ボストンマラソンテロがやらせの疑惑について考察!

Pocket

今回は世界的に有名であるボストンマラソンテロについて考えていきます。実はこのテロ事件はやらせなのではないか?ということが一部で言われており、非常に気になるところです。いったいなぜそのようなことが言われるのか?ということやその話の出所や全体をみると難しいので細部に注目して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事に関して信じるか信じないかはあなた次第です。世界的な疑問をもたれる捏造事件であり真相がなかなかわかりませんが、僕なりに調べてみた結果おかしいなと感じる部分があります。世界規模の捏造事件を世界の支配者層が裏側でたくらんできた疑惑があります。そもそもなぜこの事件が捏造であるあるいはやらせであるということが言われるのか?ということを考えていきます。

ボストンマラソンテロがやらせの疑惑が出る理由について。

ボストンマラソンテロがやらせではないか?と考えられることがいくつかあります。まずはその中で気になる情報を考えていきます。

■ボストンマラソンテロが起きる2日前にfacebookに書き込みがあった。

このような情報が分かっております。この話が本当であればあらかじめ計画されていたということになります。やらせあるいは捏造の可能性が出るということです。

■目撃者の証言では演習だと言われており、爆弾探知犬が事件が起きる前に配置されていた。

なぜ演習というのでしょうか?また爆弾探知犬が事前にいたということもこのやらせ事件あるいは捏造事件であるということを感じます。この捏造事件は世界の支配層がおこなったものである可能性が高いですがなぜこのようなやらせ事件あるいは捏造事件ををおこすのか?ということを考えます。このような説が分かっております。

①問題をわざと作り出す ②危機回避による脊髄反射を起こす ③混乱に陥れ判断力や理性を喪失させる ④彼らが望む解決策を予め用意し、早く問題から開放されたい欲求を悪用し、危ない解決策を国民に容認させる

このようなことをすると人が亡くなりますが全くそのようなことを気にせずに世界を支配しようと画策して謀略をおこすということです。このようなことを全く分からないように自作自演するということです。世界の支配層はイルミナティ13血流であるということが分かっており意図的に引き起こします。謀略をおこすということです。イルミナティ13血流というのは世界のマスコミや警察を抑え込んでいるのでマスコミの嘘に多くの人が騙されます。悪魔崇拝者の考えがこの世界の中心にあるという恐怖があります。世界的な謀略なので難しいあるいは分からない部分が多いですがここからおかしいのではないか?と僕が気が付く点について考えていきます。

ボストンマラソンが自作自演であると感じるジェフ・バウマンの状態について。

この事件は世界的なテロである可能性があり容易にわかりません。しかしこの事件の被害にあったジェフバフマンに注目するとおかしいことがわかります。ひどい事件がおこったと混乱すると何もわかりませんが冷静に考えるとわかります。様々な情報がありますが嘘であるということを考えていきます。足がない状態の写真をみることでこのテロ事件で被害にあったと考えますが、ここに大きな疑問があります。この疑問点を考えることでやらせ事件あるいは捏造事件であることが分かります。

■なぜこの事件で足を失ったのならば意識があるのだろうか?出血がひどくとても意識があるとは考えられません。

■そしてこのジェフバフマンの足については他にも疑問を持つ人がおり、よくみると中に黒いようなものがあるということが分かります。人間の足にはこのような黒いものはありません。このことから憶測されることはもともと足がない人をここの現場に持ってきた可能性です。さらにこの話の可能性を裏付けるものとしては人間の足の骨は2本で構成されているということですが被害者のジェフバフマンの足は骨が1本であるということが分かります。つまり義足である可能性が高まります。もともと義足を入れていた人物がこの事件あたかも被害にあったかのように演じているということが分かりこのことからこの事件で犯人とされたということでこの兄弟は犯人でないということが分かります。犯人にさせられたということです。ひどすぎる話であると思います。背後に黒幕がおり、おおがかりな捏造事件をクライシスアクターで演じたということだと僕は解釈しております。はっきりとわかりませんがこの被害者の足のない男性はもともと軍隊で足をなくした人間なのではないか?とも言われておりますが真相は分かりません。さらにこの事件に関する有力な情報について考えていきます。

ボストンマラソンの自作自演ということを裏付ける内部告発者の情報について。

この事件が捏造事件であるということを暴露した人がおります。いったいどういうことなのか?ということにふれて考えていきます。

『私は警備の委託業務を行っていますが、私達が2か月前から取り組んできたキャンペーンを開始せよとの指示がありました。今、やっとその理由が分かりました。それをこれからできるだけ端的にご説明します。当局は、今回の爆破事件の容疑者を10代後半から20代前半に仕立て上げようと計画しました。そして、容疑者が犯行を行った理由として、精神異常との理由づけをすることにしていました。そして当局は、彼の自宅で銃器とNRAの説明書を見つけることにしました。そして当局は彼が自宅で爆発用の火薬を再装填していたとし、火薬は一般人には売られるべきではないと説明する計画でした。そして彼等は、弾薬の火薬が爆発に使用される可能性があり、購入できる弾薬の量は制限されるべきである。また、このような事態に備えて課税すべきである、と言うつもりでした。
私のような一市民は、何もできません。もし何か行動を起こせば仕事を失います。最悪、犯罪者として有罪判決が下されてしまいます。どうか彼等を好き勝手にさせておかないでください。 彼等はでっち上げた容疑者を今週後半までは探し出さないでしょう。金曜日に奇襲攻撃で容疑者を捕まえるでしょう。しかしこの事件は全て、前もって計画された自作自演のテロ事件なのです。ただし、現実に犠牲者や負傷者が出てしまいました。彼等に我々の人権を破壊させないでください。』

今回のリサーチでこの情報は信用できる情報だと僕は思いました。このことからもこの事件で犯人とされた兄弟は本当の犯人ではありません。僕の憶測になりますが爆弾事件ということでイスラエルのモサドが関与していると考えられます。このことをもう少し深く考えていきます。本当の犯人は誰なのか?ということやこの事件を捏造した目的は一体何なのか?ということを考えていきます。

ボストンマラソンの犯人は誰で何を目的としていたのか?

この事件の本当の犯人はイスラエルのモサドである可能性が高いと考えられます。イスラエルの警察の上の人間が事件後に現場を見に来たということが分かっており、自分たちが捏造した事件について確認したと考えられます。イルミナティ13血流の傘下にアメリカciaやイスラエルのモサドがおり実行部隊として動いているということが分かっております。この事件に関してはおかしいと感じる人がおり、何を目的に事件を捏造したのか?ということの有力情報と思うものについてここから考えていきます。

「ボストン・マラソンの爆弾テロは、ボストン爆弾処理班による『制御下の爆破』演習と同じ日に発生していると、ナチュラルニュースのマイク・アダムスが報告している」

この内容は大手メディアはほとんど触れておりません。大手メディアはイルミナティの傘下機関だから都合の悪いことは報じません。おそらくこの事件の目的はいくつかあると考えられますが、1マイル先の図書館に爆弾を仕掛け爆破したとみせかけて制御下の爆破をしたのではないかということです。世界の支配層がたくらんだ事件なので背景までははっきりとわかりません。ちなみにこの事件の犯人としてでっち上げられた兄弟ですが兄は死亡しました。弟は喉を負傷して話せないということが分かっております。僕の考えた説ですがこの犯人にでっちあげられた兄弟はものすごい秘密をしっていたことから的にかけられたのかな?とも思います。それが何かは僕たちにはわからないですが。イルミナティという世界の支配者層が警察やマスコミを抑え込んで謀略事件を起こします。このことからも世界レベルでメディアは一般人に本当のことを教えないということが分かります。今回はボストンマラソンテロについて考えましたが、このような捏造事件は日本でもおこります。日本を含め世界でおきる巨大事件には裏側で何かしらの力が働いている可能性が高いと考えられると僕が感じるのはこのようなことからです。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする