今回は上原美優について調べていきます。亡くなってからも疑問であると感じる点がありますし、他殺の可能性が考えられますがそのことを日本では追求できない闇が日本にはあります。たくさんのことが隠されていると思いますがわかる点について注目しておかしな点に迫れるところまで迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
芸能人の不幸に対して大衆をマインドコントロールして本当のことを隠している可能性について。
今回は上原美優について調べていきますが、いろいろなことを調べるとある共通事項に気が付きます。芸能人の不幸をマスコミはマインドコントロールを使って隠している疑惑です。自殺したということを最初に報道することで他殺である可能性を考えないようにさせます。日本国民の多くあるいは大衆をマスコミがある方向に洗脳していきます。マインドコントロールと言って裏側でわからないように情報操作をして自分たちの都合のいい方向に向かわせるという作戦です。日本のマスコミはアメリカciaの傘下機関です。たまに謎のことを言う人がいるのでそのことを考えていきます。
信頼性の高いメディアからメディアからの情報
おそらくテレビやマスコミは嘘をつかないということが前提にあるんでしょうね。テレビもメディアも大嘘付きです。本当のことなど言いません。何を言うのかといえばスポンサーの利益になることをいうだけです。信頼性の高いという話をするのであればこの話が最も信頼性が高いと僕は思います。日本とアメリカの関係ですが、日本はアメリカに戦争で負けています。戦争に勝ったアメリカは主人であり日本は奴隷です。奴隷の日本に対してアメリカciaが様々なことを仕掛けてくるということのほうが信頼性が高いと僕は感じます。日本のマスコミというのはこのように裏側で情報操作が行われており、人間をどのようにマインドコントロールしたら動かせるのかということをアメリカciaは分かっております。この人間のマインドコントロール術に利用されてるのがMKウルトラ計画というものです。つまりマスコミの最初の報道で大衆を洗脳しようとしているということです。マスコミが本当のことを報じると思ったら間違いであると思います。では一体何が間違っていないのか?ということを考えていきます。
上原美優がマンションで亡くなったことに対するなぜが解明できない件について。
上原美優の亡くなった状況についてこのようなことが言われているのでそのことを考えていきます。
上原美優さんが自殺をして亡くなる前日、当時彼氏だったと言われるブランドショップの店員をしていた彼氏は上原美優さんの部屋に泊まりに来ていました。上原美優さんから「今日感じたことを書いておきたいから2時間くらい外に出ててくれる?」と言われたそうです。彼氏は、近所のネットカフェで時間を潰していると、上原美優さんから電話で「あと1時間ちょうだい」と言われ、様子がおかしかったためすぐに部屋に戻る既に遅く、上原美優さんは自室のドアにベルトとスカーフを使って首吊りをしていてすでに息は亡く彼氏が救急通報をするも虚しく帰らぬ人となってしまいました。
この情報を見るとそうなのか?と思われるかもしれませんが僕が調べた感じですが、このようなストーリーをあとから作ったと思います。上原美優が亡くなった後にメモがあったという話がありますが本人のものではありませんでした。この本人が書いたものはどこいったんでしょうか?見つからないわけです。つまりもともと上原美優は何も書いていなかったということが考えられます。殺されているからです。首吊りをしたということですがこれもおかしいです。この後にそのおかしさを追求します。頸部圧迫による窒息死ということで警察は自殺として断定しているということです。警察が現場検証して自殺ということになればそれ以上は追求できません。この事件には警察とマスコミを抑え込めるものの力が裏側で働いております。僕はひとつすごく気になることがあるのでそのことについて考えていきます。
上原美優の彼氏に事情を追求できないのか?について。
上原美優という芸能人が亡くなっております。1人の人が亡くなっています。大変なことです。分からないことがあるので彼氏だったと言われるブランドショップの店員の話を聞けないのか?と思いますが聞けません。僕の憶測ですがこの彼氏だったと言われるブランドショップの店員というものの存在が架空である可能性があるからです。ある者たちが警察とマスコミに睨みをきかせておりどうにもできない状況になっているということが考えられます。最後にこの事件はどのようなことが隠されているのか?を憶測していきます。
上原美優の死因は首吊りではない可能性大!?他殺を追求できない日本の闇について。
上原美優の死因は首吊りということになっておりますが嘘である可能性が考えられます。スカーフやベルトには本人の指紋がなかったということです。おかしいですね。ちなみに亡くなった時に手袋をしていなかったということも分かっております。このことから本当は殺されて首吊り自殺したように見せかけられた可能性があります。さらに明らかな事件であると思われる情報があります。
階下の住人が上原美優さんの部屋で人が走り回る音や女性の悲鳴を聞いた
上原美優は殺されそうになって逃げようとしていたのではないでしょうか?これらの情報から総合的に考えると上原美優が●された事件である可能性が考えられます。しかし日本ではこのことを追求できません。はっきりとわかりませんが日本の宗主国であるアメリカciaが何かしら事件に関与しているという可能性が考えられます。アメリカciaは日本の警察あるいはマスコミさらには裁判所にも影響力が及びますので実際に●人事件であっても自ら命を絶ってしまったんだということで終わってしまいます。これが日本が戦後アメリカciaの支配を受けているということだと僕は思います。人が亡くなってもそのことを追求できないという日本の闇であると思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。