公安警察のゼロの噂や裏側の協力者について憶測してみた!

Pocket

今回は公安警察について調べていきます。日本の戦後にアメリカciaの傘下組織として活動しているといわれる公安警察についての疑問点を調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

公安警察とは一体何か?について。

そもそも公安警察とは何かということですが、警察学校の入った中の上位の成績の人だけが慣れるエリートということです。究極の狭き門ということが分かっております。公安警察に行ける人は非常に少ないということです。いったいどんな仕事をしているのか?ということを調べていきます。

公安警察の仕事の中にスパイ行為があるという件について。

よく言われることですが公安警察の仕事はスパイであるということが言われます。このことを真剣に考えていきます。そもそも公安警察が目を光らせているものが個人ではなく組織であるということが分かっております。右翼団体・左翼団体・朝鮮総連・宗教団体・共産党組織といったものです。これらの団体が何かしらのことをおこさないかということを常に監視するのが公安警察の仕事ということです。そしておかしな行動を行いそうな組織に公安警察からスパイを送り込んで捜査つまり潜入捜査を行うということですね。過去には京都大学に潜入捜査したりまた共産党の幹部の自宅を盗聴したりということも行ったことが分かっておりますが公安警察の仕事はスパイと諜報活動といったものが含まれるということです。日本を守るためなのか?あるいは他の目的があるのか?ということなのかはわかりませんが公安警察はこのようなことを行っているということです。また公安警察については一部の人たちが大きく関心を持っている内容があります。そのことをここから考えていきます。

公安警察のゼロになるにはどうすればいいのか?

公安警察の中にゼロという組織があるということが言われております。公安内部の機密事項を行っているということが言われておりますが、この公安ゼロはあることが分かっておりますが全く存在が分かりません。公安内部でも何をしているかということを隠していると言われております。何をしているか全く分からないことから本当はないのではないか?という考えを持たれる人もおりますが僕はあると思います。おそらくほんとうにやばい案件を秘密裏に行っていると考えられます。なぜ公安ゼロというのかということですが存在そのものを隠すためとも言われております。公安に詳しい人の中では警備局の中・警察庁警備局の中に公安ゼロがあり、ここから様々な指令が出ているのではないか?と言われております。公安警察は何を行っているのか?という正体が分かりません。ただしかなりおどろくことをおこなっているとも言われておりますのでそのことをここから考えていきます。

裏側でつながっているとされる公安警察の協力者について。

日本の警察の中でトップの人間がいる公安警察ですがアメリカciaの傘下機関として活動しているということが分かっております。日本はアメリカの支配を戦後ずっと受けております。そのアメリカciaの中枢の役割を公安警察がになっているということであれば話のつじつまがあうと考えられます。ちなみにアメリカciaは諜報活動をしているということを表向きの顔としてスパイも潜入捜査も行います。また人を●すということもアメリカciaは行います。そこで気になるのが公安警察も●しに何かしら関与しているのか?ということですがここがポイントです。公安警察は自らは●市は行いません。公安警察やアメリカciaの邪魔になる人間を裏側で消す役割を担うものがいるということです。これが893の住吉会ではないか?と言われております。公安警察から多額のお金が住吉会に渡り邪魔な人間を口封じする。この構造から全く事件にはなりません。公安を経由しているので自殺したということでこれ以上追求できないからです。10億円単位の巨額なお金が動いて住吉会がこの●しを行っていると言われております。重要事件に関する政治家や記者やジャーナリストが自殺する構造がおそらくここにあると思います。自殺に見せかけられて裏側で消されている。しかし公安に案件ということで捜査できない。つまり事件にはならない。アメリカciaを経由してこのようなことが行われていると考えられます。公安警察が直接殺しということはしませんから893である住吉会が行うんでしょうね。日本の公安警察も住吉会という893もアメリカiaの傘下に含まれているということであればこの構造が考えられます。殺しをうけおうのは住吉会や稲川会と言われております。日本の自殺ということで本当は殺されてるんじゃないのかな?と思う案件が全く明るみにならないのは背後にこのようなことが関係していると考えれば話のつじつまがあうのではないでしょうか?僕はこのように解釈しております。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする