大杉漣は他殺なのではないか?という噂を考察!

Pocket

今回は大杉漣について調べていきます。他殺なのではないか?ということが噂されますがいったいなぜそのような噂が出るのか?ということやそこに関連する情報について厳選して考えますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第の芸能人の不審死について。

今回の内容ははっきりしたことは分かりません。真相不明な噂を考えていきますので信じるか信じないかの判断はお任せいたします。しかし一般的に分かっていることですが、芸能人の不審死というのは自殺にみせかけた他殺の可能性が高いということです。上野正彦という医師が有名人の自殺の9割は他殺ということをおっしゃっておりますが、遺体を多数見た方の証言から説得力があります。このことから考えると大杉漣も自殺ということですが他殺なのではないか?ということが考えられます。続いて人々が検索する内容について少し触れていきます。

大杉漣が在日かどうか?と人はなぜ検索するのか?

大杉漣が在日なのかどうか?ということを検索する人がいます。いったいなぜこのようなことを検索するのでしょうか?大杉漣が在日かどうかということを調べてみたんですがはっきりとわかりませんでした。しかし僕はそうなのではないか?と感じることがあります。いったいなぜそう感じるのか?について書いていきます。

■大杉漣は様々なドラマや映画に出演し活躍しております。この活躍ぶりが在日なのではないか?と考えられるひとつの理由です。理由は日本とアメリカの関係にあります。日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカciaの支配下にあります。間接支配ということでわからないように現在も支配されております。アメリカciaが日本を間接支配する際には日本人と姿や形がにている在日外国人を日本人の上に配置します。日本の芸能界や政治の世界やスポーツの世界で有名な人が在日外国人であるというのはこのような事情が関係しております。日本の芸能界で有名な人は在日が多いということから大杉漣が在日である可能性は高いと思います。アメリカciaが大杉漣をひきあげたんですが実はある作品が原因となって口封じに消されたのではないか?と僕は思っています。しかし当然このようなことを隠していますのでここから考えていきます。

大杉漣は他殺なのではないか?という噂と可能性について。

大杉漣は突然亡くなりましたが、直前までは元気だったということが分かっております。元気だった人がなぜ急に亡くなるのでしょうか?ということが疑問です。大杉漣はドラマ撮影がおわりホテルに戻ったらお腹が痛くなって病院にいって心不全で亡くなったということですがこの流れがおかしいですね。何かしら食べ物に毒でも盛られていたのではないか?ということが感じられます。また心不全というのは本当の死因をわからせないようなときに使われるということも分かっております。殺されたことを隠すために心不全で亡くなったということにしてるのではないか?と僕は解釈します。そして僕たちには情報が少ないですがあることからこれが事件化されない事件である可能性を考えます。

大杉漣の死亡日はいつなのか?と数字が語るヒントについて。

大杉漣の死亡日はいつなのか?ということを調べると謎に近ずきます。

2018年2月21日

です。数字を全部足すと18になります。666というトリプルシックスです。さらにさらになくなった年齢が66歳です。またインターネットで死亡を予想していた人間がいるということですがhama0600というもので6です。この666ということからこの件には世界の支配層の関与が考えられます。直接ではありませんが傘下工作員にやられたのではないか?と考えます。ここできになることはいったいなぜ殺されたのか?ということを考えていきます。もちろん本当のことは分かりませんが憶測は立ちます。そのことを考えていきます。

大杉漣が暗殺された可能性とその背後にあったのか?を憶測!

大杉漣が暗殺された理由について調べましたがこの可能性がもっとも高いと僕は思います。nhkで大杉漣は福島第一原発の吉田所長の役を演じることになっていたということが分かっております。この件で殺されたと僕は思います。吉田所長は日本政府と東電の言われたことを無視して海水を入れ続けました。吉田所長が海水を入れ続けたことで福島原発の被害を抑えることができました。しかし東電や日本政府の意向にはんしたということで吉田所長は原発利権の関係者に殺された可能性が高いです。日本の闇とされている原子力の闇ということでありこのことで消されたのが吉田所長だと僕は解釈しています。吉田所長という人物は日本のために活躍してくれた人です。しかし原子力利権サイドの人間はこのことをよく思いません。その吉田所長の役を大杉漣が行うということで口封じに殺したのではないか?と僕は思います。原子力の利権はロックフェラーやロスチャイルドといった世界の支配者層が全て牛耳っておりこの件に反対するということは殺されるということです。日本で原子力について追求した人は分からないようにして殺されていると思います。大杉漣の事件化されない事件の背後にはこのようなことがあると思います。666というトリプルシックスがでたところでイルミナティ13血流の関与を感じました。今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする