盛山正仁・文科相と統●はズブズブで選挙支援を受けていた可能性が高い件について。

Pocket

盛山正仁・文科相と統●はズブズブで選挙支援を受けていた可能性が高い件について

考えてお伝えしていきます。

★ほぼ明らかです。アウトなので辞職にもっていけないものか?と思います。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

かけ放題プランで電話数百件 旧統一教会信者が語る文科相の選挙支援

2021年10月17日、衆院選公示が2日後に迫るなか、神戸市で盛山氏の国政報告会が開かれた。

主催は教団の友好団体「世界平和連合」。

宗教法人の所轄庁たる文部科学省の大臣。

★日本の教育は
腐敗しています。

★明らかにしていた

政教分離違反です!

【意見】

岸田派の盛山文科相、旧統一教会が選挙支援か

信者10~20人が連日電話で有権者に投票を呼びかけ、地元幹部が支援状況を随時盛山氏に報告。

これだけ教団とズブズブの文科相が、教団の解散命令を東京地裁に請求したとは茶番

教団と自民党、同時に解散すべき

★統一教会

と自民党の解体が必要ということです

教団の解散命令を東京地裁に請求した

ことから統●

がおこって

今までの関係を明かしたのかもしれない

【意見】

これまで自民党の点検ではずっと隠していた

統一教会の選挙応援をうけていたのに
手のひらをかえしたことが

文科大臣として解散請求を出した

統一教会の逆襲にあったともとれます

ズブズブに
繋がっていたということが
明らかです

【意見】

記憶はなかった

これまで自民党に対しても報告をしていなかった

という大嘘をついている

【意見】

日本の教育はおかしい原因になっている

下山博文元文化相以来自民党政権は文科相に旧統一教会との関係が深い者を置いているみたいだ だから教育がおかしくなっている

教育まで統一教会にやられてた

日本の教育は日教組と統一協会によって捻じ曲げられている

【意見】

盛山正仁文部科学相が2021年の衆院選で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の友好団体から推薦状を受け取り、

団体が選挙支援をしていたと複数の関係者が取材に証言した。

盛山氏は宗教法人を所管する文科省のトップとして、

昨年10月に教団の解散命令を東京地裁に請求している。教団側との関係をめぐるこれまでの自民党の点検

選挙支援については明らかにしていなかった。

盛山氏は文科相就任後の昨年10月の国会で、教団側との関係について、関連団体の会合に1回参加したと答弁し「関連団体によるものだとは認識せずに参加した」と説明していた。

★嘘ですね

自民党が22年9月に公表した点検結果でも、関連団体の会合に出席してあいさつしたことがあるとなっていたが、選挙支援についての申告はなかった。

【意見】

盛山正仁文部科学相は6日の衆院予算委員会で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の友好団体から2021年の衆院選で推薦や支援を得た

「報道されているような(推薦状を受け取る)写真があるのであれば、そのような推薦状を受け取ったのではないかと思う」と述べ、

推薦状の受け取りを事実上認めた。立憲民主党の長妻昭氏への答弁。

盛山氏は長妻氏の質問に対し「選挙の際には選挙区内各地でさまざまな集会があり、あらかじめ案内を受けるものに加えて当日に伺うものも多数あり、全ての詳細を把握できているわけでもない」と早口で釈明。

その上で「推薦状を受け取ったのではないかと思う」と言及しつつ、「記憶があればちゃんと報告をしていたわけです。記憶はなかったので、これまで自民党に対しても報告をしていなかったということです」と語った。

★でたらめでしょうね★

統一教会とズブズブですね

デタラメをいっていますね

●きちんと
追求して

議員辞職に
追い込めないものか
と思います。

自民党の議員は9割以上は
統一と
ズブズブである

自民党と統●

は表裏一体です

自民党を解体するしかないですね

そして統●をなんとかしなければ

日本が崩壊してしまいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする