織田信長と本能寺の変に隠されたイエズス会の陰謀を考察!

Pocket

今回は織田信長と本能寺の変とその周辺情報について考えていきます。内容が難しいので全部はとても分かりません。リサーチして分かったことだけを書いていきますのでひとつでも何かしらのお役に立っていただければと思います。

スポンサーリンク

日本人が日本の学校教育で嘘を教わっている可能性が高い件について。

まず最初に大切なことを考えていきます。僕たち日本人が学校で教わっている歴史の教育は嘘である可能性が高いということです。学校で嘘を教えるのか?ということですが嘘ばかりを教えます。僕は第二次世界大戦以降の歴史はほとんど嘘を教わっていると思いますが実はそのはるか前の歴史も嘘である可能性があります。たとえば今回の内容ですがこのようなイメージをもたれていないでしょうか?

■フランシスコはザビエルは日本に色々なものを伝えていたいい外国人である。

このことが全くの嘘であることを今回の記事でお分かりいただけると思います。今回の記事でわかることですが世界の支配者層であるイルミナティが日本を破壊しようとしていたということです。今から400年前からです。世界の支配者層が日本人を恐れていた。そのために歴史を書き換えて日本人を洗脳しているということです。そんなことはないんだといいますが日本の文部科学省なんかよりもずっとずっと上にいるグループです。何が本当であるか全く分からない状況になっておりますが、ひとつずつ考えていくことで隠しているものが少しずつ分かってきます。そのことを今回お伝えしていきます。

織田信長と本能寺の変の背景にあるのはイエズス会の陰謀である件について。

織田信長は本能寺の変で明智光秀に殺されたんだというのは非常に表面的なことです。学校では教わらないことですがこの背景に何があるのか?ということが大切です。今まで教わったインチキや嘘は一回全て忘れます。その記憶が理解の妨げになるからです。

■織田信長はイエズス会に殺されました。その手先が明智光秀だったのかもしれません。織田信長はイエズス会に反対したために殺された。このように考える理由は歴史のこの後の展開から理解できます。日本は鎖国をしております。なぜ鎖国をしたのかということですがイエズス会を日本に入れないためつまり日本という国を日本人が守ろうとしたということです。このイエズス会というものはいったい何者でしょうか?そのことをここから調べていきます。

イエズス会の正体はイルミナティである件について。

今回の情報をリサーチしていて有益であると思う情報がありましたので引用します。

1549年に日本に来たイエズス会の宣教師であるフランシスコザビエルはイルミナティの最高幹部だった。フランシスコザビエルは日本人が優秀な民族であることを恐れ日本人はこの地球上から●すべきだ。自分たちに危険な敵となる可能性がある民族だから日本人を皆殺しにするべきだ

この情報にすごく大切なことが書かれております。イエズス会のトップがイルミナティということです。イエズス会はイルミナティということです。少し関連する話ですがイルミナティという世界を支配している人間が全ての宗教を管理しております。カトリックもイルミナティの傘下です。日本にある宗教も全てイルミナティです。イエズス会は宗教といっても人殺しを平気でするということが分かります。イエズス会の正体はキリストということをいう悪魔崇拝者ということです。きっとこのことに織田信長は気が付いたんだと思います。だからイエズス会から指令がおりてきて明智光秀に殺されたということだと思います。またイルミナティが日本人に対して脅威をもっていて殺そうとしていたという話ですが実はこの話が繋がってきます。そのことについて書いていきます。

何が真実であるのかということが現在になって分かりました。

イルミナティが日本人を恐れているとは本当か?あるいは日本人を皆殺しにするというのは本当か?ということですが僕は本当だと思います。日本国内にある原子力発電所のセキュリティを管理しているのがイスラエルのモサドという諜報機関です。日本国内の原子力発電所を日本人が管理していないという現実です。イスラエルという国はイルミナティです。世界の原子力の利権を牛耳っているのがロスチャイルドとロックフェラーというイルミナティです。日本の原子力発電所が何かあったら日本が崩壊します。イルミナティが日本国の生命線を握ったということです。そして日本人が優秀な民族であるという話ですがこの話が現在では変わりました。優秀な日本人を恐れたイルミナティと傘下のアメリカciaが日本の戦後に日本国民を様々な形ではくちかしてしまいました。3s政策をはじめとした様々な謀略で、日本人から考えることを奪いました。しかし僕は信じていることがあります。日本国内に優秀なDNAを持っている日本人がいます。日本人全員がはくちかしていないはずです。むしろ優秀なDNAが生き延びていると思います。そんな優秀な日本人が政治家になって日本を良くしてくれることを僕は願っています。本能寺の変は昔の話かというとそんなことはありません。400年前と現在が繋がっているということです。何かの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする