与が考えられます。日本とアメリカは戦争に勝った国と負けた国ということが分かっています。戦争に勝ったアメリカは日本の宗主国そして日本はアメリカの属国です。戦後の日本はアメリカに分からないように支配されております。アメリカciaが日本人の顔と肌の似ている在日外国人を手先に利用して間接支配しております。直接アメリカ人が支配すると日本人が反感を持つからです。この在日外国人を利用した支配を在日支配システムあるいは在日支配構造といいます。創価学会は組織を拡大した池田大作が在日朝鮮人であるということを調べた人がいたことから可能性が高いことや創価学会の幹部が在日外国人が多いということが言われますがこのことが関係していると僕は思います。創価学会という宗教が日本人の上に配置されているということです。このようなことから三浦瑠麗は有名になりマスコミに登場するという可能性が高いです。いずれにしても三浦瑠麗は売国奴的なことを発言したり行動する可能性があるので今後僕たちは注意してみていく必要があると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする