ウ●●●●問題はほぼ決着した件と日本の動向について考察!

Pocket

今回はウ●●●●問題はほとんど決着したということと日本はこの件にどのようにむきあっているのかということについて調べて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ウ●●●●問題はロシアの圧倒的な勝利ということ。

ウ●●●●問題ですが、ロシアの圧倒的な勝利であることがほとんど決まっております。このことを示すひとつの基準があります。ルーブル上昇・ロシア株が高いということがこのことを物語っているということです。プ●●ンとロシア影の政府というものがディープステイトを徹底的に潰しました。ウ●●●●には旧勢力のイルミナティ13血流の拠点といったものがあったということですが、ここをプ●●がひとつずつ潰してロシアの勝利です。ルーブル上昇・ロシア株が高いということがこのことを示しております。しかし日本ではおかしいことを報道しています。このことを考えていきます。

日本のメディアはどのように報道しているのか?

日本のメディアやマスコミはロシアが不利とか負けたということを報じております。真逆のことを報じているということです。特にN●Kに報道がひどいと思います。このマスコミ報道に騙される日本国民が一定数いるということです。マスコミもおかしいですが日本政府や要人はどうしているのか?ということを考えていきます。

日本政府と岸田の動きについて。

日本政府も岸田もウクライナを支持というか肯定しております。この理由は日本の背後とウ●●●●の背後にアメリカ裏組織・アメリカ影の政府という同じものがいるからであると考えられます。日本はウ●●●●問題においてアメリカ裏組織という日本の宗主国にずっと従っております。また悲しいというか良くない方向に事態が進む要因に日本国民が岸田を支持しているということです。岸田の支持率が高いということや日本国民はウ●●●●に同情しているということは全く実情が分かっていないということです。このような判断の間違いは日本国民全員に跳ね返ってきます。表現が良くないですが日本国民に愚民が多いと言われる理由はこのようなことではないか?と思います。実はこのウ●●●●問題の判断を間違ったこともありますが、深刻な問題が日本国内で起きております。ここからそのことについて考えていきます。

日本経済の停滞と困窮する日本国民が増える可能性が高い。

僕はウ●●●●問題に関して日本は中立で停戦を待つ状態がいいと思っておりました。日本がどちらかに加担すること自体がおかしい。もし加担するならロシアだと思いますがウ●●●●だと思います。この問題の陰に隠れておりますが日本国内で大きな問題が起きております。

●日本の企業がほとんど業績を伸ばせず右肩下がり。先行きが暗いということ。日本の企業の多くが業績悪化しているということです。

日本の企業は業績悪化している。日本国内の物価は高騰することで日本国民が経済的に厳しくなります。

●日本の今後のついて分かっていることがあり、ウ●●●●問題の影響が出るのは約2か月後位ということで6月。小麦の値段が今年の後半ぐらいからかなり上がると言われております。

こんなことになったら日本国民が困窮し、悲鳴を上げると思います。もちろん日本国内の消費もとどこおり、日本経済が停滞します。

日本国民と日本国内が大変なことになっています。このようなことは報道されませんが、報道された時には困っている日本国民が増えてどうにもならないと思います。

このような語られない大きな問題が差し迫っているということを日本国民が認識する必要があると思います。今ピンチあるいは危機の直前にきています。

今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする