樋田淳也(ひだじゅんや)の弁護士の謎や逃亡中の事故の違和感を考察!

Pocket

今回は樋田淳也について調べていきます。全国を逃亡したという凶悪な人物であるということですが、表向きな事件の裏側に何かしらの別の目的があるのではないか?といったことが考えられますのでそのことを考えていきます。はっきりした憶測であるということをご理解の上最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

一連の事件の裏側には全く別の目的がある疑惑について。

樋田淳也の逃亡事件ということですが、実はよくよく調べていくとおかしな点があります。はっきりとしたことは分かりませんが、僕の解釈ですがこの事件には全く別の目的があるのではないか?ということが憶測できます。あくまでも憶測ですが、日本の裏側である力が働いている可能性があります。警察やマスコミを利用して関西エリアや日本全国に監視カメラを設置する目的のための捏造事件の可能性が考えられます。樋田淳也が逃亡して恐怖なんだという感情を日本国民にあおり、このようなことがおこらないためにもっと監視が必要なんだということで日本全国に監視カメラを設置することを目的としたということが考えられます。僕たち一般人には本当のことが分かりませんので分かる部分から裏側を憶測あるいは想像していきます。まずこの事件の始まりとも思えるおかしな点から考えていきます。

ひだじゅんやの弁護士の謎について。

富田林の警察から逃走した樋田淳也(ひだじゅんや)ですがまずおかしいのが弁護士との接見のときに逃亡したということになっております。ここでおかしいのは警察と弁護士は何をしていたのか?ということです。この事件で警察は何かを隠している疑惑が高いですが、一つの説として弁護士はいなかったのではないか?と言われております。マスコミの嘘がどうなっているのかわかりませんが、弁護士ではなく樋田淳也の友達が逃がしたということが考えられるという解釈です。狭いアクリル板を破壊して逃亡したということから友達が協力したのではないか?という憶測です。何か道具がなければ留置所から逃走できないということからこのような憶測がたちます。僕の解釈は異なり、警察がいつでもにげられる体制をとっていたのではないか?と思います。この事件には別の目的があるということが考えられるのであらかじめ樋田淳也(ひだじゅんや)が逃げることや逃亡することは問題ではないということです。日本の警察とマスコミとアメリカciaの裏側で別の目的が遂行されるための捏造事件の可能性があり、そこにはどうしても触れられたくないということで入念に隠している可能性が考えられます。当たり前のことですが留置所から犯人が逃げるということは不可能です。誰かの協力があるか?それとも逃げられる環境があるか?のどちらかではないでしょうか?このことからも違和感を感じます。そしてこの樋田淳也(ひだじゅんや)が逃走したというあとにおかしなことがおこります。そのことを考えていきます。

富田林から逃亡した樋田淳也を追跡中におきた事故の謎について。

樋田淳也(ひだじゅんや)が逃亡したあとに樋田淳也(ひだじゅんや)に似ているバイクに乗った男がいると通報があり警察はこのバイクをおったところバイクが逃げて警察がおったときにバス停に激突して亡くなったということです。この亡くなったのが樋田淳也(ひだじゅんや)ではなく男子高校生だったということが分かっております。警察が樋田淳也(ひだじゅんや)と思って追いかけたのが違う人でその人が亡くなったということで問題となりました。しかしおかしな状況があります。

警察官が追跡すると、バイクは一方通行の道を逆走したり信号無視を繰り返した末、バス停の支柱に衝突。亡くなった男性は樋田容疑者とは別人の高校生で、バイクは盗難車、無免許運転だったという。同署は「追跡は適正。亡くなったことは残念」とコメントした。事故の目撃者は「パトカーの音がして『ガシャン!』と大きな音がした。見に行くと、口から血が出ていて、池のような血だまりができていた。バイクとヘルメットは10メートル以上先に飛んでいってて、見た瞬間に手の施しようがないと思った。警察も蘇生措置をとってるような感じはなかった」と振り返る。

警察が追求したのはバイクの高校生の無免許運転だったということが書かれております。この交通事故については非常に不可解なことがあります。まずマスコミ報道では高校生が無免許でバイクを盗んだから自業自得であるというような風潮をあおります。警察には非がないということを誘導しているのか?と思いますがこの先からおかしな点が生じます。事件現場には池のような血のたまりがあるとありますが、この事件のニュースをみるとどこにも血のたまりはありません。ニュースの見栄えが悪いから処理したのかな?と思いますがどうしても説明がつかないことがあります。がしゃんと大きな音がしたということからどこかに大きく激突したということが考えられます。しかしこの事件の映像をみると電信柱にバイクがあたったあとがありません。このことから何が考えられるのか?ということですが高校生が死亡したバイク事故などそもそもおこっていなかったのではないか?という可能性です。僕たち一般人には確認しようがありません。このような交通事故が起こったということで樋田淳也(ひだじゅんや)を早く捕まえないといけない。しかしなかなか捕まらないので監視カメラが必要なんだというように物事を運ぶように仕組んだのではないか?ということが考えられます。もしくは本当に高校生が亡くなっていても樋田淳也(ひだじゅんや)が逃亡しているんだという不安をあおることができます。またここでおかしいなと感じることが警察は3000人体制で樋田淳也(ひだじゅんや)を捜索しているということですが見つかっていないということでした。日本の警察は無能ではないのでそこまでさがせば見つかると思います。見つからないのは何かしら違う理由があると考えられます。日本の警察はそんなに無能ではないですから。さらにここから気になる部分に注目していきます。

ひだじゅんやが逮捕されたときに一緒にいた東浩司容疑者について。

樋田淳也(ひだじゅんや)が逮捕されたときに東浩司(ひがしこうじ)という人が一緒に逮捕されました。東浩司(ひがしこうじ)は自分の車を乗り捨てて自転車を東南したという窃盗罪で逮捕されたということです。樋田淳也(ひだじゅんや)と一緒にサイクリングをしていたといいますがこれも何かおかしな気がします。何がおかしいのかということについて触れていきます。東浩司(ひがしこうじ)は和歌山で自分の車を捨てて自転車を盗難したということですがなんと自転車の持ち主が大阪府高槻市の男性であるということです。おかしいですね。はっきりとはわかりませんが、何かしらのことを隠しているのではないでしょうか?もともと知り合いだったとか?!僕は和歌山で盗難した自転車の持ち主が大阪府高槻市ということがおかしいと感じます。この事件にはこのようにおかしな部分がいくつもあるわけです。何かしらを裏側で仕組んだ事件であり、全てのことを完璧に隠せないからだと僕は解釈しております。さらに気になる部分について触れていきます。

樋田淳也は事件後の現在どうしているのか?

樋田淳也は逃亡しましたが逮捕されております。樋田淳也は事件後に懲役17年の判決を受けておりますが不服として控訴しているということです。実はこの事件の大きな謎と僕が感じるものがあります。

もし今後も俺に関わりたいと思ってくれているんやったら、携帯の番号を書いて、(男性の)自転車に置いておいてほしい。いま、俺はこのまま死ぬか逃げ続けるか迷っています。敵にはこの手紙は見せないでください

という内容を本人が書いたとされており気になるのがこの敵にはという部分です。この手紙を渡したのが兵庫県尼崎市ということが分かっております。樋田淳也には敵がいたということですね。これ以上は分かりません。しかし樋田淳也は自分の罪を一切認めていないということから裏側には一筋縄でいかない何かがあるのではないか?といったことが考えられます。そして最後に一定数の人たちが検索するキーワードについて考えていきます。

樋田淳也(ひだじゅんや)が在日外国人なのではないか?という噂について。

樋田淳也が在日外国人なのではないか?ということを検索する人がいます。日本人なのか?それとも在日外国人なのか?ということは調べても分かりませんでした。ただしこの事件の裏側には何か大きなものが隠されているのではないか?ということが考えられます。日本は戦後アメリカに支配されておりアメリカは日本人と顔や肌や姿が似ている在日外国人を手先に利用しております。日本のピラミッド構造はアメリカcia→在日外国人→日本人と日本人が一番下におります。今回の事件は僕は警察が関西エリアに防犯カメラを設置することを目的としたということなのか?と思いましたが在日のグループで何かがあったのか?ということも考えられます。敵にはこの手紙は見せないでくださいという敵というのが気になりますが調べてみても分かりませんでした。この事件はかなり闇が深いと思います。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする