東海道新幹線事件で人が刺されることが分かっていた件について考察!

Pocket

(事件の犯人の画像ですがおかしいです。別人です。ここからもおかしなことがわかります。)

今回は東海道新幹線の事件について調べていきます。この事件ですが通り魔事件や無差別事件と言われておりますが、僕はそうではないと思います。あらかじめはっきりした犯行目的をもって仕組まれた事件である可能性が高いということについて触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本で発生する凶悪三大事件の法則について。

今回調べていく東海道新幹線の事件ですがこの事件だけでは分からないんですが視野を広げることでこの事件に裏があるという憶測がたちます。いったいどういうことかということを考えていきます。

大阪池田小学校事件:2001年(平成13年)6月8日

秋葉原通り魔事件:2008年(平成20年)6月8日

東海道新幹線3人●傷事件:2018年(平成30年)6月9日

多くの人が知っている事件ですが、この事件の起こった日にちに注目します。6月8日あるいは6日9日ということでとても偶然とは思えません。世の中が恐怖におびえる巨大事件がなぜ6月8日におこるのでしょうか?6月8日は日教組が日本でできた日にちです。戦後アメリカが日本に日教組を作ったひに起きる事件ということで外国勢力あるいは在●日外国人の関与が考えられます。そしてこの事件のからくりも決まっております。秋葉原の事件は加藤智大の背後に黒幕がおり、大阪付属池田小学校の事件も宅間守の背後に黒幕がおります。東海道新幹線3人●傷事件の事件も小島一朗の背後に黒幕がいる可能性が高いです。ちなみに僕の解釈ですが加藤智大は刑務所に入っておりますがおそらく無罪で、宅間守は犯行に及びましたが共犯がほとんど行っていると思います。今回の事件では小島一朗は僕は無罪だと思います。もちろんそう思う理由があります。ちなみにこの事件の背後にいる人間はおそらく軍隊の経験がある人間です。手慣れて凶器を使いこなして犯行に及びます。まずこの前提となることを頭の片隅に置いておいていただいて進んでいきます。この事件はあらゆることを仕組んでおりますがその仕組みをひとつずつ明かしていきます。

この事件はマスコミがグルの可能性が高い!?

実はこの事件ですがマスコミが事件が起こることを知っていた可能性があります。どういうことかについて触れていきます。

事件が起きた新幹線に乗り合わせていたnhkの職員によりますと、新幹線は午後11時半ごろもJR小田原駅に停車していて、11号車からは警察官が規制線が張られたデッキを調べている様子が確認できたということです。

あれっ?事件が起きた電車内にnhkの職員がいたとあります。あれれ偶然でしょうか?そんなことはありません。この事件がおこることをnhkの職員は分かっていたということです。nhkという報道機関ですが戦後の日本でアメリカciaが作った傘下機関であるということは有名です。そのnhkの職員が電車内にいたということは事件がおこることを分かっていたということです。ちなみに秋葉原の事件も同様です。事件が起こって数分でマスコミ関係者が事件現場にいます。このように事件を仕組んでいることからマスコミが素早く動きます。またこの事件ですがブルーシートを大きく張っていることがテレビに出ましたがこのことも理由があると考えられます。事件の詳細を分かられたくないんですね。事件の矛盾がばれるからです。秋葉原の事件も大きくブルーシートで隠しております。そしてここから少しずつ事件のおかしな点について解明していきます。僕なりにリサーチしたらおかしなことにいくつも気が付きました。まずは犯人についておかしなことを追求していきます。

事件を起こした犯人とされている小島一朗の犯行動機の食い違いについて。

この事件の犯人は小島一朗ですがよくよくみるとおかしなことを言っております。

犯行動機はむしゃくしゃして誰でもよかった。

このように言っておりますが、嘘です。誰でもよくないです。無差別事件に見せかけてある人をこの事件では狙い撃ちしております。そしてこの事件の最大の矛盾を突きます。

■死刑になりたいからやった

■裁判では無期懲役になりたいといっております

全くおかしな証言です。死刑になりたいあるいは無期懲役になりたいと食い違ったことを言っておりますが、完全におかしいです。なぜこのようなことになるのかというと犯人ではないからです。無実という可能性大です!事件の黒幕に犯人として差し出されたということです。犯人の役目を担っているということです。さらにこの事件を仕組んだことを隠そうと思ったんでしょうが嘘がバレバレであることを指摘していきます。こういう嘘を隠したいからブルーシートを使ったんでしょうが僕なりに考えました。

事件が仕組まれていたことが分かる目撃証言について。

この事件は新幹線の中で起きた事件ということもあり目撃情報があります。あきらかにおかしな目撃情報と思われるものがありますのでそのことを検証していきます。

改札の外で待っていたら、シートをかけられたけが人が運ばれてきて、
手で首の辺りを押さえていました。血が出ているようでした。ふだんから利用する駅で、新幹線の中で事件が起きて驚きました

この情報と正反対の情報があります。

最初に運ばれていった男の人はかなり出血が激しかった

このふたつの情報は小田原駅で娘を迎えに来ていた人の証言ですが真逆のことを言っております。最初の人の証言では重症ではないということですが、次の情報ではかなりの重傷と言っております。いったいどっちが本当なんでしょうか?さらに驚く情報があります。

騒動を知った車掌が12号車に駆けつけたとき、小島容疑者は梅田さんの上に馬乗りになり、すでに意識のない梅田さんの体に何度もなたを振り下ろしていた。傷跡は数十か所に及んだという。軽傷を負った女性はこうコメントを発表した。

この事件ですが亡くなった男性が1人で怪我をした女性が2人おります。この女性の発言では電車内で何回も刺されておりおそらく亡くなっている可能性が考えられます。もしもこの数か所刺されているということが本当ならば亡くなった男性を狙い撃ちしたと考えられます。あるいは刺し傷が軽傷だった場合は病院で薬あるいは電磁波といったもので●された可能性が考えられます。僕はこの何か所も刺されたという可能性が考えられます。事件の実行犯はおそらく同じ男であり軍隊関係者です。秋葉原事件の時も人に馬乗りになって何か所も刺していたという情報から●し屋の犯行だと思います。小島一朗の誰でもいいから犯行に及んだということが嘘ということです。というかこの男は犯人の役割を担っているということです。加藤智大あるいは宅間守と全く同じ構造をとっております。この事件の犯行目的をここから考えていきます。

東大卒のbasfジャパン・会社員の梅田耕太郎さんが狙い撃ちされていた可能性が高い件について。

この事件は通り魔とか無差別とか言われておりますが亡くなったのは1人の男性です。梅田耕太郎さんという方で東大卒の会社員です。すごくエリートです。この方が●された理由として考えられる可能性としては東大大学院時代に核融合研究をしていたということからおそらく核に関する何かで●されたのではないか?と僕は思います。しかしこれ以上は分かりません。日本では核や原発といったものを何かしら深く研究する方は●されます。世界の大きな巨大利権に触れるからだと思います。そしてこのことを完全に隠そうとしているというか隠している件について最後に触れていきます。

事件の謎はbasfジャパン・会社員の梅田耕太郎さんの情報が全くないことです。

梅田耕太郎さんに関してはマスコミが一切情報を出しておりません。顔写真が一枚あるだけです。格の巨大利権を深く追求していたことを周囲の人間に話していたのかわかりませんが、マスコミが徹底的に隠しております。このことからもこの事件は梅田耕太郎さんをあらかじめ狙った事件であると考えられます。僕のこの事件の解釈はこのようなかんじです。

この事件の黒幕は米闇の日本の警察は手出しのできないグループ。その実行犯が行った事件であり、小島一朗は無実で犯人として差し出されたということです。さらにいうとこの事件で黒幕はマスコミをうまく利用しております。裁判で小島一朗が犯罪を犯したが無期懲役になった万歳というようなことをいって多くの日本国民がいかりくるっております。ここにまさにアメリカciaのmkウルトラが使われていると思います。多くの日本人が騙されております。しかし日本の事件の構造を分かっていれば騙されません。きっと梅田耕太郎さんは世の中がいい方向にいくようなことを望んでいたんですが、そのことが闇組織に許されなかったということで消されたのではないか?と僕は思います。梅田耕太郎さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする