池江璃花子の白血病の謎について考察!

Pocket

今回は池江璃花子(いけえりかこ)の白血病について調べていきます。実はこの件ですが大きな日本の闇が関係している可能性がありますので分かる範囲で考えながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の明かされない原子力問題の闇について。

日本では触れることのできない大きな問題というか闇があります。実はこの池江璃花子(いけえりかこ)の白血病に関しては原子力のなにかしらが関与しているのではないか?ということが考えられます。いったいなぜそのようなことを思うのか?ということを憶測していきます。マスコミでは報道しないので真相が分かりませんが考えながら憶測していきます。

水泳選手の池江璃花子(いけえりかこ)がなぜ白血病になったのか?

池江璃花子が白血病になった要因が分かりません。何かを隠している疑惑があります。原子力あるいは放射能汚染の可能性が考えられます。池江璃花子は海外の水泳合宿の時に泳げなくなるほどの体調不良になり日本に帰国しました。このような病状の悪化というものに大きな疑問が残ります。はっきりとわかりませんが、慢性骨髄性白血病の可能性が考えられます。しかしこのことも隠しております。何かを隠している疑惑がありますが、手掛かりとなることはないのか?ということを考えていきます。

白血病の原因が東京という場所にある疑惑について。

実は東京というエリアですが、放射能汚染されており被爆の可能性があると言われております。このことが報じられないのは隠しているからです。東京は食べ物もまた放射能汚染されている可能性があると言われております。福島の原子力の事故後に日本政府とメディアはグルになって隠しているので本当のことを僕たちはわかりません。このことを踏まえるとおかしいと感じることがあります。

池江璃花子が驚異的に治ったという件について。

池江璃花子は驚異的に治ったというがこの報道もまた疑問が残ります。急性骨髄性白血病であればその後に5年間無事に生きるということの確率が低いということだからです。また池江璃花子と癌の関係について考えていきます。

池江璃花子と電通の関係について。

池江璃花子は2019年に白血病になっております。白血病から癌になったのか?ということが考えられます。池江璃花子のマネージメント会社が電通ということが分かっております。電通の背後にはアメリカciaがおりますので、もしも白血病から癌になったという因果関係があってもこのことを隠していると考えられます。池江璃花子の身体にアメリカciaが電磁波を浴びせて癌にしたのではないか?という説もあります。真相は分かりませんが、癌から復帰して東京オリンピックでうまくいくというストーリーを裏側で描いたのかもしれませんが池江璃花子に何がおきているのか?ということは全く僕たちにはわかりません。池江璃花子が元気に過ごせることを祈るだけです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする