パンデミック条約反対デモの補足とコメント解説について。

Pocket

パンデミック条約反対デモの補足とコメント解説について

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造

【なぜ参加者はマスクしているのか?のお詫び】1

花粉症対策だったということですみませんでした

気が付きませんでした

あちこちカメラがあり顔バレしたくなかったんです。ごめんなさい

僕が気が付かなかったです

申し訳ないです

ケムトレイルまかれていますね

★人口花粉か

あるいは何かの鉄ではないか?

と思います

【質問】2

パンデミック条約を無視していても大丈夫であるところを
もう少し詳しく教えてほしいです

憲法が上にあるからです
強制はできないということ

憲法が上
パンデミック条約が憲法の下に今のところ
あるからです

強制などはできないということです

このことを変えようと
憲法改正しよういう動きを見せている

参政党は自民党の別動隊です

●●としえは
無所属といっても

もともと改憲の考えというか誘導要因だと僕は思います

憲法で護られてるのでしょうか

今のところは!

もしも憲法改正したら

9条廃止
基本的人権削除

緊急事態条項導入

言論弾圧

★もしも憲法が変わると昔の特高警察みたいになるのではないか?

という不安があります。

【不正選挙について】3

634

ぱどな けけkなか

せんべえ 住民票移動 在日

★これがおかしな日本語
だと思います

内閣官房機密費ここに使われてっりるのではないか

総務省の遠隔操作

ここらへんくらいまでです

★おまけ★

しかせんせいは✖

井上正康は✖

という意見があるけど

僕はしかせんせいすきです★好き嫌いか!って

井上正康さんは参政党だからかな

僕は井上正康さん嫌いじゃない

こういうとまた炎上するかもしれないけど

福島まさのり ガン利権

宮沢たかゆき いみふめい

のほうが嫌です

僕の解釈です

気に入らなかったらすみません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする