西村康稔が明石駅前でビラ配りし自民党の裏金を否定し大炎上しているニュース。

Pocket

西村康稔が明石駅前でビラ配りし自民党の裏金を否定し大炎上しているニュースについて

考えていきます。

炎上しているのでご存じかもしれないですが

ただおかしいとしか思いません。

スポンサーリンク

【意見】

西村というのは

ふざけていますね

【意見】

炎上ニュースだが

明らかに違和感がある

マスコミがとりあげる

やらせ
演じている

目的としては

同情させて

西村に票を入れさせるということ

を狙ったものであると

考えられる

早朝に

西村が駅に来て

ビラ配りをして

反省しているふりをしている

そして

このことを

話題にすることが

目的である

snsで話題つくり

ふざけている

というこいと

自民党と
マスコミが

裏でつながっていると
思います。

本当に
おかしいです

見下している国民を

ニュースには
裏金なしと
ある

そんなわけがないといううこと

裏金ないとかおかしいでsづ

反省のアピール
ふざけている

【意見】

西村も安倍に申し訳ないと
いっている

意味不明

日本国民に謝罪しない
人間を国民が
支持するはずがない

西村康稔氏、地元の兵庫・明石駅前でビラ配り
市民に謝罪「裏金は一切ありません」「還付や不記載を指示したり、了承したことはありません」「お騒がせしました」

★朝のこんな時間から
やることを
なぜマスコミは知っている

グルですね

日本国民を
見下しています

自民党・安倍派の政治資金パーティーを巡る問題で、安倍派5人衆の1人、西村康稔前経済産業大臣が23日午前6時半ごろ、
地元である兵庫県明石市の明石駅前で、パーティー収入の派閥側からのキックバックについて「裏金は一切ありません」と書かれたビラを配り、「お騒がせしました」と市民に謝罪しました。

ビラにはほかに「還付や不記載を指示したり、了承したことはありません」とも書かれています。

誰が信じるのか? 誰も信じない

立件されないと安心した途端に無実を訴える。実に小物

良心とか何処置いてきたん?!自分は何も悪くないって思い込める

おかしいとしかおもえないですね

【意見】

西村は
昔このようなことをいっていた

総理大臣になることが目標

岸田と同じ

次回選挙で必ず落選させないといけない人物
西村康稔

自民党議員を落選させて
自民党を解体することが必要です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする