小倉美咲の誘拐事件の可能性について考察!

Pocket

今回は小倉美咲の誘拐事件について考えていきます。この事件にはいくつもの謎があります。多くの人がなかなか気が付かない部分に注目していったい裏側で何がおきているのか?ということについて厳選していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小倉美咲の誘拐事件の裏側に隠されている2つの可能性について。

この小倉美咲の誘拐事件ですが有名なのでご存じの方も多いと思います。よくありきたりのことについては触れません。そのありきたりのことがほとんど真相部分に近ずいていないと僕が思うからです。この事件で考えられる可能性がふたつありますのでそのことから考えていきます。

■日本の子供が山の中で消える事件が定期的に起こりますが、この事件の犯行グループはアメリカcia傘下の893が臓器売買のために起こしている可能性が高いということまで分かっております。世界もそうですが日本も臓器不足ということが問題になっており、子供を誘拐して●して臓器売買を行うということが行われているということですが日本の警察の上に位置していることからこの犯行グループが逮捕されることはなく未解決事件ということになっております。小倉美咲の事件もこの誘拐されてから臓器売買という流れにもっていかれた可能性が考えられます。

■実は小倉美咲の誘拐事件はもともと起きていないのではないか?という可能性です。マスコミで報道される情報が全て捏造であるという可能性も考えられます。

僕は少し前まで誘拐されて臓器狩りの目的で行われた事件であると思っていましたが、いろいろなことを調べていくうちに違うかなと思いました。いったいなぜそのように思うのか?ということについてここから考えていきます。

椿荘オートキャンプ場誘拐のおかしい点について。

この事件にはおかしい点がいくつかあります。どこがどうおかしいのか?ということについてひとつずつ考えていきます。

■キャンプ場に警察犬が捜査に入りましたが、全く事件を追求で来ておりません。これはなぜなのか?ということを考えるともともと小倉美咲がここにはいなかったからではないでしょうか?

■キャンプ場から全く防犯カメラに犯人が映っていない。これはもともと小倉美咲がここにいなかったからではないか?と考えられます。

あるいはアメリカciaの犯行グループであれば山梨県警を抑え込めるので警察犬が捜査しないように細工したり防犯カメラ映像をどうにでもいじることができます。アメリカciaのグループ犯行かあるいはもともと小倉美咲はいなかったのか?ということがはっきりとわかりません。さらにきになることを考えていきます。

道志村で神隠しとか誘拐とか言われているが本当は小倉美咲はいなかったのではないか?

僕はこの事件ですが誘拐とか神隠しとか言われておりますが、誘拐でもなく神隠しでもないと思います。この事件でキャンプ場に来たという複数人が全員クライシスアクターであると考えます。事件そのものを捏造している可能性です。この事件の小倉美咲の写真をよくみると変な風に写真加工してあるものがありました。なぜ事件の被害者を画像加工するのか?ということが全く意味不明です。あくまでの僕の憶測ですが小倉美咲はこのキャンプ場ではなく他のところですでに●されてるのではないか?ということを考えます。もしもこのキャンプ場で誘拐されたのであれば全員がグルなので全く分かりません。キャンプ場から警察関係者まで全員が共謀していると考えられます。そしてここからこの事件の謎について考えていきます。

小倉美咲の消えた日にちと安倍晋三の誕生日が同じである件について。

この事件が起きた日時が2019年9月21日でした。安倍晋三の誕生日が1954年9月21日ということです。同じ日にちです。単なる偶然とは考えにくいです。分かっている情報では

2020年のオリンピックの自転車競技ロードレースが
道志村に決まった

ということです。何かしら関係あると思います。しかしこれ以上は分かりません。あるいは安倍晋三に関する何かしらのことを隠すためにこのような大きな捏造事件を引き起こしたのではないか?ということが考えられます。この事件の前に小倉美咲はすでに消されていたと僕は思います。安倍晋三に関する何かしらの大きな裏側の力が働いて小倉美咲という子供がいなくなったんだということで事件で大騒ぎして日本国民の目線をそらすことが目的の事件だったと僕は思います。このようなことから小倉美咲を探しても見つかることはないと思います。この事件の前にすでに●されて臓器売買をされている可能性があると思うからです。いろいろ考えたんですがこの事件の裏シナリオが読めません。この事件に関してマスコミ報道は全くの嘘であると考えられます。多くの人は小倉美咲がキャンプ場から消えたと信じていますがこの事件はそもそもキャンプ場の事件現場に小倉美咲はいなかったと僕は思います。今わかっている情報はここまでなのでまた何かわかりましたら記事を追記したいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする