食糧問題の原因と解決策が分からない件について考察!

Pocket

今回は食糧問題について考えていきます。原因と解決策が分からないということを分かる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

食糧問題の原因は人口増加だった?!

あまり話題にならないことかもしれませんが、実は世界の人口ということがかなり問題となっております。おおよその数字となりますがこのようなことが分かっております。

■1900年ころ:人口は15億人くらい

■2021年において:人口は78億人くらい

約100年で世界の人口がものすごく増えております。このように人口が増えることでいったいどのようなことが考えられるのか?ということですが

食料不足

水不足

ということです。この状況がさらに深刻になっていくと戦争になるといった可能性があると言われております。世界中に人間が増えすぎてどうにもならないという危機的情報になっているということです。食料の問題と並んで大きな問題があります。そのことについてここから触れていきます。

食糧問題の陰に隠れる水問題と空気の問題に解決策がない件について。

食糧が不足しているということも深刻問題ですが、同時にCO2の問題も深刻です。CO2が原因で水と大気が汚染されております。実は地球の環境がどんどんと悪い方向に向かっているということです。人間が産業革命ということで様々なことを発達させたということの裏側には大きな問題が潜んでいたということです。実は食糧問題と聞くとあることをイメージするかもしれませんが少し違うということも考えられます。

食糧問題の解決策が全く分からない件について。

このままのペースで人口が増え続けると2050年には世界の人口が100億人を超えると言われております。また食糧問題の話ではよく子供が注目されますが実は注目されないですが大人の問題も水面下で注目されています。どこのマスコミやメディアも触れないし情報が全くありませんが注目すべきはロンドンシティの状況だと思います。ロンドンシティを牛耳っているのがロスチャイルドです。ロンドンシティがイギリス政府・イギリス女王を裏側でコントロールしています。ロンドンシティは人口も少ないですが、ここが世界を操っている場所です。このロンドンシティに対して誰も意見できません。当然ですがここが食糧問題や水の問題にも関与していると考えられますが実はこのロンドンシティの動きが全く分からないということです。なぜわからないのか?というと世界のマスコミやメディアは全てこの傘下にあるからです。実は第3次世界大戦にむかっているのではないか?といったことも言われておりますがはっきりしたことが全く分かりません。ロンドンシティが世界を操っているのでここの情報が分からないということは食糧問題についても分からないということです。いったいどうなっているのか?不安な感じです。そして僕たち日本についても考えていきます。

食料危機(食糧問題)は日本も危機的な状況なのではないか?

日本そしてアメリカをコントロールしているのがロンドンシティです。日本も食糧危機あるいは食糧問題があるはずですがマスコミでは報道しません。理由は日本のマスコミも傘下にあるからです。世界では大きな問題である食糧問題ですがはっきりとした情報がなく非常に不安であると僕は思います。もしもなにか分かりましたら記事を追記したいと思います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする