abcマートが在日の企業であるという噂について考察!

Pocket

今回はabcマートという企業が在日の企業であるという噂が出ておりますので、この件を調べていきます。またいったいなぜこのような噂が出るのか?ということや日本の構造についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本には在日の会社が多くある理由を憶測!

日本国内には在日外国人が経営している会社や企業がかなりあるということが言われております。いったいなぜなのか?ということを考えてみます。日本はアメリカに戦争で負けてその後にアメリカciaの間接支配を受けております。表向きに語られることはありませんが、アメリカciaの狙いは日本から半永久的にお金を吸い上げることだと考えられます。戦争に勝った国と負けた国というのはこのような支配構造があります。アメリカciaは日本を分からないように支配するために日本人とそっくりの姿や形や顔をしている在日外国人を日本人の上に配置しているという構造が日本国内でとられていると考えられます。アメリカciaの本当の狙いは日本から分からないようにお金を吸い上げることと日本を支配し続けることだと憶測すると日本の有名な会社に在日企業が多数あるということも話のつじつまがあいます。このような前提を踏まえながら考えていきます。

abcマートの創業者が在日であるという件について。

abcマートの創業者は三木正浩という人物であるということが分かっております。資産が4000億円以上あるという日本の中でも上位に入る資産家です。この方を調べてみると実は在日外国人であるということが分かります。

■三木正浩の誕生日が1955年7月26日ということが分かっており官報を調べると姜正浩(きょうまさひろ)という同じ生年月日の方がおります。このことから在日帰化人であるということが分かります。

日本の中で有数のお金持ちが実は在日帰化人であったということです。アメリカciaの支配構造にも話のつじつまがあいます。そしてここからやや関連するかもしれない内容について考えていきます。多くの人が感じた内容であることについて考えていきます。

日本のマスコミが日本と韓国の関係を悪化させるような報道をする理由を憶測!

日本のマスコミを支配しているのがアメリカciaです。テレビやマスコミの不報道では日本と韓国の関係が悪いかのようなことを報道します。しかしこの日韓関係を煽るには理由があると考えられます。日本国内におけるアメリカciaの間接支配を強める目的です。日本と韓国の関係が悪化することで日本国内にいる在日韓国人は日本を敵対視します。その結果どのようなことが生じるのか?あるいはどうなるのか?を考えます。在日外国人の経営者が日本人に対して過酷な労働を強いるということになる。日本人の労働環境がかなり悪くなるということです。実際にabcマートですが日本人の労働者に厳しいブラック企業であるという評判があります。なぜなのか?という理由がこの構造に隠されているのではないか?と僕は解釈しております。日本は戦後アメリカciaに間接支配されているということを隠されているのでこのようなことになかなか気が付きません。しかしこのように考えると話のつじつまがあうと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする