田野岡大和の置き去り事件の真相は全員が嘘つきなのでわからない?!

Pocket

今回は田野岡大和という北海道でおきた置き去り事件について調べて考えていきます。この事件の真相は分かりません。理由は関係者全員が嘘つきだからだと僕は思います。関係者だけではなく、その背後関係もおかしいのではないか?ということも考えられますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

北海道・田野岡大和という男児置き去り不明事件には怪しいふたつの点について考察!

今回は2016年におきた北海道の田野岡大和という男の子の事件について考えていきます。置き去り不明事件であり、おかしな点がいくつもありますがその中で大きくおかしいあるいは怪しいというふたつの点から考えていきます。

■田野岡大和という男の子は年齢が7歳でした。しつけということで父親が目を離したわずか5分から10分の間に姿を消しました。7歳の子供がこんな足早に消えるとはとても理解できません。

■田野岡大和は行方不明になった7日間がたちました。この期間どうしていたのか?つまり7歳の子供が食べ物はどうしていたのか?ということやその後の情報からもおかしいことが分かります。

この二つの点が大きくおかしいと僕は思います。この点を意識しながらもう少し深く考えていきたいと思います。ちなみにこの事件もマスコミの報道している情報には嘘があると思いますので分かっていること部分にのみ注目してそこからは考えていきます。

北海道でやまと君が置き去りにされて警察犬を出動しても見つからなかった件について。

行方不明になって警察官を含めて約200人近くが調べました。置き去りにされてから捜査に入っているわけです。また警察犬も導入して捜査しておりました。しかし発見できませんでした。これはいったいどういうことなんでしょうか?警察犬が捜査して分からないということはその場所に置き去りにしていないということが考えられます。僕の解釈は置き去りにした場所には実際にはおいておらず別の場所に連れて行った。したがって警察犬がどんなに調べてみ見つからないわけです。つまり関係者が嘘をついている疑惑がここに浮上します。置き去り事件であると大騒ぎしましたが実は嘘あるいは捏造であった可能性が考えられます。さらにおかしな点も気になります。

田野岡大和くんの事件の捜索費用について。

警察や警察犬が捜査に出るということでものすごく高額な捜査費用が掛かるのではないか?と言われておりましたが捜査費用がかかっていないということです。つまり無料ということです。この事件の捜査費用に関しては気になる人がおり、大掛かりな捜査を頼むと費用が掛かるし、その費用が高いからということが気になりますが無料だったそうです。僕もおかしいなと思いました。何かしらの力が裏側で働いているのではないか?ということがここからも考えられます。また非常におかしく説明が全くつかない件について考えていきます。

大和君が発見された場所が鹿部町・ 陸上自衛隊の駒ケ岳演習場の中だった?

発見された場所が5.5キロ離れていたということです。歩いた時間にして5時間以上あるいは6時間以上ということです。7歳の子供が歩けるのでしょうか?僕は無理だと思います。また置き去りにされたことから泣きじゃくって方向感覚を失ったと言っております。この状態は明らかに精神状態が7歳の子供に悪いと思いますし正常状態ではないと思います。あとでこの矛盾が明らかになるので覚えておいてください。また発見されるまでの7日間がおかしいということです。7日間全く食べ物がなく、水しか飲んでいないといっています。7歳の子供にしてみれば過酷すぎる状況です。そしてここからこのことを踏まえて調べていきます。

発見直後そして退院しての大和くんの様子ややまとくんが発達障害という噂について。

発見されてから病院にすぐいき、その後退院しました。この病院に入る前の発見直後の状態がおかしすぎる点について注目します。

軽い脱水症状で栄養状態が悪かったほか、手足にかすり傷を負っていたが、健康状態は良かった。軽い低体温症だった。

この情報でおかしいことが明らかです。一週間食べ物を何も食べていない子供が健康状態がいいということがありえません。7歳の子供ですからがりがりにやせているはずです。このことから何が分かるのかというと適度に食べ物を食べていたということが分かります。何も食べていないというのは嘘です。つまりこの事件が嘘ということです。また一日で退院したんですが元気だったことから実は発達障害なのではないか?という声があるようですが発達障害ではないと僕は思います。置き去りにもされていなかったし事件があったように見せかけていただけだと思います。この発達障害なのではないか?と思う人の考えは一週間も飲まず食わずの子供がなんで元気なんだということでしょうが置き去り事件がそもそも捏造であったからと考えると話のつじつまがあいます。ひどい捏造ぶりだと思います。さらに気になる点について注目していきます。

田野岡大和は事件後の現在どうしているのか?

このような置き去り事件がありその後の現在はどうしているのか?ということが気になりますが、はっきりしたことがわかりません。田野岡大和の両親は逮捕されたのか?ということを思う人がいるみたいですが、事件性がないということで逮捕されていないみたいです。また田野岡大和の家族はどうしているのか?ということが気になる人が多いですが詳細に関しては全く分からないということです。最後にこの事件の最も謎について考えていきます。

田野岡大和という不明男児置き去り事件の真相を憶測!

僕はこの事件はもともと事件がなかったと思います。置き去り事件であるということを捏造して多くの人の関心を引いたと考えます。そう考えるとこの事件の捜査費用が全く掛かっていないということもつじつまがあいます。この置き去り事件を捏造して何かしら他の大きな事件を隠していたのではないか?ということが考えられます。事件を大きく報道することでマスコミの枠を埋めることができますから。はっきりとわかりませんがこの同時期に消費税を10%に上げるという話題がありこの時は消費税と2年半延長するということになりましたが日本国民の目線をそらすためにこのような事件を捏造して大騒ぎしたのではないか?と僕は思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする