吉澤ひとみの交通事故についてのfriday動画を見た感想を報告!

Pocket

今回は吉澤ひとみの交通事故に関するfriday動画をみた僕の感想を書いていきます。この交通事故には以前からおかしいなと思う点があったんですが時間をかけてみたところやはりおかしいところだらけであるということが分かりました。いったいどこがどのようにおかしいのか?よく見てよく考えるとおかしいところだらけであるということを書いてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

理解不能な不可解な2つの点について。

僕もみなさんも吉澤ひとみが悪いんだと思うかもしれませんが、実はそのようにマスコミに洗脳されていたということに僕は気が付きました。この話は分かっている情報を組み合わせていくといくつもおかしな部分が出て気捏造した可能性が高いというかそうとしか考えられないということが分かってきます。最初に言いますと僕たち日本国民をマスコミを利用して壮大な茶番劇を繰り広げて騙していた可能性大です。まずは大きくおかしいなと感じる点について考えていきます。

■この事件を調べると警察は吉澤ひとみは時速86キロで走行していたという情報を出しております。すごいスピードで交差点内に入ったことになります。そして車で事故を起こしたことになっておりますが説明できないおかしな点があります。目撃情報では大きなブレーキ音がするといいますがこの映像を見るとブレーキ跡がありません。おかしすぎます。時速86キロあるいは60キロといった情報もありますがそんなスピードであればブレーキ跡があるはずですがブレーキ跡あるいはスリップ痕があるはずです。なぜ何もないのでしょうか?考えられる可能性があり実はこんな交通事故自体がもともとなかったのではないか?ということです。巧みな合成画像を駆使して僕たちを騙していた疑惑があります。このような大掛かりな嘘をつくには目的があります。そしてもうひとつおかしなことがあります。

■この事故映像を誰が撮影したのでしょうか?

この交通事故は交差点内でおきております。誰かがあらかじめこの交通事故がおこると分かっていたのでしょうか?そうであれば交差点内でこの事故を撮影していたということから交通違反をして撮影していたことになります。交差点内に入った動画しかありません。交差点に入る前やその後どうなったのでしょうか?僕がこの事件を調べた感じですが、全てが捏造である可能性があります。全くのデタラメではないか?と思います。このことについて触れていきます。

吉澤ひとみは事故をおこしていないし被害者もいないのではないか?

僕が調べてみた感じですが吉澤ひとみは交通事故を起こしていないし被害者もいないと思います。もしもいるのであれば他の人間がおこした交通事故の可能性があります。この交通事故を演出してあたかも交通事故があったかのように見せた疑惑があります。吉澤ひとみは過去に弟が交通事故で亡くなっていることからそのような人間を選ぶことによって僕たち日本国民の心にインパクトを与えられるからです。また吉澤ひとみは警察署長の仕事をしていたりということで、その人間がこのような交通事故を起こしたという設定にすることで人々の心に何か届きます。日本国民を大きく騙すことができます。このようなことをいうと証拠はどうだというかもしれませんがここらへんから僕たちをマスコミやテレビを使って馬鹿にしているということを徹底していきます。全体を見ていては分かりません。細かい部分に注目することでおかしいことがはっきりとわかります。

吉澤ひとみの愛車が事故後に無傷である件について。

この交通事故後に吉澤ひとみの愛車がテレビに出てきたことがあります。ナンバーが1122ということで多くの人がいい夫婦ということを言っておりました。このときに吉澤ひとみの車を見ています。ここでこの事件の捏造やインチキをも抜きます。時速86キロあるいは60キロで人や自転車に当たっておりますが車のフロント部分あるいは正面部分ですが無傷です。傷がありません。かなりのスピードで人に当たったということであれば車が大きく損傷しているはずです。全くしておりません。これが作戦です。吉澤ひとみの旦那はどんな人なのか?あるいはいい夫婦というナンバーをどうこうといって事件の真相部分を完全にそらしております。やることがたくみすぎてほとんど見抜けません。しかし僕がこのように解説することで違和感があると思っていただけると思います。さらにここに関連する内容について触れていきます。

吉澤ひとみが当たった自転車が語る謎について。

吉澤ひとみが当たったという自転車の映像がありました。その映像を見て驚きました。全く無傷です。自転車のかごの形も全く変形しておりませんでした。車が86キロあるいは60キロで衝突して自転車に傷がつかないということはあり得ません。このことからも交通事故はおきていなかったあるいはもしも交通事故で被害者が出たのであれば他の人間が犯人であると考えられます。そしてここからこのような捏造事件をなぜおこなったのか?ということについて考えていきます。実はここが一番難しいと思いますが僕なりの憶測をたてていきたいと思います。

芸能人・吉澤ひとみが当て逃げした事件を大騒ぎした本当の目的について。

有名である芸能人の吉澤ひとみがこのような当て逃げ事件あるいはひき逃げ事件をおこしたということであれば話題になります。まずは日本国民の注目を集めたいわけです。そしてこのような吉澤ひとみの当て逃げ事件あるいはひき逃げ事件が起きると困るということになります。もしもそのまま逃げて見つからなかったら困るという空気感あるいは風潮に持っていきそこから日本国内の街中に監視カメラを設置しようという方向へ持っていこうとしたのではないか?ということです。いわゆる監視社会へ向かわせるという狙いがあります。この世界を支配する人間は監視社会あるいは世界統一政府を目指しております。全ての人間を監視あるいは管理したいわけです。そのためにこのようなもともとなかった事件をでっちあげて日本国民の多くを監視カメラ賛成派に向かわせようとしたのではないか?と思います。何も理由がない状態では監視カメラを設置する口実がありません。その口実のためにこのようなありもしない事件を捏造したと考えられます。日本の芸能界やマスコミあるいは警察さらにアメリカciaの上におる世界政府を目的としたグループのひとつであると僕は思いました。やり口が巧妙なので分からないですが僕はそう思います。何かしらの参考にしていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする