岡田有希子が他殺あるいは自殺なのか?という大きな疑問について考察!

Pocket

今回は岡田有希子について考えていきます。昔から他殺の可能性が考えられるのではないか?ということが言われております。僕もいろいろなことを調べて感じることですが何かしらのことを隠しているのではないか?と思います。岡田有希子は他殺なのか?それとも自殺なのか?いったいなぜそのように考えるのか?という過程を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容に関してははっきりしたことはわかりません。僕なりの憶測になりますのでひとつの参考にしていただければと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。多くの人の考えと逆に行きますのでどうかな?と思われるかもしれませんがそう感じる理由や根拠についても触れていきます。まずこの岡田有希子の件ですが大きな力が裏側から働いていると考えられます。

日本の警察とマスコミに裏側から大きな圧力がかかり真相が隠されているのではないか?

この岡田有希子が亡くなった件については日本の警察やマスコミの裏側に大きな力がかかっていると考えられます。マスコミの報道についてはこの後に考えていきますが日本の警察が岡田有希子が自殺したということを断定しました。日本では警察が自殺と断定してしまったらそれ以上事件であるということが追求できません。このことからもしも事件性があったとしても追求できなくなってしまうということです。僕の憶測ですが日本の警察の裏側に何かしらの圧力がかかり事件性はないということで終わらせようとしたのではないか?ということが考えられます。そしてここから岡田有希子に関するマスコミ報道の謎について考えていきます。

岡田有希子のマスコミ報道の謎について。

岡田有希子が亡くなった時のマスコミ報道でこのようなことがあります。

所属事務所7階から死のダイブ

ということになっておりますが、このことからマスコミは視聴者を誘導しようとしているのではないか?ということが考えられます。当時の映像を見るとこの芸能事務所の6階の窓も開いておりました。つまり7階あるいは6階の窓から落とされたのではないか?ということが考えられるということです。僕は実はもっと低い階から落とされたのではないか?と思います。遺体が下を向いている状態ですがビルの高い階から落ちたらこのようにならないと思います。憶測となりますが●された後にビルから落とされたと考えられます。このことについてはこの後にもう考えていきます。岡田有希子は事務所の屋上から飛び降りたということになっておりますがこの話は嘘だと考えられます。事務所のビルの構造を見ればわかりますが、屋上には様々な看板がありとても女性がよじ登って入れることもなければもしもその高さから落ちた場合は遺体の状態がこなごなになっていると考えられます。このことからもマスコミが嘘をついている疑惑が高まってきます。さらにもう少し深く考えていきます。

岡田有希子の遺体の損傷について考察!

岡田有希子はビルから落ちて全身強打し即死したということになっておりますが、僕はすでに●されてその後に落とされたのではないか?と憶測しております。遺体の損傷から考えてビルの屋上あるいは7階あるいは6階から落ちたものであるとは思えません。僕と同じ考え方を持っている方は少数派ですがいらっしゃいます。遺体の損傷の状態がおかしいということもありますがもうひとつおかしいということがあります。岡田有希子がおちたとされる場所です。ビルから少し離れている場所ということが分かっております。ここに実は疑問があります。岡田有希子は飛び降りるときに助走をつけて飛び降りたということになります。このことを演出するために屋上からという設定を組んでいるようですがそうなると遺体の損傷の状態から矛盾が生じます。このことから考えられる可能性は岡田有希子を複数人でビルから放り投げたのではないか?ということが考えられます。自分で助走してビルから飛び降りることが考えられないし、そもそも屋上や7階や6階という高い位置からであれば真下を向いた状態になると考えにくいということです。誰がやったのか?ということは分かりませんが、複数人がビルの低い階から放り投げたという可能性です。きっとビルから落とされる前に亡くなっていたんじゃないか?と僕は思います。この話が正しくても日本の警察あるいは裁判ではこのことを追求できません。理由は警察や裁判所の裏側に力が働いており逆転できない状況が作り出されているからだと僕は思います。この事件性があることを全て封じ込めて自殺ということでかたずけてしまうところに日本の闇があります。そしてきっとこのことを何かしら知っていた人がいたと思いますが悲惨な末路をたどったのではないか?ということを憶測していきます。

岡田有希子の真相を知るマネージャーも●された疑惑について。

岡田有希子の件に関して真相あるいは何かしらを知っていた可能性のあるマネージャーの溝口伸郎も事務所内のトイレで首吊り自殺をしたということになっております。糖尿病を苦に悩んで事務所のトイレで自殺したということになっておりますが、●された可能性があると考えられます。何かしらのことをしったことあるいはそこからのトラブルなのかわかりませんが僕は岡田有希子が事務所のトイレで亡くなったのも自殺ではないと思います。岡田有希子という女性の亡くなったことに関しては日本の闇が深く関与している可能性があります。岡田有希子さんのご冥福をお祈りいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする