中国の李克強前首相の件の違和感について。

Pocket

今回は少し前に中国で李克強前首相がなくなったということがニュースとなりました。

この件を考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【真相は不明です!】

李克強が暗殺されていたとしても真相を知ることはほぼ不可能。

しかしこの件はかなり注目されています。

ニュースではこのように報じられています。

中国・李克強前首相が27日、死去した。68歳だった。心臓発作だったという。
習近平国家主席とは政策の違いで対立関係にあったが、今年3月に完全に引退していた。
経済の低迷に苦しむ民衆の中には、復活を望む声もあった。
不穏な憶測が飛び交う。追悼の動きを当局がコントロールできなければ、政権への不満が顕在化し、第2の天安門事件に発展する懸念もある。

※中国は国内で失業の問題等で
国民がものすごく不満を持っていることもわかっています。

実はこのようなことがわかっております、

死亡前に記事が既に出ていた。
暗殺決定

李克強の急死はいかにも中国的だ
。死亡の数日前に、李克強死亡の記事が、死亡時間も共通していくつか存在する。

政治的な暗殺を感じさせる。

誰がやったのか?ということは
わかりません。

公式には心臓発作というが
殺されたという可能性が高いですね

予測不可能な預言者です!
死の時刻は、すべて前にでっち上げられた!

★あらかじめ決まっていたということなのか?

中国上層部で起きる不慮の死や急な病死は、権力抗争の一環の可能性

中国では
李克強氏が病死など誰も信じていない。

そしてこのようなこともわかっています。

李克強の妻が、李克強が殺害されたことを指摘し
李克強の死の真相を徹底的に究明するよう要求する発言をした。

中国でも
このようなことがあり
日本でもありますね。

芸能人や政治家が
殺されるという件です。

真相が明らかになるといいと
願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする