コロナワクチンという生物化学兵器をウクライナで作ったのは誰か?という憶測!

Pocket

コロナワクチンという生物化学兵器をウクライナで作ったのは誰か?という憶測

日本人の一部と
アメリカの可能性です

生物兵器をつくり
臓器売買
人身売買

あどれなくろむ
ぺどふぇりあ

という鬼畜をする

人間たちについて考えていきます

★ディープステイトの手先となって

日本人の731部隊が作ったのではないか?と考えられます。

★その根拠を考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【重要】

ウクライナに建設された研究開発施設は、アメリカ国防総省のDTRA(国防脅威削減局)にコントロールされていた。

ドニプロ、ミコライフ、リビフ、ウジホロド、テルノポリ、ビンニツヤ、キエフにも施設があり、

各研究所は2010年から13年の間に建設された​という。

ウクライナでクーデターが始まった2013年、アメリカ国防総省がハリコフ周辺にレベル3のバイオ研究施設を作ろうとしていると訴えるリーフレットがまかれ、実際、建設されている

「万能生物兵器」をアメリカの研究者が開発していたとロシア政府は発表している​。

敵の兵士だけでなく、動物や農作物にダメージを与えることができ、相手国を完全に破壊し、民間人、食糧安全保障、環境にも影響を与えて

「核の冬」に匹敵する結果をもたらそうとしていたとされている。アメリカは昆虫、哺乳類、野鳥を利用して人間を攻撃する病原体の伝播に特別な注意を払っているという。
こうした「万能生物兵器」の特性は「レプリコン・ワクチン(自己増幅型COVIDワクチン)」を連想させる。

日本の政府、企業、大学はアメリカの万能生物兵器を日本で生産し、日本人を「マルタ」に使い、生体実験しつつあるように見える。

日本軍は第2次世界大戦中、中国の東北部で生物化学兵器を研究開発するために生体実験を行っている。

そのために編成されたのが「加茂部隊」で、責任者は京都帝国大学医学部出身の石井四郎中将。その後ろ盾は小泉親彦軍医総監だったとされている。

加茂部隊はその後「東郷部隊」へと名前を替え、1941年には「第七三一部隊」と呼ばれるようになる。

この極秘部隊は生体実験を行なっているが、その実験材料は捕虜として拘束していた中国人、モンゴル人、ロシア人、朝鮮人で、日本軍は「マルタ」と呼んでいた。

研究開発の中心は軍医学校、東京帝国大学医学部、京都帝国大学医学部で、そこから若い研究者が「第七三一部隊」へ派遣されていた。

大戦後日本の生物化学兵器に関する資料はアメリカ国防総省へ渡され、研究員もアメリカへ渡っている。

サーシャ・ラティポワによると、​COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)騒動はアメリカ国防総省がバラク・オバマ政権の時代に始めた作戦​であり、「第七三一部隊」からつながっている。

COVID-19騒動で「COVID-19ワクチン」と呼ばれるmRNA技術を利用した遺伝子導入剤が知られるようになった。その薬剤を販売している企業がファイザーとモデルナ。

京都大学はファイザーと、東京大学はモデルナと手を組み、人類の存続を危うくする可能性が指摘されている薬物の研究開発を進め始めた。

【意見】

加茂部隊はその後「東郷部隊」へと名前を替え、
1941年には「第七三一部隊」と呼ばれるようになる。
この極秘部隊は生体実験を行なっているが、その実験材料は捕虜として拘束していた中国人、モンゴル人、ロシア人、朝鮮人で、
日本軍は「マルタ」と呼んでいた。研究開発の中心は軍医学校、東京帝国大学医学部、京都帝国大学医学部で、そこから若い研究者が「第七三一部隊」へ派遣されていた。
大戦後、日本の生物化学兵器に関する資料はアメリカ国防総省へ渡され、研究員もアメリカへ渡っている。

日本のファシストは昭和天皇と崇められ、731部隊の面々は渡米或いは国内の製薬会社や
大学に職を得て生物兵器や人体実験を繰り返してきた。ウクライナは人体実験に格好の国である。

★天皇及び在日のことを指しているのではないか?

日本の支配層が政府を使ってネオナチ・ウクライナに支援を続ける理由は、同類・同根だからだ。
現在、日本国民を対象にコロナワクチンと称する毒物注射で大規模な殺戮実験を推進中である。
この国はファシズムが支配している。
現在の日本国民が「マルタ」なのである。

★この話はあっている
可能性が高いですね

★日本国民はこのことに気が付くべき

殺されるからです!!!

【意見】

ペンタゴンの生物兵器は、ファシスト日本とナチスドイツの戦争犯罪を土台にしている

フォート・デトリックがファシスト日本やナチスドイツと共謀して生物学的大量破壊兵器を開発して
いた

ロシアと中国は、モスクワが2月に軍事介入を開始するまで、国防総省がウクライナで運営していた

何十もの研究所について、独立した調査を行うよう国連安全保障理事会に働きかけている。

ロシアは、国防総省が生物学的大量破壊兵器の開発に従事していたことを示す機密文書を公表している。
ワシントンはロシアや中国の懸念に対して「偽情報」と反論し、研究所は病気に関する生物医学的な
防衛研究を行っていたとしている。

★重要★

ウクライナがグローバリストのマネーロンダリング代理戦争の場所に選ばれたのには理由がある
ウクライナは想像を絶する悪の拠点なのだ ウクライナは2008年以前から、人身売買、臓器狩り、行方不明の赤ん坊の震源地だった

欧州理事会は、ハリコフで発覚した行方不明の赤ん坊と臓器狩りに関するプレゼンテーションの後、勧告を採択した 米国国立司法研究所国際センターとウクライナ法科学アカデミーの協定の一環として、

米国ウクライナ・リサーチ・パートナーシップの一環として、ウクライナにおける人身売買に関する調査が実施された

臓器売買が常態化しているウクライナの実態 ~「子供たちを集めていたのです。3歳~6,7歳の小さな子供たちです。…彼らは…切り分けられました。その時点では彼らは生きていました。」

ウクライナに
日本の731の
残党がおり
コロナワクチンを作ったのではないか?

と考えられる

【意見】

京都大学には海軍と手を組み、広島自爆ウラン原爆を開発した歴史

京都大学は、ウランの核濃縮のための遠心分離機の設計図は書いたが

そこで終戦を迎えたと言う

ウラン原爆は自爆にしか使えないことは知っていた

★京都大学が
原子力

の開発をしていた

つまり
原爆は
アメリカが

空中から落としたものではなく

日本国内で

作られた
原子力の
地上起爆ということ

当時の資料に

原爆の小型化に
成功しておらず

飛行機には
つめなかったと
表記がある

話を戻しますが

ウクライナで

コロナワクチンをつくったのは

日本の731の残党と

アメリカなのではないか?

と僕は思います。

この話は
一部では言われている説です。

もともと731部隊は

細菌兵器研究をしていたが

敗戦した日本は

その技術を

アメリカに買収されて

その後今も

利用されていると

考えます。

狂っています!

★日本で起きる

バラバラ殺人事件も

臓器売買が目的です

事件の犯人となっている人間はすべて
冤罪で

背後の黒幕に

利用されている

なぜ遺体をバラバラにするのか?

あちこちに

分散して

臓器がないことを

隠すためです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする