創価学会が何が悪いのか?という謎やそうかそうだったのかについて考察!

Pocket

今回は創価学会について考えていきます。創価学会というのは宗教の一つであると思う人が多いと思いますが、もしもそうであれば何が悪いのか?ということになります。創価学会には多数の謎があり分からないことが多いです。その中から分かることを追求してそうかそうだったのかと思っていただけるような記事を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

創価学会の被害にあってもどうにもならない日本の現実について。

今回調べていきますが創価学会という宗教の被害にあってもどうにもならないという日本の現実があります。それは何かというと創価学会という宗教が日本を裏側からおさえているからです。僕も創価学会という宗教が嫌いです。他にも嫌いな方はいると思います。しかしこの嫌われている創価学会という宗教ですが日本の中核部分に入り込んで日本を牛耳っている可能性大です。このことを今回の記事で考えていきますが、気になる情報から順番に考えていきます。

創価学会が何が悪いのか?ということについて。

創価学会という宗教が一つの信仰をしている宗教であれば信仰の自由ということで全く問題がないと思います。しかし創価学会員が結束して様々なことをしている疑惑があります。創価学会を信仰している一般人が行っているのかどうかということは分かりませんが、創価学会員がグループとなって創価学会に不都合なことを隠している疑惑があります。抽象的な話ですがたとえば創価学会が関与している疑惑のある本や新聞が販売されるということになると一般人が購入する前に創価学会員が買い占めてしまうと言われております。このようなことが行われることで週刊誌や本や新聞が一般人が入手できなくなるということです。このような買い占めという行為を行って情報が明らかにならないように裏側で画策している疑惑があります。今回の記事で触れていく893である後藤組の後藤忠政の憚りながらという本も創価学会員が買い占めてなかなか入手が難しい時期があったと言われております。僕はこの本を読みましたが内側について触れているいい本だと思います。ここからなかなか闇の深い情報について考えていきます。

池田大作という元トップの語る創価学会と公明党と警察の関係について。

多くの人が知っている創価学会を動かしていた池田大作ですが過去にすごいことを言っております。実はこの池田大作の発言で日本と創価学会の関係が分かります。

実際のところ、警察だって動かしているのは竹入(当時の公明党委員長), 井上だよ

この話は創価学会がおこなった総体革命というものの裏側であるという解釈ができます。日本の警察を創価学会が動かしているとはどういうことでしょうか?黒を白に白を黒にできるということではないでしょうか?創価学会は日本の警察や司法や裁判所といったところに創価学会員が送り込まれているということです。僕たち一般人にはわかりませんが創価大学から卒業した人間が関係各所の上層部におり、わからないような力を裏側で行使しているのではないか?とも言われれおります。コネを巧みに裏側で利用している疑惑が出ます。ここから創価学会が関与しても事件に関して裁判を創価学会の有利に運んでいけるということです。このようなことを日本の裏側を抑えているということを意味します。世の中には表と裏があります。裏側を抑えるとはこのようなことだと僕は解釈しております。実際にこのようなことがある程度まで分かっております。

創価学会の犯罪や事件が表面化しない理由と裏側の警察と暴力団の関係について。

日本では不可解な事件が起こります。日本の警察発表では自殺あるいは不審死あるいは怪死とかと言われるものの背後に創価学会が関与している疑惑があります。疑惑なのでわからないじゃないか?と思うかもしれませんが記事文中で触れた警察の裏の力が動いたと考えられます。また裁判所も飲み込まれている可能性もあります。東京都東村山市の朝木明代市議怪死事件というものがあります。これは自殺ということになっておりますが大きな疑問が残ります。何者かが突き落とした疑惑です。朝木明代という方は創価学会について深く追求しておりました。この事件にかかわっていた

■東村山警察署の署長と副所長が創価学会員。裁判の検事も創価学会員。

これは何を意味するのかということですが警察と裁判所に創価学会員が配置されており公平に裁判が行われなかった可能性です。このようにして事件を隠している疑惑が高いと考えられます。実際にこのようなことも分かっております。

香川大学教授高倉良一氏が創価学会相手の裁判で明らかにした東村山事件は創価学会による殺害犯行との事実についても記載がある。

僕もこの朝木明代という議員は消されたと思っております。またこの話に関して黒い噂をうらずけるものもあります。朝木明代に関係する阿鼻叫喚という映画を作ったということが分かっておりますがこの映画に関してものすごいことが分かっております。阿鼻叫喚の中で朝木明代の役を演じた女性に創価学会の関連の893が作品を世の中に出したら殺害するということを予告されたということです。このことからこの事件には創価学会が間接的にかかわっているということが分かります。創価学会の背後にはいきのかかった警察や893がいるということです。もしも創価学会に何かしらをされても警察と893が裏側から圧力をかけてくるので被害者がどうにもならないという状況ができてしまっているという非常に恐怖な構造です。創価学会というのは一つの宗教ではなく公明党という政治に深く関与していたり、警察を自由自在に操るということです。さらに記事文中でふれた後藤忠政の件について少し考えていきます。

創価学会と暴力団の関係について。

創価学会が893と関与しているということは後藤忠政が証言しております。このような情報があります。

創価学会が暴力団へ暗殺を依頼した。創価学会による、五井野画伯(五井野正博士のこと)暗殺依頼を後藤組の後藤忠政元組長にしたのは、創価学会員であり、元公明党最高顧問で公明党文化協会の理事を務めている藤井富雄だと書かれている。

ごいのただしの指示をだしたのは藤井富雄ですが背後にはこのような構造が考えられます。

■池田大作→藤井富雄→後藤組

この話が発覚した理由は創価学会に反対していた亀井静香が身の危険を感じて警察や弁護士と話したときに実はごいのただしも狙われていたということが分かったということです。これは何を示しているのか?ということですが創価学会の背後に893や口封じをする人間たちがおり、創価学会が分からないように口封じをしているということが分かったということです。もちろん創価学会の本人たちがやることなどはありません。背後の893を使って自分たちに反対する人間を消しているという可能性が非常に高いということです。非常に恐怖なことが日本国内でおこるということです。このことについてまとめていきます。

創価学会の被害にあってもどうにもならない日本の現実について。

創価学会は世界の中でカルト宗教と認定されております。その創価学会が日本国内で大きな力を持っています。創価学会の背後には世界の支配層がいるということも分かっております。創価学会の活動が日本だけでなく韓国や他の世界でも行われていることから背後関係があることが明らかです。日本で何かしらの事件や問題に創価学会が関与していても明らかになりません。被害者がどうにもならないという状況ができています。僕の解釈ですが創価学会の池田大作は在日外国人であるということが分かっております。また創価学会の幹部も在日外国人であるということも言われております。日本は戦争に負けて以来アメリカciaの間接支配を受けております。この支配の際にアメリカciaは日本人の上にそっくりな在日外国人を配置しております。つまり創価学会という宗教の正体はアメリカciaの傘下機関であり日本支配を考えているということ。あるいは日本人や日本国からお金を吸い上げることに一役買っているという恐怖であるということです。単純に嫌いなカルト宗教という次元ではないことが分かります。日本支配や日本の破壊に関与している恐怖な創価学会であるということだと僕は解釈しております。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする