広末涼子と旦那の不倫の物語の裏には何があるのか?

Pocket

今回は広末涼子と旦那の不倫物語について考えていきます。この話には裏がある可能性が高いです。いくつか考えられることがあるのでそのことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことが根本にあるのか?

この広末涼子の不倫を
騒ぐ理由としては
木原誠二官房副長官からの目線そらし
と考えられます。

隠したい本当の件は
木原誠二官房副長官ということ。

タイミングよく

キャンドル・ジュンから
「殴る、蹴る」被害者男性が告発
このタイミングでなぜ出てくるのか

という疑問がある。

よく考えてみると

この件を告発した男も
不倫していることになる。

告発した男
広末涼子
キャンドルジュン
とそろって
クズだなということが
国民の関心をひきます。

マスコミと
自民党の狙いは
国民の関心をひくことです。

広末不倫報道。
旦那も実は不倫してて、暴行していた

この展開で
話ひっぱれるなと
考えているマスコミの
考えが手に取るようにみえます。

そう思いながらニュースを見ていきましょう。

ニュースを
引用しながら
考えていきます。

女優・広末涼子とミシュラン一つ星シェフ・鳥羽周作氏のW不倫は世間に衝撃を与えた。
そこに第三の人物が加わってきた。広末の夫・キャンドル・ジュン氏だ。彼はすべて自分1人で取り仕切る異例の会見を開いた。
そこで広末が幾度も不倫を重ねていたこと、そして今でも変わらぬ自身の広末への愛を語った。
その姿は、“怪しい風貌をした人”というイメージを覆し、人々に評価された。“聖人夫”と評するメディアもあるほどに。

会見では震災のこと、メディアの取材姿勢にも触れた。
彼の活動に関することでもあったが、広末の不倫とは直接的な関係はない。
しかし、この部分で世論を味方につけたところはあるだろう。

●キャンドルジュンの印象操作も兼ねているとも取れます。

今回、話を聞いたこの男性はキャンドル氏から暴力行為を受けた“被害者”だ。
2人の関係から話を聞いた。 「キャンドル氏が運営している会社に僕がバイトで入りました。24歳ぐらいのときです。
そこからスタッフとして働き、30歳でアーティストとして独立しました。ただその後も、36歳までは彼の仕事を手伝ったり、やりとりはありました」
キャンドル氏とは10年以上の付き合いだった。
彼が暴行に至ったのは彼とある女性との関係性も大きな理由ですが、
発端としては僕の行動にあります。僕は会社で出会った別の女性と結婚していました。
結婚式にはキャンドル氏、そして広末涼子さんにも出席していただきました。その後、妻がいながら、新しく入社した女性と不倫してしまったのです」

●告発している男不倫している
クズですね!

不倫関係は当時の妻に知られることに。妻はキャンドル氏にその旨を伝えたという。

「それでキャンドル氏に神奈川県厚木にあるアトリエに呼ばれました」

話は19年。男性の独立後のこと。そこでキャンドル氏より数々の暴行を受ける。

殴る蹴る、強制丸刈り、顔を火あぶり

「僕の髪をつかんで引きずりまわして、何十発も殴ったり蹴ったり……。

木材を燃やすために半分に切られたドラム缶があったのですが、火が燃えているその場所に僕の顔を近づけもしました。

暴力中に言っていたのが、“俺の女に手、出したな”“俺の女だぞ”と。また、“おまえ、給料なしで被災地行けんのか?”とか……。

“なんで丸めてこねぇんだよ?”と、その場でバリカンで虎刈りみたいにされました。切った髪をドラム缶で燃やしていました」

●マスコミがこの内容の中に被災地のことを
意図的に入れていると取れます。

男性はただ謝り続けるしかなかった。結果的に全治2か月ほどの重傷を負った。しかし、解放された後も……。

「その日以降も彼から“お前、ここにいるから来いよ”とか、脅すようなメールがたくさん来るようになって。
自分があるイベントに参加するときには、開催前に“そこ行くからちょっと待ってろ”とか。何かされると思って、警察に相談したこともあります」

日常的に男性へのハラスメントはあったのか。
「暴行以前は僕に対してはほとんどありませんでしたね。ただほかのスタッフへの暴言はありましたし、殴ったり、丸刈りにしたりすることは何度かありました」

被害男性が手を出した女性はキャンドル氏と不倫関係にあった

キャンドル氏の女性関係は。

●出てくる人間全員がクズ!

涼子さんとの結婚後もそのときどきに“お気に入りの子”がいる感じです。
僕が手を出してしまった女性は、僕と関係を持つ前、キャンドル氏と不倫関係にあり、
そのことで悩んでいました。彼女は当時まだ20代半ばで、キャンドル氏とは年齢もひと回り以上離れているうえに、
経営者とスタッフという関係性でした。女性関係においても自分が有利な土俵に持ち込むのが彼のやり方なのかと。

実はその女性は現在の僕の妻なんです。
はっきり断ることが苦手な優しい性格なので、そこにつけ込まれた形だったのだと思います。
彼女は、事務所を辞めようとした際も、なかなか認めてもらえなかった。これは離婚できない今の涼子さんと同じ状況なんじゃないかと思います」

キャンドル氏に暴行と不倫について聞くため、彼の携帯電話に連絡した。

「ノーコメントです、すみません」

すべての質問に「ノーコメント」を貫いた。

出てくる人間全員クズだな。

この話の方が大衆受けするな

というシナリオとも取れます。

キャンドルジュンは
脱原発や平和祈念活動を行なっている

そんな人間も不倫するということを
マスコミが伝えているとも取れます。

キャンドルジュンの位置が

分かりません。

マスコミを痛烈に批判したことで、マスコミ連中から恨みを買ってしまい、このようなネガティブキャンペーンにさらされた
脱原発や反戦活動を行なってきたことを宣伝してしまったことで、原子力ムラや
原子力利権から反対が出たのかもしれない。

キャンドルジュンとマスコミももしかしたら
グルかもしれない。

どちらかわかりませんが

原子力ムラ
原子力利権
と対立しているとも考えられます。

キャンドル叩きが加速する。

マスコミと自民党にはこのような狙いも考えられます。

脱原発や反戦活動をしているのは、このようなおかしな人たちである

という印象操作の目的。

さらに岸田の支持率が
下がっているということからの目線そらしにも利用できる。

広末涼子と旦那の不倫話で
国民の目線そらしを狙っている。

おまけですが

市川猿之助さんの
親を●したというニュースも
出てきました。

広末涼子と旦那の不倫と
市川猿之助の親●しの件で

国民の目線を集めることが目的。

この裏の国会の
動きに注目です。

いつまでも
日本国民黙っていないです。

何かの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする