マンチェスター・アリーナ爆発事件と背景について考察!

Pocket

今回はマンチェスターアリーナ爆発事件について考えていきます。実は世界的に有名な事件ですがおかしいことがあると一部の人たちでは言われております。いったい何がどうおかしいのか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

アリアナグランデが事故に利用された理由について。

今回の疑惑がある事故ですが実は歌手のアリアナグランデが利用されています。なぜなのかということを考えてみました。

■アリアナグランデが過去にコルナサインと顔に稲妻のマークがあった写真があること

このことからアリアナグランデはイルミナティのエージェントである可能性があります。イルミナティは子供を分からないように音楽を通じて洗脳していきますがここにアリアナグランデが使われていると考えられます。今回の疑惑事件は子供にテロリストが尊い人命を奪うということを植え付けて世の中の考えを操作してその後の戦争に布石をうとうとしたのではないか?ということが考えられます。このような大掛かりな事件を捏造するということは大きな裏側に目的があるということです。この事件に関してこのようなことがいわれており、気になる内容なのでそのことについて考えていきます。

イスラム国のテロリストのやらせ事件の疑惑がある件について。

今回の事件はやらせ事件あるいは捏造事件である可能性があります。なぜそのようなことを思うのか?また何者がおこなったのか?ということを考えていきます。

■bbcのニュースでは事件のテロ映像がないということです。

なぜテロ事件の映像がないのでしょうか?あるはずです。ここから事件を捏造しているあるいはやらせ事件であるという可能性が考えられます。

■事件のやらせにはイスラム国のテロリストが行ったのではないか?ということです。

はっきりと誰が捏造したのか?ということまでは分かりませんがこのようなことが一部の人の間で言われております。僕は世界の支配者層であるイルミナティの傘下の工作員のやらせかと思いました。そしてこの事件がおかしいということが数字でわかります。そのことについて注目していきます。

2017年5月22日におきた22人のクライシスアクターがプレイした事件ではないか?

このような巨大事件がやらせとか捏造であるときは数字がおかしくなっていることがあります。5月22日に起きて22人の死者が出て犯人が22歳だったということです。死者数22人ということですが、僕はこの事件で誰もなくなっていないし事件そのものもなかったと思うのでクライシスアクターが22人いたということです。ここまで22という数字が出てくることは偶然ではなく意図的にこのような数字を出してこの事件が捏造事件であるということを示唆していると僕は解釈しております。ここまででは一体何がおかしいのか?ということが分かりませんのでここからそのことを考えていきます。

マンチェスター・アリーナでおきたとされる爆発事件の謎について。

この事件にはおかしな点がいくつもあります。いったい何がどのようにおかしいのか?ということを考えていきます。

●事件現場の画像が一枚しかない。

この事件ですが事件現場の画像が一枚しかありません。おかしいですね。こんな巨大事件ですから。こんなおかしいことがあるということも謎です。事件を捏造したことで複数の写真を出せなかったのでしょうか?さらに考えていきます。

●事件現場の写真が綺麗すぎる。

この事件は強力な爆弾を使った事件であるということですので、事件現場は血の海あるいは人間の肉体がこっぱみじんになっているはずです。手製爆弾ということですので現場は相当ひどいと思いますが血の海になっておりませんでした。爆破テロ事件の現場が綺麗すぎるということから事件が起こっていなかったということが考えられます。この画像に電気が照らしている部分があるんですがありえません。爆弾で爆発したなら電気がついていることなどありえません。このことから異常であるつまりやらせ事件であることにきがつきます。さらに考えています。

●事件現場に男しか映っていない。

このこともおかしいです。アリアナグランデのなぜ男ばかりいるのでしょうか?女性がいるはずですが。このようなことからおかしいと思います。さらにあります。

●報道されている被害者の数と事件現場の写真の数が一致していないということ

ここから実は全く他の場所で撮影した疑惑が浮上します。そして被害にあった方の画像もよく見るとおかしいんです。

■被害者女性がジーンズが破れて裸足であるいている

もしも爆弾テロであればこのようになりません。身体ごとこなごなです。つまりマスコミと警察がこの演出に協力しているということです。世界の中でおきた大掛かりな捏造事件です。こんなに足だけが怪我することなどないと思います。さらに細部を考えると爆弾テロであれば他の人の身体の一部や血がついていてもおかしくないはずですが、ありません。ここからもやらせ事件であるとわかります。本当に足を怪我していたら歩けないでしょうから。これは悲惨な事件にあいましたということをアピールしているクライシスアクターということです。

■マスコミを使った世界の中で大きな茶番劇。

マスコミの映像だけをみると騙されます。事件が起きたという前提で流すからです。しかし前提が違います。僕たち一般人は戦争の様子や軍事的なことが分からないので写真や空気感に騙されますがそのような演出をしてうまく騙しているということです。僕のリサーチした感想ですが本当にひどい爆弾テロとはおもえません。爆弾テロが起きたら周辺が血だらけになり人間がこなごなになっているはずですがそうでなかったということからやらせや捏造事件であると解釈しました。気になるのはいったいなぜこのような捏造事件をおこしたのか?ということを考えていきます。

事件を捏造した目的は何か?

この事件を捏造した目的はいくつかのことが考えられます。

■テロリストが憎いとかテロリストは怖いといったことをマスコミを通じて世界中に流します。テロリストが憎いということであれば武装して戦争するというようなほうへ考えが向かっていきます。またテロリストの恐怖をあおることで世界中の人間を恐怖に陥れ各国の政府が国民を支配しやすくしていくことを目的にしたと考えられます。背後にはイルミナティがおり絵図を考えております。イルミナティ傘下のciaが世の中の人間が戦争を反対しないという空気感に持っていき、今後戦争をするための布石をわからないようにうっていると考えられます。このようなテロ事件はおもにアメリカciaがせかいのあちこちで行っているのではないか?と思います。自分たちが世界を監視し支配するための演出であり実際に人が死んでいないしけが人もいないと思います。世界でこのような捏造事件がおこるということは当然日本でも起こります。日本政府の上にいる日本を支配しているアメリカciaが日本国民を騙します。日本国内のテロ事件はアメリカciaの傘下の外国人がおこしていると思いますがこのような世界の出来事を考えると話がつながってきます。イルミナティ13血流というのは世界が平和であることを望みません。世界平和や安定した世界と口では言いますが、実は世界が混乱して対立や紛争がおこることを望み、そのようなことを画策します。戦争が起こるとものすごい軍需で儲かるからです。世界の支配者はこのようなことを考えているのではないか?と僕は思います。何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク