平田聡という会計士とりそな銀行国有化の裏側を考察!

Pocket

今回は平田聡という会計士が亡くなった件とりそな銀行の国有化の背後に何があったのか?ということを考えていきます。分かっている情報からの憶測になりますのではっきりとわかりませんがおかしなことがあるということは分かります。日本の銀行がどのようになってしまったのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

明るみになってはいけないことをどうしてでも隠し続ける日本の闇について。

日本には明かされてはいけないことあるいは表側にはでてはいけないものがあります。そしてそのようなことは何が何でもでません。事件にさえもならないという恐怖があります。今回の平田聡の件がそれにあたると僕は思います。マスコミは一切報道しません。マスコミの上から圧力がかかっているからです。重要な事柄に関与している人間が亡くなった時は自殺あるいは不審死や変死という言葉で処理します。分かる範囲でですが何があったのか?ということをここから考えていきます。

平田聡という会計士が亡くなった件について。

平田聡という会計士の方がマンションの12階から転落して亡くなりました。自殺ということで処理されてその後は全く話題になりません。僕は殺されたと思っております。この背後にはりそな銀行の国有化というものがあります。少し難しい内容ですがこのようなことです。

日本銀行出身で金融庁の顧問であった木村剛(きむらたけし)の意向を受けて、りそな銀行の会計監査を担当していた新日本監査法人は、りそな銀行に対する繰延税金資産を3年分しか認めず、それによって自己資本比率は国内基準である4%を大幅に下回る2%台に転落した。りそな銀行は自己資金不足に陥り、政府に対して預金保険法に基づく資本注入を申請した。これによって総額2兆円程の公的資金が普通株として注入され、2003年5月、りそな銀行は国有化された。

木村剛の上には竹中平蔵がおりました。りそな銀行の国有化には竹中平蔵と木村剛とその背後の外国勢力が関与しているのでははないか?ということが考えられます。平田聡が亡くなったのは自殺ではなく日本の闇が関与している可能性が考えられます。平田聡は竹中平蔵と木村剛と対立関係にあったということが分かっております。この背景には何があるのか?ということを考えて憶測していきます。

平田聡の事件の背後には何があるのか?

りそな銀行が崩壊した要因としては竹中プランというものでおかしくなって自己資本比率のバランスを崩して銀行が国有化したということになっておりますが実は裏側で違ったものが動いていたのではないか?ということが言われております。この一連の動きが非常に難しいので大きな枠組みをお伝えするとこのような感じだと思います。

■竹中プランが出た→マスコミが大騒ぎとなって株主に不安をたきつけた→ここで株主が株を売った→株価が安くなった段階で外資が株を大量購入した→株価が上がったところで外資が株を売って外資が大儲けした

このような流れだと思います。この流れに気が付いた人で追求された人が殺された可能性があります。平田聡がまさにその人です。このことは謎でわからないとされておりますが株が安い段階でスムーズに外資が大量購入しているということも謎です。難しい話なので分かる範囲ですが、平田聡は何かに気が付き始めたということから金融庁から平田聡を外せということが言われていたと言われております。この金融庁が通達していたということも金融庁の背後にいるアメリカciaの存在が考えられます。平田聡とりそな銀行の国有化の背後には小泉と竹中とその背後にいる外資の株に関する闇が考えられます。あらかじめこのようなシナリオがあったと考えられます。

外資ファンドにより日本の株価を下げさせ、りそなを公的資金で救って株価を上げる

りそな銀行の国有化というものは裏側で仕組まれていた可能性があり不正な株取引があったのではないか?と言われております。もちろん真相に関しては分かりません。僕の憶測になりますが、平田聡がこのようなことに気が付いたということでアメリカciaのヒットマンが動いて平田聡を殺したんですが自殺したというようにみせかけたのではないか?ということです。アメリカciaが日本中のあらゆるところにかかっておりますのでこのことは事件になりません。そのことを象徴するかのようなことが分かっております。

警察も完全に事件を隠している件について。

この事件を調べた人物が池袋警察署の事件についてききにいったところ副署長は事件のことを覚えていないといっていたということです。事件が起こって数週間後のことだったということから忘れるはずはありません。何を意味しているのか?というと警察もこの件に関しては一切答えないという姿勢を示しているあるいは裏側から口止めされているということだと思います。自殺ということで片付けてそれ以上のことは一切語らないという警察のスタンスです。この警察の対応のおかしさからも事件であることが分かりますが明かすことはできないということです。平田聡(ひらたさとし)という方の亡くなったことは日本の中で大きな闇だと僕は感じます。平田聡(ひらたさとし)のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする