石田ゆり子が在日韓国人という噂について考察!

Pocket

今回は石田ゆり子が在日韓国人なのではないか?という噂について考えていきます。石田ゆり子本人に関する内容と関連する内容から憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明ですが考えていきます。

日本の芸能界ですが戦後からアメリカciaが裏側を抑えているということがおります。アメリカciaは日本人と外見がそっくりな在日外国人を手先に利用して日本の間接支配を行っております。そのために日本の芸能界で活躍する人は日本人ではなく、在日外国人が多いという仮説がなりたち僕はこのように思っています。様々な芸能人をしらべると在日外国人の可能性が考えられる人がおりますが、今回は最初にお伝えすると違うのではないか?と考えられます。日本人も少ないですが芸能界で活躍しておりますので石田ゆり子はそんな少ない日本人であってほしいなと願ったりもします。芸能界あるいは芸能人が在日外国人かどうかわからないということがなぜ起きるのか?ということを考えていきます。

芸能人には背乗りがあり本当のことが分からない件について。

芸能人や有名人が在日外国人かどうかということがわかるひとつの基準として官報というものがあります。この官報には帰化情報が表記されているのでもしも誕生日が一致したり名前が一致したりということであれば帰化していたということが分かります。しかしそれでは全く分からないものがあります。それが背乗り(はいのり)というものです。在日外国人が日本の戦後の混乱期に戸籍を取得してしまってそのまま日本人に成りすましていた場合は全く分からないということです。アメリカciaが裏側でこのことを画策して異なった人種を日本国内にいれることで間接支配を行おうとしたと考えられます。日本のマスコミもアメリカciaの傘下にありますのでこの背乗り(はいのり)であった場合は分からないということです。表現が難しいですが日本の芸能界あるいはマスコミというのはアメリカciaと在日外国人が牛耳っていると考えられます。そこに日本人が頑張ってはいってもなかなか有名にはなれません。芸能界は何かということですが実力がどうこうという世界ではない可能性が高いということです。アメリカciaとかの裏側から売り出す力などが関係し、このように推奨された人物はコマーシャルやテレビに出て認知され有名になっていくという構造が裏側にあると考えられます。悲しいですが平等ではないということです。このようなことを意識しながら石田ゆり子に関して考えていきます。

石田ゆり子の事務所はどこなのか?

石田ゆり子の事務所はどこなのか?ということを検索する人がおります。このことに関しては分かっております。ボックスコーポレーションというところに所属していましたがその後に妹の石田ひかりと一緒に風鈴舎というものを設立しているということです。石田ゆり子は芸能活動をされる一方で事務所の社長もしているということです。このことが日本人なのか?あるいは在日外国人なのか?ということのてがかりにはならないような気がします。続いて気になる内容を考えていきます。

妹の石田ひかりが結婚して訓覇光になった件について。

石田ゆり子が在日外国人かどうかということのてがかりとなりそうなことが妹の石田ひかりと結婚した旦那ではないかということが考えられるのでそのことを考えていきます。石田ひかりの結婚相手ですが、訓覇圭(くるべけい)といいます。nhkのプロデューサーということです。訓覇という名字が日本に少ないということから在日の疑惑が出ましたが、実家が三重県でお寺をしているということや石田ひかりがこの実家のお寺で結婚式をあげたということで日本人だと僕は思います。ちなみに訓覇圭(くるべけい)の実家は金蔵寺(こんぞうじ)ということが分かっております。石田ひかりは結婚したので名前がかわり訓覇光になったということです。妹の石田ひかりの件からも手掛かりにはなりませんでした。さらに石田ゆり子の家族について調べて考えていきます。

石田ゆり子の父親が仕事で台湾に行った件について。

石田ゆり子が在日あるいは外国人であるという噂の出所が父親と外国に行ったことではないか?ということです。この件を調べるとわかりますが石田ゆり子は在日外国人ではないということが分かります。石田ゆり子の父親が仕事で台湾にいき、台湾に数年間住んでいたということが分かっております。石田ゆり子が中国語を話せるのはこの台湾に数年間住んでいたことが要因であるということが分かります。石田ゆり子と石田ひかりは台湾で子供の頃に水泳をしていたということが分かっておりますが、姉妹で台湾の水泳のナショナルチームにはいっていたみたいです。石田ゆり子は水泳をする毎日でオリンピックに出れるかもしれないというほどの実力があったそうです。この当時石田ゆり子は水泳のインストラクターになろうと考えていたようで水泳が好きなことが分かります。このことを考えると石田ゆり子は在日韓国人ではないと僕は思います。日本の芸能界で活躍する日本人は少ないのでこれからも石田ゆり子が芸能界で頑張って活躍することを期待しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする