竹下通り暴走事件と日下部和博容疑者について考察!

Pocket

今回は竹下通り暴走事件と日下部和博について調べていきます。この事件も本当の目的を分からないようにいくつもの構造で隠している疑惑がありますがひとつずつ解明していきたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

竹下通り暴走事件と類似した事件からこの事件の背後を憶測!

竹下通り暴走事件というのは無差別事件であるということです。日本ではひどい無差別事件がおこります。無差別事件の類似事件としてこのような事件があるということが分かっております。

池袋通り魔事件
下関通り魔事件
大坂附属池田小事件
京都精華大学生通り魔事件
秋葉原通り魔事件
大阪市生野区の通り魔事件
柏市連続通り魔事件
相模原障害者施設事件
川崎市登戸通り魔事件
原宿・竹下通り暴走通り魔事件

多くの人がご存じの事件がいくつもあると思います。僕が今まで調べた中でこれらの事件は無差別事件と見せかけて全く別の目的があり、その目的を隠すために目線をそらすために事件を引き起こしたりあるいはあらかじめ標的としている人物がおりその人物だけを狙うと事件の犯行目的がばれるということから無差別事件という形をとって事件の目的を隠していると考えられます。川崎市登戸通り魔事件は小山智史という外務省の人を狙い撃ちした事件であるという可能性が非常に高いということです。日本でおきる無差別事件あるいは通り魔事件というのは単独犯である可能性が極めて少ないと思います。僕が思う可能性はふたつです。

■単独犯ではなく背後に共犯や黒幕がいるということ

■単独犯の際はMKウルトラ計画の人体実験に利用されている可能性が考えられます

原宿・竹下通り暴走通り魔事件はこのどちらであるのか?また事件の本当の狙いをどのようにして隠しているのか?ということをひとつずつ解明していきます。最初にいいますとオウム真理教がどうこうと言いますがこれが嘘ですね。オウム真理教の報復がどうこうとか死刑制度がどうこうといってこの事件の本当の目的にたどり着かれないようにしている可能性が高いと僕は思います。ここから検証していきます。

竹下通り暴走事件をおこした日下部(くさかべ)和博の本当の目的について。

この事件は真相が分からないように報道や情報を隠しておりますがよく検証するとあることが分かってきます。

2019年1月1日、原宿の竹下通りでレンタカーが暴走し、8名が負傷した通り魔事件が起こりました。犯人の日下部和博は、竹下通りを暴走中、人をはねながらアクセルを踏み続けていました。

住所・職業不詳の日下部和博容疑者(21)は1日午前0時10分ごろ、渋谷区神宮前の竹下通りで軽自動車を運転し、歩いていた東京・練馬区に住む男子大学生(19)をはねて殺害しようとした疑いが持たれています。

このふたつの情報を比較検討すると事件の目的が分かります。8人を無差別にねらったものであるかのようにみせかけておりますが、実は狙いは19歳の大学生であることがわかります。このことを隠している考えられます。人をはねながらアクセルを踏み続けていましたという部分が凶器ですがこの件については考えられることがありますので後ほど触れていきます。被害者は8人ですがそのなかで狙ったのはおそらく1人でありそのことをばれないようにするために他の人を巻き込んだひどい事件であると僕は解釈しております。この事件の犯行目的を隠すためにオウム真理教がどうこうとか死刑制度がどうこうといっております。事件を起こした大義名分をあとから考えている可能性が分かります。気になるのがこの事件で日下部和博という人間がなぜ犯行に及んだのか?ということです。もちろん事件の背後には黒幕がいる可能性大です。インターネットで検索するキーワードの本当の狙いと一連の事件にどのようなことが行われていたのか?ということを考えていきます。

日下部和博が在日外国人なのではないか?という検索について。

日下部和博が在日外国人なのではないか?と検索する人がいます。日本人であるかあるいは在日外国人であるのか?ということははっきりとわかりませんが在日外国人である可能性が高いということが考えられます。最初にお伝えしますが差別などではありません。この話を差別といって真相から遠のいていきますが明確な根拠があります。それが日本とアメリカの関係です。日本はアメリカに戦争で負けており、アメリカciaの支配を戦後ずっと受けております。日本は独立国でもないし、アメリカの奴隷です。このことを隠しています。アメリカciaが日本を支配する際に使う手法が日本人と顔や肌や姿がそっくりな在日外国人を手先に利用するという支配構造です。これを在日支配システムあるいは在日支配構造といいます。国が国を植民地支配する方法です。このようなことから日下部和博が在日外国人でアメリカciaの手先に選ばれたのではないか?という説がたちます。人をはねながらアクセルを踏み続けていましたという人間とは思えない行為をした理由も説明がつきます。アメリカciaのMKウルトラ計画の洗脳実験あるいは人体実験に利用された可能性があります。アメリカciaのMKウルトラ人体実験というのは人間をどうやって洗脳できるのか?ということを研究していたということがきちんと情報として解除されているので本当の話です。アメリカciaに支配されている日本国の中で起きた可能性が考えられます。本当の話なのかと思われるかもしれませんが同じ構造をとった可能性があるのが世界の有名歌手であるジョンレノンが●された事件です。犯人であるマークチャップマンはアメリカciaのMKウルトラ人体実験に利用されて洗脳されて事件を起こした可能性が考えられます。アメリカciaという世界的なマフィアがおり、その者たちが様々な謀略をおこりているということです。日本も当然その支配や影響を受けております。日本で起きる通り魔事件にはアメリカciaあるいはその傘下の期間が関与している可能性がほとんどであると僕は解釈しております。日本の宗主国であることから逮捕も解決もできないということです。犯人が1人逮捕されても事件の背後にいた黒幕であるアメリカciaは隠れてしまってそこから先は分からないということです。今回も日下部和博が犯人で懲役21年の判決をうけてこの事件の本当の目的となぜ大学生をひとり狙ったのか?という真相が隠されていきました。日本ではこのような事件が起こるということの参考になっていただければ何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする