日本消滅の状況を救えるのはれいわ・山本太郎さんしかいないと思う根拠について

Pocket

日本消滅の状況を救えるのはれいわ・山本太郎さんしかいないと思う根拠について

考えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】※いくつかよせられる意見です★

現時点でア〇〇カに逆らえそうな野党はれいわしか思いつかない

逆らうと○○されそうな気もする

【意見】1

失われた30年
自民党政権が続けばあり得ます

日本の衰退の原因は

小泉と竹中。

消費税導入
雇用の非正規化

ここから
少子化が加速した

それを立て直さなければ
日本がよくなることはない!

【意見】2

鳩山由紀夫さんがいいました

日本は外交も内省もア◯◯カに決定される。

国民の幸福のための政治ができない仕組み

その現実を見ようとしない。考えようともしない

だから日本は消滅する。

★このことを
国会で言った人がいます

れいわの山本太郎さんです

日米合同委員会で
重要事項が決まっている

なぜ資料がほとんどないんだ

★本当に素晴らしいと思います

他の議員はいいません

わからないのか
わかっていても
言わないのか?

全く日本国民のためにならない政治しかしない

【意見】3

敗戦以来アメリカファーストな日本

自民党政治

自民党の背後に
アメリカと
統一がいる

最近は

日本を植民地として扱っている日米地位協定の改正、

ということが

話題にすらあがらない

★日本とアメリカの関係を

見直すことが絶対に必要

★このことに
目が向かないように
中国がとかいっていると思います

【意見】4

日本の出生数は、第1次ベビーブーム期中の1949年に最多の269万6638人。

そして第2次ベビーブーム期中の1973年に209万1983人となった。

2016年に出生数が100万人を割り込んで以降、減少が加速した。

2023年に出生数は過去最少の75万8631人となった

人口が安定した状態を維持するには、出生率が2.1である必要がある

日本では1973年の世界石油危機以降、その水準を下回る状況となり、昨年時点で日本の出生率は1.3程度。

このままいくとどうなるのか?

★少子高齢化★

新しく生まれる人口が少なければ社会の老齢化が進み、65歳以上の人口が40%を超える事態も予想される。当然、今の年金、医療制度は維持できない

「経済が国際的競争力を持ち、年金医療制度の整っていた日本社会は消滅する」

この状況の中で

自民党

岸田何をしているのか?

子ども家庭庁という統一教会の利権

に金を流している

日本は実質賃金がどんどん低下しているが、それは賃金が上がらない構造的な仕組みを抱えているから

若い世代が将来、夢のある生活をイメージしにくく、子どもを持つ意欲が低下している。

そして労働力不足といって

外国人移民の受け入ればかりしている

日本国内の治安悪化

することは
決まっている

消費税を廃止
インボイスを廃止
日本国民全員に給付金
積極財政で中小企業再生

子供の学費無償化

もしこのことができなければ日本が
崩壊します。

今できることは

日本国民が次の選挙に投票に行くことです

日本国民は思考が止まってしまい投票にすら行かなくなってしまった

5000万人が考えをかえなければいけない

そしてこの日本のピンチを救えるのは
れいわ
山本太郎さんしかいない

米に狙われないように
気を付けて

日本を再生してほしいと願います

現時点でア〇〇カに逆らえそうな野党はれいわしか思いつかない

逆らうと○○されそうな気もする

という投稿がいくつもありました

僕もそう思います

日本国民がきちんと状況をみて

支えることが何より大切です

★時間がさしせまっていると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする