嵐はフリーメイソンという噂について考察!

Pocket

今回は嵐がフリーメイソンであるという噂について考えていきます。フリーメイソンというのは世界の秘密結社で今はイルミナティ13血流の傘下で活動しているということが分かっております。日本の芸能界の超有名な人物がフリーメイソンなのか?という噂についてわかる限り調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

嵐はフリーメイソンという噂の出所について。

嵐と言えば日本の国内でものすごく多くのファンがいますね。まずは嵐のメンバーの名前について考えていきます。松本潤(まつもとじゅん)→相葉雅紀(あいばまさき)→櫻井翔(さくらいしょう)→大野智(おおのさとし)→二宮和也(にのみやかずなり)ですがこのメンバーの苗字のアルファベットをとるとMASONとなります。フリーメイソンではないでしょうか?さらに偶然ではないと考えられる情報を考えていきます。嵐のできた日時が1999年11月3日ということが分かっておりますが、この数字を全部足すと33となります。33というのはフリーメイソンの最高の位を示す数字であるということが分かっております。当たり前ですがこのような偶然はないということです。嵐というグループを使ってその背後に回りいろいろなものを操っているということが考えられます。いったいどのようなことになっているのか?ということを考えていきます。

嵐のメンバーと電通の関係について。

この後に触れていきますが日本の電通という大手広告代理店ですが、日本の裏側を牛耳っております。そしてそこに嵐のメンバーの家族が関与しているのではないか?という疑惑があります。櫻井翔の家族が深く関与しているということが分かっております。

■櫻井翔の父親である桜井俊が電通に天下りしている。総務次官から電通にいっている。

このことはまさに天下りであるということが分かります。さらに櫻井翔の弟も慶応大学から電通に入っています。裏側で何かしら見えない力が働いている疑惑があります。ここからさらに気になる情報について考えていきます。

嵐のメンバーと電通とフリーメイソンの裏側の関係を憶測!

嵐のメンバーと電通が繋がっているということはなんとなくわかります。電通が裏側で嵐が人気が出るようなプロモーションをしている可能性が高いです。そして電通とフリーメイソンの関係ですがこの関係も明らかです。電通の床ですが多数の目の絵が描かれています。これはプロビデンスの目を示していると考えられます。表現が正しいかわかりませんがある種不気味な床です。床中に目のマークがたくさんあるということは電通がフリーメイソンあるいはイルミナティと深く関係あるということを示しているということがここから分かります。嘘でもオカルトでもありません。電通を使ってフリーメイソンやイルミナティが日本を支配しているということを示しているということだと解釈できます。日本だけではなく世界を裏側で支配しているグループそして世界支配のためにマスコミを自由自在に操っているということです。このようなことがよくわからないと思われるので僕なりに調べたことをここから書いていきます。

電通が日本を見えないところで支配している疑惑について。

電通はいったいどのようなことをしているのか?ということを考えていきます。

■多くの広告枠を買い取っている。その広告自体も電通が作成している。

■その広告を時間単位や視聴者にあわせて出している。

■電通は広告全般を牛耳っており、その広告に出る芸能人や芸能界にも大きな影響力を持っている。

電通は広告を長期的に買い取って元締めの位置に入っているということです。広告の元締めに入るということはあらゆることができるのでもしも電通に不利な情報が出ても全て消し去れるということです。電通はテレビや新聞やマスコミといったものを全て抑え込んでいるという構造があります。このようなことから当然日本の芸能界や芸能人も電通にはひれ伏します。このような裏側で電通が日本を支配しておりますが、いったいこの支配構造はどのいうにしてできたのか?ということを考えていきます。

電通の背後の関係について考察!

電通という会社の背後にはアメリカghqとその後のアメリカciaの存在があります。電通は様々なことが言われておりますが、吉田秀雄の背後にアメリカがまわり裏側から支持して電通を使って日本のマスメディを意のままに操ることに成功したと考えられます。このあたりから電通が政財界とも太いパイプを築いてここが強力になることで電通の地位が確固たるものになっていくと考えられます。電通と聞くと広告代理店かなと思われるかもしれませんが背後にアメリカciaがおり、政治にも深く関与して日本国民をマスコミ情報操作で大きく洗脳しているということです。電通はマスコミを使って日本国民を踊らされております。このようなことがマスコミの裏側で行われているということを1人でも多くの方が気が付いていただければと思います。今回の記事が何かしらの役に立てれば何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする